忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(リリィ⇒友達 アニス⇒俺)

特に書くことないので3月くらいにあった事故の話でも←
なのでイラストも3月くらいのものです。

3月某日、放課後のことでした。
いつも通り廊下はにぎやかで私たちも色々遊んでました。
そのときたまたましゃがんでちょっと取っ組み合いみたいなことしてたんです。
そしたら、私がバランスくずして、反射的に友達の手首をつかんだら、

どってーーーん!!

廊下で大量に人がいる中、
上のイラストのように押し倒された様な状態になりましたwwww
まさかの漫画みたいな展開が実現するなんて思わなかった←

ちなみに先日、この仕返しをしてきました☆←
部室で笑い転げてたので上に乗っかってやりました。
楽しかったwwwwww


そんな話←
PR
3年3組でした。

ちょまwwwwww3年連続3組じゃねーかwwwwwwwww
出席番号も変わらんしww
なんだろう3組に因縁でもあるのか←

仲いい子同じだったからよかったけどね!!!ww
あーこれで修学旅行は安心w
・・・・怪我とかしなければ
遅刻しない=忘れ物&怪我ですかそうですか(何
ああもう宿題忘れたorz
しかもバスケの時また指ボールに強打したんですが。
今回は左指・・・で中指と薬指いっぺんにやられましたorz
んで、保健室行ったら保健室の先生に、
青紫色になったら病院行きなさいって言われました。
つーわけで今シップ取ったら・・・・

・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д ゜)

薬指青紫色になってるー!!!しかもまた間接あたりじゃねえかあああ!!!
ああ・・・・包帯ぐるぐるフラグorz

もーいやあああああああああああああああああああ
ばっきゃろー!!!!ろー!!ろー!!ろー!!(逃走)




うにゃー・・・なんか管理人がどっかに行っちゃったから、ナノナノがかわりに書くのだ!

えーっと、ようするに今日は忘れ物して怪我してな1日だったのだ!
4時間授業だから喜んでたら、やっちゃったのだw
うにゃー、予想はしていたけど、3年連続で包帯ぐるぐる巻きはきついのだー・・・
でも今回は左手だから、小5の時よりは楽なのだ!
お絵かきも出来るしなんとかなるのだ。多分・・・
実際部活もできたし、元気だったから大丈夫なのだ♪

それじゃあ、ナノナノは戻るのだ☆
あー、今日はアホ管理人が寝てるから代わりにオレが書くぜ。
ったく、オレだって早く寝たいのにこんなことやらせるなよな・・・・
早く終わらせて寝るか・・・

今日は美術学習とか言うやつで1~5時間までずーっと美術だったぜ。
暑かったなー・・・しかもぶっ続けだったから集中力切れた・・・
まー、途中で気休めで裏にイラスト描いたからもったみてーだけどw

とりあえず下描きは終わらせていろ塗りに入ったはいい。
でもなー・・・あのアホは水彩での色塗り(特に普通の絵は)で失敗するんだよ。
おかげで台無しになったろうな。空なんて即死亡だったらしいし;;
見えてた団地も最早何がなんだかわかんねーものになったみてーだし・・・
まー、本人は特に気にしてなかったみてーだが・・・
まぁその代わり木は上手くいったみたいだがw(ほぼ木がメインだしなw)

・・・ったく、イラストは頑張って描いてるんだから普通の絵にも力いれろよな・・・

で、帰ってきてボーっとしてたらいつのまにか寝てて今に至る、って感じだな。

後はコメント返しすりゃあ終わりだな。

★シルアさん★
まー、確かにそうだなw
結構しんどかったみてーだが楽しい遠足だったぜ。
弁当のときは爆笑してたからなー・・・w
次が楽しみみたいだぜ♪


よし、終わり!
そんじゃ、オレは寝るぜ~
おやすみ!
今日は6月4日にある体育大会(全員参加)の選手決めをしました。
正確には前に一度やってたけど、決まらなくて今回に保留されたw

で、私は高飛びになりましたw
最初幅跳びだったんだけど

「高飛び余裕で飛んでたしいってみようよww」

と、数人に言われたんで高飛びに・・・・・w
いや。まぁ小学校のときにじゃんけんで負けて出られなかったから
今回出れるのは嬉しいんだけどね。
ちなみに、小学校のときの体育大会の選手は選抜だったので・・・
で、高飛び候補に行ったはいいものの、2人とも同点だったのでじゃんけんで決めたんですよw
で、負けたのででませんでしたw

とりあえず、そーゆーことでw

・・・最近夕方に寝るようになっちまったなー・・・
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]