忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日マッド運動が再開されました(^-^)
今回のめあて(だっけ?)は「倒立」だそうです
まぁ壁倒立はできるんですけどね。ってかやったんですけどね(やるなよ
なんか・・・壁倒立はやったことないから大変なことに・・・
なんか初めてやったからなのかはわからないけど勢いつけすぎたみたいで・・・
思いっきり背中打ちました・・・(痛くないけど)
まぁこつさえつかめば楽しいんですがね^^

流石に回転は・・・前は出来たのに・・・(^-^;)
というか足さえ治れば気にせず暴れられるんですがねw

というか先生曰く、オスグット病になってもバスケとかはやってもいいそうで。
なんかそこまで重いやつじゃないみたいだけど・・・
私の場合は悪化した(というかさせちゃった?)んでねー・・・
まぁその内治るからいいけど(ぁ

さて・・・火曜日さえ終わればあとは4時間授業じゃーw!
なんか成績つけるためだかなんだかで4時間授業になったみたい
まぁ学期末はほとんどが4時間授業なんだけどね~(^▽^)
ってか今週の金曜短縮4時間やん・・・
今週はかなーり楽な週やな~(大阪さん弁がうつってるのはあまり気にしないでください(ぁ)


終わりますー


では~謎日記でした~
PR
木琴のオーディション受かった~
ユナも受かったから一緒に木琴弾けるー

僕は今日はハッピーなのです~

あぁそうだ。明日から朝読書週間というのが始まるんですがね
家から好きな本を持ってきてもいい(当たり前だけど漫画は不可)とのことなので・・・
僕はGAの小説を持っていくことにします^^
小説はいいみたいなので^^
明日から朝はGA読める~(ぁ


続きは(終わり!?)バトンやりまーす


では~謎日記雑記でした~
今日・・・市内全校でマッド運動が禁止になりました・・・・・
理由は頭シラミ。市内のどっかの学校で頭シラミが発生したそうで・・・・
で、頭シラミが移る運動とか遊びは禁止だそうで・・・・
たとえばこんな感じになるから

例:Bさんが前回りをしました。そしてそのときにBさんの頭シラミがマッドについてしまいました。
  そしてそのマッドで次にDさんが前回りをしました。そのときにマッドについたBさんの頭シラミが
  Dさんの頭について移ってしまいました

と、いう感じで頭シラミが移るのを防ぐためにマッド運動が禁止に・・・・
(わかりずらい例ですみません・・・・)
ついでに跳び箱もマッドを使うので禁止に・・・・
前方倒立回転をやる予定だったらしいので・・・

で、次の体育からはバスケやるらしいですが・・・・
正直言うとバスケは嫌いだったり・・・・(ぇ
まぁいいけど・・・そのうち別のものになる・・・だろうし・・・・
ってかバスケ終わったら何するんだろう・・・・・・?


終わりまーす

では~謎日記でした~
最早不定期更新通り越してますかねぇ・・・・・

今日は学校行事の日でした
夏と秋にやるんですけどね(冬もなんかあった気がするけど)
それで・・・・今回(秋の行事)は火を起こして焼いて食べる。そして遊ぶ。
みたいな感じのだったんですがね
まぁ朝は小雨が降るやらで一旦中止になってたんですが・・・
4時間目ぐらいの時間に晴れたので出発しましたよ

まずは火を起こして・・・・そこは問題がなかったんですけど・・・・
ホットサンドをかまどに入れて・・・・ ここで馬鹿なことをしてしまった。
朝、荷物つめてるときにこのままだとマシュマロがつぶれてしまうので
(焼きマシュマロとか芋も焼いて食べてOKなんで)
ホットサンドの入ってる牛乳パック(これに入れて焼きます)に入れたんですよ。
そしてかまどに入れて、ホットサンドができた頃・・・・・
マシュマロはどろどろの物体になってました(笑?)
でも別の班の男子(同じクラス)が、「こんなに食べれないから皆もらってー」と言うので・・・
もらってきちゃいました~ ありがとね~^^

まぁそれ以外は問題はなかった(と思う)んですがね
さぁ帰ろう。と言う訳で帰ったんですがね
相変わらず1年生は五月蝿い・・・・と言うか言う事聞かない・・・・ 
私が言うことじゃないけど(ぁ
行きもそうだったからねぇ・・・・ 疲れた疲れた
楽しかったからいいけど・・・・ね・・・・


さて・・・このあとブリーチ見るんで(寝ろや)そろそろ終わります


コメント返しですw

♪ゼロさん
私もそうなのかも・・・
インフルエンザのときも普通にぴょんぴょん跳ねて遊んでたし・・・(ぉぃ
私が風邪とかの症状が重く出るのは風邪引いた初日とその次の日なんで・・・(ぁ
バスケもサッカーもやっちゃったし・・・・・
ただマラソンは・・・・どうだろう・・・・
親に「やるな!」って言われてるからなぁ・・・・
先生にやらないって言ったら・・・
「何で体育参加してたのにマラソンはやらないんですか?」って絶対聞かれるだろうし・・・
まぁ・・・いいけど・・・・体育好きだし^^


では~謎日記でした~
最早ぐだぐだ日記だ・・・・いや雑記だ・・・・(ぉ

えーっと・・・今日体育(サッカー)やってきちゃいました(ぅおぃ
昨日のバスケにも参加しちゃったし・・・・・(馬鹿
ぶっちゃけると・・・私は風邪引いた日以降はたとえ熱出ようと遊びますから・・・(ぇ
流石に休み時間はサッカーとかは行かないけど。(ぉ
まぁともかく明日も体育あるし・・・次こそまともにボール受けよっかな・・・
奪ったりは何とかできるけど、あんまり取れなかったりするんだよね・・・・

女子VS女子だからいいものの・・・・女子&男子VS女子&男子だったら・・・・
しかも全面で。まぁ全面だから女子VS女子と男子VS男子になるんだけどね・・・

しっかし・・・・ハンド多すぎるよ・・・女子の対戦は。(笑)
とある女子はバレー心むき出しで、サッカーボール飛んできたのを手で跳ね返したからねぇ・・・
まぁ面白いからいいんだけどね^^


話し飛ぶけど・・・今漫画描いてたりします。GAの
かなり趣味はいりまくりなうえ、見づらいので・・・
今回は・・・できるだけ描きなれていないキャラを描こうと思ったんだけど・・・・
ミントさんとかリリィさん・・・・を・・・・・・
で、描いてるのはいいんだけど・・・・
もうね、猫耳と犬耳がね・・・・(ぇ

ごーめーんなさーいー!変な趣味でごーめーんなさーいー!
オタクすぎてごーめーんなさーいー!
とにかく誤ります ごーめーんーなーさーいー!(りっちゃんか(ぁ

ごめん、今フルバ見てたから・・・・(ぁ


さて・・・終わるか~・・・・(ぉ

っと・・・その前に・・・

コメント返しですw

♪ラグさん
=======================================================
す・・・すみません・・・思いっきり体育をやってきちゃいました・・・・・
おとなしくしたくてもできなかったりする性格(?)なので・・・・(ぁ
・・・インフルエンザで学校休んでるときも家ん中でぴょんぴょん跳ねてたし・・・(ぇ
最早風邪引こうがインフルエンザにかかろうが水疱瘡になろうが・・・
家の中でぴょんぴょん跳ねて遊んでしm(馬鹿
最初はおとなしくしてたんですがね・・・・・我慢できなくなって・・・・(ぁーぁ
どんだけ馬鹿なんだか・・・・・(苦笑======================================================


では~謎日記でした~
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]