忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木琴のオーディション受かった~
ユナも受かったから一緒に木琴弾けるー

僕は今日はハッピーなのです~

あぁそうだ。明日から朝読書週間というのが始まるんですがね
家から好きな本を持ってきてもいい(当たり前だけど漫画は不可)とのことなので・・・
僕はGAの小説を持っていくことにします^^
小説はいいみたいなので^^
明日から朝はGA読める~(ぁ


続きは(終わり!?)バトンやりまーす


では~謎日記雑記でした~

GAバトン


Q1、あなたの好きなGAのキャラは何ですか? 
ミルフィーさん^^  あの天然でふわ~っとした感じが好きー♪


Q2、あなたの好きなGAⅡのキャラは何ですか? 
アニスさん^^ 萌え可愛いー♪


Q3、好きな紋章機は何ですか? 
ファーストエイダー&リレックレイダー


Q4、GAを知ってどれくらいですか? 
幼稚園の年長の時だから今年で7年ですー


Q5、GAを知ったきっかけは何ですか? 
親に「これ面白いから見てみろ」といわれてみたのがきっかけw


Q6、GAアニメ(1期から4期)で一番おもしろかった話といえば何ですか? 
びっくり点心 と彼岸への回転寿司
めちゃくちゃ面白かったーw


Q7、GAⅡのアニメで今やってる中で一番おもしろかった話といえば何ですか?
恐怖!雨の日のコーる~ん
幽霊話・・・というかお化け嫌いのアニスさんに萌えm(ry 


Q8、GA&GAⅡで一番好きな曲は何ですか? 
Eternal Love~光の天使より~ 
Eternal Love2007


Q9、ゲーム版GA&GAⅡをやったことありますか? 
やったことありますよー
でもPS2ないから・・・PC版無印しか・・・・
クリスマスにPS2ゲットしてやる!(ぁ

Q10、ゲーム版GA&GAⅡやったことある人は感想をどうぞ 
絵がどんどんアニメに近づいてますねー(プレイ動画とか見たことあるので・・・)


Q11、今まで買ったGA&GAⅡのグッツで一番気に入ってるものは何ですか? 
アニスさんのCDw(ぁ
もちろん他のグッズもお気に入りですよー


Q12、かなん先生以外でGA&GAⅡのイラストを描いて人は誰が好きですか? 
茶々組・龍之介先生とか柚庭千景先生とかせあら先生とか猫間 ことみ先生とかw


Q13、ミルフィーユといえば? 
ちょっと天然ボケ



Q14、ランファといえば? 
ツリ目(ぁ



Q15、ミントといえば? 
テレパス



Q16、フォルテといえば? 
姉御肌



Q17、ヴァニラといえば? 
ちっちゃい、おとなしい、動物好き



Q18、ちとせといえば? 
大和撫子、弓道



Q19、アプリコットといえば? 
ふわふわ



Q20、アニスといえば? 
萌え可愛い、嫁(マテ
もちろん他の方の嫁でもありますよ?(ぁ 



Q21、ナノナノといえば? 
無邪気



Q22、カルーアといえば? 
魔女、おっとり



Q23、テキーラといえば? 
魔女、強気



Q23、リリィといえば? 
何事もまっすぐ



Q25、ナツメといえば? 
お姫様


Q26、カズヤといえば? 
リコちゃんとバカップルな仲(漫画より) 
アニスさんとも気があってます(ぁ


7、GAとGAⅡどっちが好きですか? 
両方大好きだ!(ぁ


Q28、GA&GAⅡについて一言お願いします 
GA知らなかったら皆さんと会えなかった・・・・
GA最高!大好き!


Q29、自分にとってギャラクシーエンジェル(ⅠもⅡも)とは? 
僕が唯一どっぷりはまったもの
オタへの道の第1歩でもあります(ぁ
もう最高です♪ 



Q30、ギャラクシーエンジェル好きな人に回してください 
・桜華
・ラグさん
・クロさん




【夜バトン】


1.夜する事と言えば? 

イラスト描いたりネットしたり

2.夜行性?

夜行性ですー

3.自分は夜が好き?

大好きです^^

4.夜してみたいこと 

徹夜チャット、カラオケ(ぁ

5.夜が怖い?

微妙

6.暗くなると吠えたくなる?

吠えられたら吠え返します(ぇ

7.ひとりの夜は淋しい?

GAのCDかけてるので大丈夫です(ぁ

8.夜遊びが大好きだ!

大好きです^^(イラスト描いたりネットしたりするのが)

9.夜は一日の始まり?終わり?

始まり、そして終わり(ぁ

10.だいたい何時くらいに寝る? 

そのときによります

11.寝る前必ずすること

歌う(ぇ

12.寝る前必ず考えること

妄想・・・とか・・・(ぇー

13.ベッド?布団?

ベッドでーす

14.寝る時の格好は?

大人用のワンピース、短パン

15.いつもどんな夢を見る?

キャラが出てくる夢を見て、最後に何故かリアルな話がでたり
(前にチャット仲間の人がでてきたことが・・・・顔は覚えてないけど・・・)

16.金縛りになったことがある 

ないですー

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある

・・・一応・・・・

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある

チャットは・・・ありですか?(お前・・・・

19.このバトンを回す5人
夜好きな人はどうぞ~



では~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]