忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は待ちに待った修学旅行ですww
と言うわけで謎日記は朝に書くかなー・・・(ぉ
だってビューホテルで謎日記かけないしw(当たり前だ
・・・まぁ、5:00に起きるから多分書けると思うんだけど・・・
最低でも、行ってきますの事は書くと思うw(ぁ

明日が楽しみだなぁーwww
枕投げしたいでs(馬鹿
やると思うけどね(ぁ

ただ、残念なことが1つ・・・(ぉ
札幌に行ったのに、ゲマズ行けないなんて・・・・!(マテ
いや、マジで悲しいんですけど(ぉぃ
まぁ・・・夏休み&冬休みに行くから別にいいんだけどね・・・
来年東京行く(予定)ときも行くだろうし・・・・(だったらいいだろ
でも、私は・・・
札幌に行く=ゲマズに行く
札幌に行く目的=ゲマズに行く
だから・・・・ねぇ・・・(マテ
すみませんオタクで(ぉ


Σバトン回されたんだ・・・忘れてた(ぇ
こっちに書くと長くなりそうだから、続きに書くかw(ぉ



ではw謎日記でした~(笑)

と言うわけでバトン答えます(ぉ

【指定方学園生活バトン】 

お題『ふにゃ』

1.あなたは『ふにゃ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 

ふにゃが学校・・・・w(ぁ
「よろしくねーw」
と言ってみる(ぁ

2.『ふにゃ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 

ふにゃならありえそうだねww(ぉ
そりゃ見せますよw

3.体育祭です。『ふにゃ』は何の競技に出ると思う?活躍する? 

パン食い競争

4.文化祭です『ふにゃ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 

【ミルフィーユとアニスの奇妙な物語 ~不思議な森の謎の妖精たち~】
で、謎の妖精役(GAかよ

5.文化祭『ふにゃ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

ふにゃのことだから、食べ物系のお店をいっぱい回るだろう(ぉ

6.文化祭、あなたと『ふにゃ』のクラスは一体何の出し物をするの?

【ふにゃもらプラネットを救え! ~かみのうで~】
と言うゲームコーナー(マテ(実際にあるし

7.服装検査、『ふにゃ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった? 

服を着てないから(ぇ

8.修学旅行です『ふにゃ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る? 

明日行くよ・・・(ぁそ
やっぱり食べ物系のお店を調べたり?(ぇ

9.修学旅行、『ふにゃ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ふにゃ』は一体何をしていた? 

もらふにゃ、ふにゃエンジェル、おひげふにゃ、トノふにゃ、メタルふにゃ、アフロふにゃ
オニふにゃ、青オニふにゃ、キグルミふにゃ、魔法使いふにゃ、もらデビル、ベビふにゃ
カメール、ダルマふにゃ、おばけふにゃ、クラゲふにゃたちとお喋り(ぉ

10.『ふにゃ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い? 

癒し系な存在?(ぁ
もらふにゃ、ふにゃエンジェル、おひげふにゃ、トノふにゃ、メタルふにゃ、アフロふにゃ
オニふにゃ、青オニふにゃ、キグルミふにゃ、魔法使いふにゃ、もらデビル、ベビふにゃ
カメール、ダルマふにゃ、おばけふにゃ、クラゲふにゃたちと仲良し

11.『ふにゃ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う? 

宿題を忘れた・・・から?(ぉ

12.『ふにゃ』と二人で下校しました、一体何の話をする? 

食べ物とかふにゃもらプラネットの話(ぉ

13.『ふにゃ』と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする? 

あれ?ふにゃってコンビにでバイトしてなかった?
寄り道して大丈夫??(ぉ

んー、とりあえずお菓子屋さん(ぇ

14.『ふにゃ』が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける? 

「Σえ、ふにゃもらプラネットに帰っちゃうの!?何で!?」
って言うかな(ぁ

15.お疲れ様でした。このバトンを5人に回してください。『』の指定も忘れずに!

『でじこ』で、やりたい人は持って帰ってくださいなww(ぉ


ではw謎バトン回答でしたww(ぇ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
一つだけ
ポルポルになってるよww
masaya URL 2007/06/13(Wed)18:06:59 編集
きのうミルフィー
きのうミルフィーユが、東京までミルにゃんの1つとか予定したかったみたい。
けどきょう、ミルにゃんが東京で予定するはずだったの。
けど東京へミルにゃんと予定されたみたい…
けど東京までミルにゃんが予定したかったみたい。
ないしミルフィーユが修学旅行は予定したかった。
ないしきょうミルフィーユが予定したかった。
BlogPetのミルフィーユ URL 2007/06/15(Fri)16:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]