忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・最近謎日記を放置していましたね・・・すみません;;;

さーて、お泊り会の報告(?)でもしますか~

ぇーっとですね・・・・
夜中に皆でバスケしてましたw(ぇ
普通に約1時間はしてたな・・・・w
まぁそのおかげでボールを奪うのになれてきたみたいだしいいんだけどねw
でも、多分次には下手になってるだろうね(お前・・・

それにしても・・・
男子VS女子はやっぱりつらいよw(苦笑
しかも男子にはバスケしてる人数人いるしww
その代わり、バレーやっている大きい人(ぁ)がいるし、バスケ上手い人が2人いたからよかったけどw
・・・でも勝ち目無いね、流石にw(苦笑
奪い取るだけで大変だよ;;;;

と、言うか奪い取れたの初めてだw
・・・シュートはダメだったけど・・・(苦笑
シュートできなきゃダメだね、私・・・;;;

ってこんなに長くバスケしたのって初めてだww


でも、寝るときは辛かったな・・・・
せきがいっぱい出てきた・・・;;;
寝るとダメなんだよね・・・
普段は枕高くして寝てるからいいけど、お泊り会じゃあクッションだからね・・・
低いとやっぱりダメなんだ・・・・
慣れてないから・・・じゃないよね(ぁ

起きたときも異常にせきが・・・・;;;;


まぁ楽しかったからいいけどwww


ではw謎日記でした~(笑)

PR
ぇー・・・昨日学校行けないみたいなこと言ってましたが・・・
以外に回復してたりw(ぇ
まだゴホゴホ(ぁ)いっぱいでますが・・・
喉の変なのが張っている感じのチクチクはもう治ってるみたいですw
よかったーw回復したーw
これで安心~(笑)

さーて・・・(何
まずは誤解されたりしたら困るから言いますが・・・
こんな時間に書いているからって、サボって出て来た訳ではないです(ぉ
今日は終業式だったからこんな時間に書ける訳で
それで、何故この時間に書いてるかって言うと・・・・
16:30からお泊り会があるので、夜に謎日記がかけないからです(ぉ

ぃやーそれにしても・・・
肝試しがあるんですが・・・・
私のグループ、2人とも超怖がりなんですよ(ぁそ
つまり・・・・
2人が逃げ出す可能性大w(ぇ
因みにその2人は女子ではなく男子です・・・
・・・立場(?)が逆jy(ぉ
まぁ・・・いいんだけどねw楽しそうだし(笑)

さて、終わろうw


ではw謎日記でした~(笑)
えー・・・昨日修学旅行から帰ってきたのに謎日記書かないで寝ちゃったよ・・・(ぁーぁ
とりあえず・・・修学旅行のこと書くかww

ん~、トラブルが起きたホテルのことでも書くかw(ぁ

ぃやーそれにしても、やっぱりホテルとかではトラブル起こりましよねー(ぇ
初めてエレベーターから押し出されたり挟まれたりしましたよ(ぇ
本当ですよ?
まず、部屋に行くときにエレベーターに乗って・・・

「俺死ぬって!俺死ぬって!」

「ゎー酔いそうー;;;」

「わわっ」(私)

ウィーン

ぞろぞろ・・・
ドサッ!
(押し出される)

「ふぎゃ!」(私)

「○○(本名)ー! 大丈夫かー!」

「平気平気ー・・・」(私)

と、言うことと・・・


「あ・・・間違えたー・・・」(私)

ガシャッ!(エレベーターに挟まる)

「ぅわっ!?」(私)


と言うことが・・・(ぁそ
アニメとかでしか起こらないと思ってたから意外だ(ぁ
本当に意外なことってありますね(ぁ


あと、夕食後にラグーンに行ったんですが・・・(それ行ったら何処いったかわかるだろ
あれに乗ってきましたよーw
CMでやってるやつw(訳わからん
で、あれって立って乗っても平気みたいですね(危険
現に一緒に乗ってた友達が2回落ちましたしね・・・(ぁ

プールの話はここで切って・・・(ぇ

次は部屋の話(ぁ
部屋で枕投げしましたーw
で、顔面に当たったらいたいかなーと実験してみたら・・・

ゴツンッ!

「痛ッ!?」

なんか・・・硬くて痛かったです・・・(ぁ

で、枕投げやって・・・
友達が友達を布団にうめてました(ぇ
楽しそうにwwww(ぉ

で、写真屋さんが来て・・・
ピラミッドになって写真撮りました(ぁ
で、横を向いたら友達の髪の毛が私の顔の前に落ちてきて、サダコみたいになりましたw(ぇ


・・・そろそろ終わったほうが良いねw(ぁ


コメント返しですw

♪masayaさん

>ポルポルになってるよww

Σあ、本当だ・・・
直しておきますねー;;;;
報告ありがとうございますーw


ではw謎日記でした~(笑) 
明日は待ちに待った修学旅行ですww
と言うわけで謎日記は朝に書くかなー・・・(ぉ
だってビューホテルで謎日記かけないしw(当たり前だ
・・・まぁ、5:00に起きるから多分書けると思うんだけど・・・
最低でも、行ってきますの事は書くと思うw(ぁ

明日が楽しみだなぁーwww
枕投げしたいでs(馬鹿
やると思うけどね(ぁ

ただ、残念なことが1つ・・・(ぉ
札幌に行ったのに、ゲマズ行けないなんて・・・・!(マテ
いや、マジで悲しいんですけど(ぉぃ
まぁ・・・夏休み&冬休みに行くから別にいいんだけどね・・・
来年東京行く(予定)ときも行くだろうし・・・・(だったらいいだろ
でも、私は・・・
札幌に行く=ゲマズに行く
札幌に行く目的=ゲマズに行く
だから・・・・ねぇ・・・(マテ
すみませんオタクで(ぉ


Σバトン回されたんだ・・・忘れてた(ぇ
こっちに書くと長くなりそうだから、続きに書くかw(ぉ



ではw謎日記でした~(笑)
今日、登校中に友達が忘れ物をしたので急いで取りに行って、
最短ルートで学校に行ったんですが・・・・
その時に、私も忘れ物してないかな~?
と思ってカバンの中身を見るために後ろでロック(?)をはずして、前に持ってきたら・・・

ばららっ!

勢いがついて、カバンの中身がこぼれましたwww(ぇー
ミントさんの下敷きも落ちた・・・・orz
ノートに挟まってたから無事だったけどねw(多分w(ぇ)

その後に、いろいろ話してたら らき☆すたの話になって・・・

「リコってらき☆すたの・・・えっと・・・・」

「??」

「紫の2人いるじゃん 紫の人って言うのも変だけど・・・

「かがみとつかさのこと?」

「そうそうそう そのつかさに似てるよね」

「あー・・・よく忘れ物するしね・・・」

納得いきますねぇwww
頭の中も似t(馬鹿
流石にハードルは全部倒さないけどねwww


で、話しながら学校行ったら遅刻しましたww(ぉぃ
やっぱり走ったほうがよかったねwww(今頃言うな
・・・これで私が遅刻したのは3回だ・・・w(マテ
まぁ、みんな何も言わなかったけどねw
先生いなくてよかった・・・・(ぉ



このぐらい・・・かな?(ぉ



ではw謎日記でした~(笑)

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]