忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 406 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(リリィ⇒友達 アニス⇒俺)

特に書くことないので3月くらいにあった事故の話でも←
なのでイラストも3月くらいのものです。

3月某日、放課後のことでした。
いつも通り廊下はにぎやかで私たちも色々遊んでました。
そのときたまたましゃがんでちょっと取っ組み合いみたいなことしてたんです。
そしたら、私がバランスくずして、反射的に友達の手首をつかんだら、

どってーーーん!!

廊下で大量に人がいる中、
上のイラストのように押し倒された様な状態になりましたwwww
まさかの漫画みたいな展開が実現するなんて思わなかった←

ちなみに先日、この仕返しをしてきました☆←
部室で笑い転げてたので上に乗っかってやりました。
楽しかったwwwwww


そんな話←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
『紋章機・スクラァァァンブル!!』
久し振り。得意技は地獄の断頭台(嘘wの、どうも悪魔殿下です…否、唯のボケです。ツッコんで下さい…
 最近、自分流の新訳でギャラクシーエンジェルを考えているばかりで、更に後日談や外伝話でも夏なのに花盛り…ゾイワコゾイワコw(逆から読んでみよう)


【新訳GA、自己流嘘予告集~PART①♪(オィ!】


『…その日、世界は動乱の渦に飲み込まれた…』

「ミルフィーユ・桜葉です!宜しくお願いします!!」「蘭花・フランボワーズ。宜しく」「ミント・ブラマンシュですわ。宜しくお願いします」「フォルテ・シュトーレンだよ。宜しくなっ!」「…ヴァニラ・Hです…宜しくお願いします」

―銀河に舞い降りる、光の翼を持つ少女達!―

『紋章機(エンブレム・フレーム)・スクラァァァンブル!!』『ピィィーッ!』←SDサイズの紋章機が武装変形!エンジェル隊に装着!エネルギーを纏って光の翼を生やし、生身で宇宙を駆ける

―宇宙の乱れを正す為、漆黒の機動兵器に敢然と戦いを挑む!―

「新訳・ギャラクシーエンジェル!第1部廃太子叛乱編、第1話『登場!ムーンエンジェル隊』…紋章武装・クラッシング!!」


ミルフィー「次回…エオニア軍の追撃を逃れ、エルシオールに拾われて、何とか窮地を脱出できた私達。タクトさんは優しくて、ちょっとエッチな人だけど、何だかとっても頑張れそう!よぉし、この調子でローム星系までひとっ飛び~…ってな訳にはいかないんだな~これが…第2話『発進!虚空のエルシオール』…必殺の~ハイパーキャノン!!」

蘭花「次回…ミルフィーったら、早速エルシオール中に迷惑吹っかけてんだから。でも、それには結構深い訳があるのよね。生まれながら持った驚異的な運勢…彼女にとって最大の武器にして、最大の弱点でもあるその力が存分に発揮されるぞ♪第3話『超強運の天使ミルフィーユ!』…紋章機・ラァァイドオン!!」

ミント「次回…私の一番の話し相手…じゃない。一番の弄り相手の蘭花さんのお話ですわ。イケメン求めて縦横無尽。早速レスター副司令官に猛烈アタックするも、オペレーターのアルモさんに邪魔され、挙句タクトさんに肌を見られ…全く、退屈しない人ですわね…第4話『熱血純愛カンフー・レディー!』…(蘭花)一撃必殺・アンカァァァクロォォォ―!!」

フォルテ「次回…ムーンエンジェル隊の誇るチビっ子…もとい、智将・ミントのエピソード!ブラマンシュ財閥を抜けて、無理にムーンエンジェル隊に入ったという彼女…実家との蟠りに決着を着ける為、一人補給部隊を守って戦うよ!第5話『小さなアブナイお嬢様!』…(ミント)ご覧遊ばせ!フライヤーダンス!!」

ヴァニラ「次回…私にとって姉とも呼べる先輩で、エンジェル隊のリーダー、フォルテ・シュトーレンさんのお話です…と、思ったのですが、思わぬ強敵・ヘルハウンズ隊が現れ、私達は大ピンチ!フォルテさん…ムキになっては駄目です!第6話『姐御肌フォルテの涙…』…(フォルテ)蜂の巣にしてやるよ!ストライクバースト!!」

ミルフィー「次回…私達の最も頼れる妹役・ヴァニラのお話だよ♪ヴァニラッたら、私達異常に仕事に精を出し過ぎるんだから、心配だよ…あーっ!ヴァニラ倒れちゃった~って、タクトさん…ヴァニラの為に…第7話『若きナノマシンの癒し手』…(ヴァニラ)翼よ再び。リペアウェーブ!!」

タクト「次回…エルシオールにて匿っているトランスバール皇国最後の血族・シヴァ皇子の秘密が明かされる話だ!誰にも心を開かないシヴァ様を説得しようとするミルフィー達を尻目に、俺は大胆不敵なアプローチに打って出る!第8話『逃れ者皇子シヴァの秘密』…ムーンエンジェル隊・スクランブルだ―っ!!」

次回…ミルフィー「キャアアアッ!」蘭花「こ、このままじゃ…」ミント「もう少しで…ローム星系に着くのに…」フォルテ「や、やられて…たまるかぁぁぁ!」ヴァニラ「…も、もう駄目なの…!?」 (ズガァァァン!) ムーンエンジェル隊「うわああああああ―ッ!!」…第9話『逆襲!ヘル・ハウンズ!!』 エンジェル隊…敗北!!

ミルフィー「次回…大ピンチの危機から脱出した私達だけど、あのカミュさん達ヘルハウンズ隊に勝つ為には、もっと強くならなくちゃ…よぉし!特訓だ~って、タクトさん…えぇーっ!?私達に、銀河プロレスの必殺ホールドを?!第10話『炸裂!怒りの必殺ホールド』…いっけぇー!必殺の、ミルフィーBOMB!」

ミルフィー「次回…やっと、やっとローム星系の仲間の所に来れた…えぇーっ!!?私達が解散~!?しかもタクトさん達と離れ離れってそんな…えぇ~い!こうなったら、舞踏会で私の想いをぶつけちゃうんだからーっ!第11話『合流…涙の舞踏会』…タクトさん、私…私は…!」

ヴァニラ「次回…そ、そんな…エオニアが何故此処に…あぁっ!敵が、敵がこんなに…っ、な…何ですか!?あの巨大な黒い光…あああ!ローム星系が…み、ミルフィーさん!!?第12話『命散る宇宙(そら)…覚醒!』…(ミルフィー)許さない…絶対に許さないんだからぁぁぁ―!!!」

タクト「次回…ミルフィー達の突然の覚醒で、何とか難を逃れた俺達…突然入った通信で、白き月に向かう事になったんだが…くっ、ヘルハウンズめ、懲りずに追撃して来やがる…ミルフィー、皆!今は君達が頼りだ頼むぞ!!第13話『飛翔!白き月を目指して…』…(ムーンエンジェル隊)紋章武装・クラッシィィング!!」

ミルフィー「次回…うぅ…全身傷だらけ~カミュさん達もしつこいんだから…あぁっ!私の運が、前より滅茶苦茶になって…タクトさん、お願いだから私に構わないで…これ以上貴方を傷つけたくない…え?それでも俺は守るって…タクトさん!第14話『迷走…強運の示す希望』…(タクト)ミルフィー、俺は君の事が…」

蘭花「次回…えぇーっ!?ミルフィーとタクトが…しかもタクトの奴、ミントにまで優しくしちゃってこのーっ…え?何!?この胸の高まり…も、もしかしてアタシ…そ、そんな事ある訳が無ぁぁぁーい…はわわっ!た、タクトそんな…こっちに来ちゃ…第15話『恋人は司令官!愛の暴走』…(ミルフィー)蘭花~タクトさん取っちゃダメ~!」

ミント「次回…全く、リセルヴァさん達も容赦無いですわね…えっ!?わ、私如何して惑星ブラマンシュに…お、お父様!嫌ですわ!何故今更私に戻れなどと…あぁっ!み、皆が…タクトさん、早く来て…!第16話『ミントの友情…父よさらば』…(タクト)ミントは、俺達の大切な仲間なんです!」

フォルテ「次回…シェリー・ブリストルめ、挟み撃ちとはやってくれるじゃないか!よぉし、ここはこのフォルテ様に任せときな!囮でも何でもやってやろうじゃんか…っ、ヴァ、ヴァニラ…皆も何だいそんな涙ぐんで…第17話『フォルテ愛の決死行!!』…(ヴァニラ)フォルテさん、無茶しないで下さいね…」

ヴァニラ「次回…私にとって最も大切な存在との別れ…ウギウギ、私は忘れない…貴方と出会い、皆で一緒に、短いけれど楽しい日々を送った事を…第18話『天使達の涙…ウギウギ物語』…ウギウギ…ありがとう」

ミルフィー「次回…遂にトランスバール本星と白き月も目の前…と思ったら、やっぱり居るんだシェリーさん達が…もう、こうなったら徹底的にバーンってやっちゃいます!あっ、シェリーさんがエルシオールに向かっていく!そうはさせないんだから~!!第19話『決戦!愛と忠誠の果てに…』…タクトさん、逃げてぇぇぇーっ!!」

ミルフィー「次回…やっと辿り着きました。私達の白き月…シヴァ皇女もシャトヤーン様と再会できて嬉し涙…そして、私達のプチフレーム達にも、実は意外な事実があった…でもそこに、あの黒き月が!第20話『脅威!白と黒の真実…』…紋章機・スクランブルですー!!」

ミルフィー「次回…遂に最後の戦いのときが来ました…エオニア・トランスバール!どんな理由があっても、貴方のした事は罪も無い人達をたくさん傷つけた!私は貴方を許さない…1対1で勝負です!蘭花、皆…後を宜しく!第21話『激戦!ミルフィーユVSエオニア』…え!?この声は…一体誰?」

蘭花「次回…真の黒幕ノア出現!動揺したミルフィーがエオニアに追い詰められちゃった!助けに行きたいけど、黒き月が破壊できない!うああああーっ!!こ、このままじゃやられちゃう…ミルフィー!?死んじゃダメェェェーッ!!第22話『ムーンエンジェル隊全滅…!!?』…(タクト)最後まで、絶対に諦めるなーっ!!」

ミルフィー「次回…紋章武装を破壊されて、もうダメなの?と思ったその時…私の身体から、力が溢れた!今こそ、紋章機の真の力を見せる番だよ!全紋章武装合体、メガ・フレーム・フォーメーション!!必殺のメガ・フレーム・キャノンで、皆を守るんだ!第23話『終結!止めの超紋章必殺砲!!!』…あ、あれ?急に身体から力が抜ける~!?」

ヴァニラ「次回…第1部完結」フォルテ「いや~終わった終わった♪黒き月もブッ飛ばしたし、休暇も貰って一段落…」ミント「しかし、そうは問屋が下ろし金w」蘭花「ミルフィーが強運パワーを失って、軍を辞退!?タクトがそれを追っちゃったっていうの~?!」 烏丸ちとせ「大丈夫です!ミルフィー先輩とタクトさんなら、きっと戻ってきますよ!」 蘭花・ミント・フォルテ・ヴァニラ「…いや、アンタ(貴女)誰!?」 ちとせ「第24話『羽根を休める天使達…』」 蘭花「うわっ!最後持ってかれた~!」

ちとせ「次回…ムーンエンジェル隊シリーズ第2部・破滅前哨戦編突入です。まだまだ続きますよ!エオニアの乱から1ヶ月後…次のシリーズからはこの私、烏丸ちとせがムーンエンジェル隊に加入。以前にも増して熾烈な戦いが繰り広げられます…第25話『集結!迫り来る災い』…(ムーンエンジェル隊)あ~あ。全部言っちゃったよ…」


・・・今回はこの辺で。PART2に続きます…長文失礼しましたw・・・
悪魔殿下 2010/06/20(Sun)02:36:21 編集
ミルにゃんが話し
ミルにゃんが話したの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/06/20(Sun)14:43:29 編集
ミルにゃんが話す
ミルにゃんが話するの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/06/20(Sun)14:43:41 編集
無題
ナイスファイト(笑)
やられたらやり返すのは良いね(笑)
でもアニスなら倍返しだね(笑)

その時ケガしてないよねι?
シルア 2010/06/20(Sun)18:47:42 編集
なんという……
羨まし……いやなんでもないヨ?(汗)

しかしまぁ、そんな事ってありえるんだねぇ

まぁ怪我さえしなければいくらでも楽しみなされ(笑)

どうせやり返したならそのままくすぐりまくってやりゃ良かったのに(笑)
ゼロ 2010/06/22(Tue)08:06:16 編集
管理人カウンター、コメント返し☆
★悪魔殿下さん★
地獄の断頭台wwwまてwwwww
こわいぞこわいぞwwww

うおおおおおおなんかすごいのきたああああ!!!

SDサイズの紋章機・・・・
やべー、そういうこと昔考えてたなー、懐かしい←

次回予告、ばっちり映像と声が脳内再生されましたb
そして無印の内容懐かしい・・・・!!

そしてちとせ、いいとこどりwww


★シルア★
ナイスって(笑)
やり返さなきゃ気がすまないからね(笑)
流石アニスだね!(笑)

大丈夫、色々ぶつけたけど全然平気だったwww


★ゼロ★
いや確かにうらやましい状況かもしれないけどw

ありえるんだよねー、ちなみに他にも友達は
萌え萌えな事故に遭遇してたよ。

だね、楽しけりゃいいよね!(笑)

いやー、流石に29度あったしのっかってたしくすぐったら暑いとおもって
やらなかったんだよね、今度やろっかな(笑)←
アリレ★管理人 2010/06/22(Tue)23:24:41 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]