忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学芸会ー

昨日言ったけど、「ハナちゃ~ん」って言う人いるかなぁーって
本当にいたよ。「ハナちゃ~ん」って言った人。
再現(?)すると・・・

ハナ「ひぇー!助けてくんろ、お父ー、長松さーん!」

長松「お、おら、父ちゃん呼んでくるだ!」

ハナ「お父!お父ー!!」

甚助「ハナ、ハナー!」

ハナ「お父ー!お父ぉぉぉ!」

甚助「ハナー!ハナー!  ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう!」

藤五郎「遅かったかぁ・・・・」

村人「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」
   「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」
   「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」
   「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」「ハナちゃ~ん」「ハナちゃん!」
   「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」「ハナちゃん!」

赤で強調してすみません
まぁこんな感じでこういう人がいるんですよねぇ・・・
まぁいいと思うけどね・・・


さて・・・昨日言った転校した友達が来ているって言ったんですがね
最前列にいたので即発見w
親より先に発見するとは・・・(ぁ
その後いろいろお話して・・・用事があるそうなので帰りました
そしてその子の学芸会は来月の日曜日。
しかも第1回目らしいです。
その子が来るまで学芸会なんてなかったらしくて・・・
それで・・・見に行こうかなぁと・・・・(ぇ
だってどっちみちそこ行くからねぇ・・・
ただ学校の場所がわからないからなぁ・・・



それにしても・・・
メアドの変え方がわからん!(in心の叫び)
いや、変えられるには変えられるんですけど・・・・
変えたらエラーで送れないんですよね
一応明日親の友人に聞いてみるみたいだけど・・・
という訳(?)で今夜送っていただいたメール(いないと思うけど)は
返信できないので・・・・ごめんなさい


終わりまーす


では~謎日記でした
PR
まぁ壊れた中幕が直ってよかったよ(何
あぁ、昨日はこんなことがあったんですよ

「どうしたの?」

「中幕が開かない・・・」

「えぇ!?」

「あれ?あれ???」

「何でだよぉう!?」

「先生呼んできてー!」

「あらー・・・開かないねぇ・・・中幕閉めたままでやろう・・・」

って感じで中幕が壊れて開かなくなっちゃったんですよ・・・
で、学芸会の係活動中・・・
先生達が直してくれました。原因はネジが外れたからだそうで・・・
ちなみに先日こー言うことが・・・

ガチャァーン!

「え''!?」

「ネジ?」

「ネジが取れたの!?」

「先生に渡してくる」

見たいな感じでネジが取れちゃって・・・
先生に渡してなかったら直ってなかっよ
あーよかった^^


終わりまーす


では~謎日記でした~
【●●愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに「愛してる」と言われたい!が為のバトン。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に渡そう。

指定=「雛苺」

先に回す人を指定するの~

し~ちゃん=カミュさん
いちごさん=アニスさん
にゃーさん=ミルフィーさん

なの~

なんだか日記を書くのを放置しちゃったの・・・
だからバトンがたまっちゃったのよ・・・
でも日記のネタができたから嬉しかったりするの!

えっとね金曜日、ニュース番組の撮影をしたの
それで、音楽をどうするかルパンとはっぴぃ・くえすちょんとジェリービーンズ(英語ワカラネ)の中で
決めることになったの
そのことを前に話したの、決まらなければミルの持ってきたはぴくえとジェリビン(略すな)になるって
それで、最初はルパンになったんだけど・・・
肝心のCDがなかったの;;!
実はルパン曲は、5年生のときに使ってたCDに入ってたのよ
それで、結局ミルの持ってきたはぴくえとジェリビンになったの!
それで、どっちをかけるか決めたらはぴくえになったの

それでニュース番組ではぴくえを流して~
だけどね班のリーダーが突然インタビューの後のクイズのときに、ジェリビンをかけだしたの!
音を大きくしたり小さくしたりしてかけたのよ!
そのときにミルは少し慌てたの(笑?)
だって音を一定にしないと声が聞こえなくなるの
でも多分大丈夫だと思うの
男子だから声が大きいの!そう信じるの!

それにはぴくえとジェリビンが流れたからそれでいいの!嬉しいの♪

そろそろ終わるの!
・・・なんだか久々に長く書いた気がするの・・・・


最後に~
クロさん、愛してるの~♪



コメント返しなのw

♪し~ちゃん
Σキャラソンという手もあったのね!
でももう撮影しちゃったから変えられないの;;でもGAの曲がかかっただけで嬉しいからいいのよ
ΣΣえ!5秒以上の沈黙って放送事故になっちゃうの!?
知らなかったの・・・・初耳なの・・・・
ミル達の班は普通に20秒ぐらい黙ってたの・・・・;;;
あれ?ラジオじゃなくTVなのよ?
ラジオはやらないの・・・
録音はしないけど、テレビカメラでとったのよ~
多分月曜ぐらいにTVで流すっていってたの!


では~謎日記でした~なの~(笑)

やりましたよやりました・・・!(何

ついに、やっっっっっっっっとクロールが出来るようになって来ました^^
あとはあの形を何とかすれば・・・・
とんでもない形だからなぁ、あの泳ぎ方;;;;
とりあえず、先生から「もう2の方に行ってもいいよ」って言われてるけど・・・
もう少し3に居ることにします
(私の学校ではクロールが出来る人(1)普通な(?)人(2)出来ない人(3)でわけて練習してます)


そー言えば・・・
これは給食の話なんですがね
「べたべたゴミ」と「カサカサゴミ」を2つの袋に分けて給食室(?)へ出しているんですが・・・
カレーの時、その袋が勿体無い気が・・・・;;;
だってカレーの日はストロー(ベタベタ)とストローの袋(カサカサ)だけなんですから・・・
クラスが今全員で20人ぐらい(訳ありで学校にあまり来ない人が1名(休む人も居るのですが・・・))
それを袋に分けて入れたら・・・
分別(?)なのはわかるんだけど、袋が勿体無いなぁと・・・思いました



もー本当に雑記だなぁ;;(苦笑


では~謎日記(雑記)でした~(笑)

今日、5時間目の音楽の時間に寝てたかもです;;;;
途中の記憶がぷつりと切れてるところが・・・・(ぉぃ
・・・流石にらき☆すたを見た時間が不味かったかな・・・;;;
と言うかその後にでじこ見たのがさらに不味かったな;;

・・・最初の方はまだ何とかなったんだけど、後半戦(ぇ)ぐらいからうつらうつらと・・・
先生が真横に居ましたけど(ぉ
というよりよくツッコまれなかっな・・・

今思ったけど

私って眠いときにリコーダー吹くと睡魔に襲われて眠くなる体質なの?(ぉ
だってこれで2回目だし・・・・



あと、謎日記のリンクに一件追加しました~

えたーなるぎゃらくしー 

にゃーさんの新たなブログです~
みなさんも行ってみましょう~




終わりま~す



では~謎日記でした~(笑)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]