忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末テスト終わったあああああー!!
つーかオワタ\(^○^)/ー!(マテ
・・・国語と音楽しか自信ないです(ぉぃ

さて・・・これでやっとTOP絵とかの作業できる・・・w

デンプレ変えましたー。さりげなくアニスいたりしますw

さて、バトンいきます!

☆★愛の試練バトン★☆
(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)
指定→アニス

●箸が上手く使えない「アニス」
一瞬真琴が出てきた
教えるか食べさせます、とゆーか「あーん」しまs(ry
あーんもう可愛いんだから!

●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる「アニス」
→がんばれ!そんな君が可愛いんだ!!!!

●スキップができない「アニス」
→スキップ教える!一緒にやろうぜ!
もうかわい言ったらありゃしない!

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る「アニス」
あ、私と同じだ
一緒にやる!
ああ可愛いいい!

●人見知りの「アニス」
→カ、カズヤの後ろに隠れてるんですね!?
そうですよね!?
ああああ萌えだ可愛い!!!

●毎日自動改札機に引っ掛かる「アニス」
→ビックリする顔がまたいい・・・・!
もう可愛いよおおおおお!!!

●口癖が「ぶっちゃけ」の「アニス」
→それもいい!可愛いんだ!萌えなんだ!!!!

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ「アニス」
→そそそそそれはアニちゃんですね!?
やべえええええかわいいいいいいいいい!!!!

●回転ドアに入るタイミングが掴めない「アニス」
→「あれ、わっ、あう・・・う゛っ・・・」
ふぎょえええええええええええええ!!!!(落ち着け
可愛すぎじゃあああああああ!!!

●何を思ったか自主製作に入る「アニス」
→頑張って!料理できないけど紅茶なら入れれるから入れてあげる!
そして終わったら肩揉んであげるよ!!
つーか膝枕しまs(ry

●回す5人&キャラ指定
→野々村さん⇒「リリィ」
→叱⇒「ミク」

よろしくお願いしまーす!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
テストするの?
テストするの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/11/23(Sun)13:52:55 編集
作業ってなに?
作業ってなに?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/11/23(Sun)14:01:38 編集
受け取りましたー
テストお疲れさまです、遅くなってしまいましたが(ぉぃ
バトン受け取りましたよぉw
あ、本当にアニスがいるw
野々村岳明 URL 2008/11/28(Fri)05:47:46 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]