忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  405 |  406 |  404 |  403 |  402 |  401 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こ の 風 子 状 態 で す w

というか昨日もですけどwwwww
幸せすぎるwwwww
だってあの方たちと・・・!!www
多分ここ見てるであろう俺のリア友のユウジ好きさんはわかるかも←

ってみぎゃああああああああああああああああああ
耳はふーは反則くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
てかあの人までにゃあああああああああ
うああああああああああああああああああ


☆追記☆
だから耳ふーは反則ですってみぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
大丈夫かアリレ~?

見てるだけなら楽しいけどな(笑)
けど俺は止めるぜ~
流石に帰っておいで嬉しい事あったのか知らないけどな
シルア 2010/07/19(Mon)03:12:54 編集
管理人カウンター、コメント返し☆
☆シルア☆
大丈夫!!幸せなだから!!(笑)
でも耳ふーはくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

え、嬉しすぎることだから帰りたくな(ry
アリレ★管理人 2010/07/19(Mon)13:56:57 編集
ミルにゃんが反則
ミルにゃんが反則したの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/07/19(Mon)15:01:10 編集
友って…なんだろ
友って…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/07/19(Mon)15:07:17 編集
無題
一体何があったんだ、そんなに幸せなこととはw
えーとあれだ、満足しすぎて消えちゃわないように気をつけてw
(お前…消えるのか?的な意味でw)

野々村岳明 URL 2010/07/19(Mon)23:07:27 編集
前回のコメの訂正事項…×ファイナルサンダークラッシュ→○ハイパーサンダークラッシュ…以上。
オイッス!悪魔殿下だ久し振り。海の日は福岡で、リリカルなのはオンリーイベントにアニスTシャツ着て行ったぜwそれじゃ、PART4に参りまSHOW…あ、今回からちょっと仕様が変化します。


【新訳GA、自己流嘘予告集…PART4】


ナレーション(声優はご自由に変換を)「ヴェレルの乱から半年後…UPWの発足により、新たな任務へと就いたルクシオール一行。戦乱終結時に気絶したカズヤは漸く意識を回復させ、戦線に復帰。だが、そこに待っていたのは…自らの補助を担う新たな隊員の登場だった!エンドレスループ編第77話、『アームズアライアンス、台頭!』」

「新メンバーを加えたルーンエンジェル隊は、UPWに対し宣戦布告したアームズ・アライアンスの軍勢を退けた。しかしそこに、敢然と立ち向かう一人の少女の姿があった…」
ナツメ「このナツメ・イザヨイ、決して敵に背中は見せぬ!」
「果たして、彼女の正体は?…エンドレスループ編第78話、『ナツメ・イザヨイ』」

「捕虜となり、それでも頑なに心を開かない敵国の公女ナツメ。そして、カズヤへの信頼度からか、中々チームに溶け込めないロゼル…カズヤは二人の問題を解決する為、ある奇想天外な賭けに出た。果たして、その作戦とは?…エンドレスループ編第79話、『頑張れカズヤ部隊長!』」

「アームズ・アライアンスの敵司令官である三侯爵の一人、豪腕のカルバドゥスが、カズヤに挑戦状を叩きつけてきた!圧倒的戦力を持ってルーンエンジェル隊を圧倒しせんとする彼の戦略に、知略で挑むカズヤ。ロゼルを相棒に、次元の覇者の力を発動!新必殺技・ガンバーファイナルアタックが唸りを上げる…エンドレスループ編第80話、『豪腕カルバドゥスの挑戦!』」

「ロゼルの活躍を気に入ったルーンエンジェル隊が、急にカズヤに目を向けなくなってしまった…何をとっても上を行くロゼルを傍らに、孤独になっていく部隊長…そんな彼の姿を自ら重ねるかの様に、ナツメはカズヤを励まし、その距離を縮めていく…エンドレスループ編第81話、『一人ぼっちの勇者』」

「アームズ・アライアンスの次なる刺客は、三侯爵きっての策士ベネディクタイン!彼はルーンエンジェル隊を分析し、カズヤとリコ達を分断させる卑怯な作戦を展開した!信じていた者達に裏切られ、怒りのナツメがカズヤと大立ち回りする…エンドレスループ編第82話、『策士ベネディクタインの罠!』」

「ルクシオールに通信を入れてきたジュニエブルに真実を問い、その答えにショックを受けるナツメ…非常な彼等に怒るカズヤは、ジュニエブルの仕掛けた罠に嵌り、単身危機に陥った…ナツメよ、今こそカズヤを守り、エンジェルの翼に目覚めるのだ!エンドレスループ編第83話『ゼフィルスランページ』」

「カズヤとの友情を深めるナツメ…それに漸く気付いたリコ達は、激しくヤキモチを妬いていた。ロゼルは彼女達を説得し、チームワークを重んじる彼のやり方を説く…ぎこちなくも信頼を取り戻した彼等を、ジュニエブルが狙う!エンドレスループ編第84話『今ここに12番目の天使が』」

「遂にアームズ・アライアンスの戦乱の当事者である摂政ジュニエブルが、ルーンエンジェル隊に真っ向から挑戦してきた!彼は一族に伝わる妖術を駆使し、カズヤを無限の幻惑へと陥れる…頼みの綱を失ったエンジェル達は、新兵器ステルス艦隊に大苦戦を強いられてしまう!エンドレスループ編第85話『摂政ジュニエブルの妖術』」

「ジュニエブルの作戦でロゼル、アプリコット、ナノナノ、アニスそしてナツメが捕らえられてしまった!ルーンエンジェル隊最大の危機に、遂に真の力を見せる魔女カルーアと騎士リリィ!隠されていた二人の力で、ジュニエブルの包囲網を破るのだ!エンドレスループ編第86話『反転超魔法と錬操剣』」

「思わぬ敗戦を喫し、後が無くなった三侯爵…遂に彼等は共同戦線を決行し、カズヤ一人を狙う為、ルクシオールとエンジェル隊を囮部隊で釘付けにした。たった一人の戦いを強いるカズヤに、手出しできず憤るルーン隊。ロゼルは、彼を信じろと彼女達を諭す…出るか!?次元の覇者の新必殺技・ザウラーマグマフィニッシュ!エンドレスループ編第87話『死闘!カズヤVS三侯爵』」

「激闘の末、三侯爵を退けたカズヤ達…ルーンエンジェル隊の友情パワーに屈したジュニエブル達は、謎の声に導かれて謎の超空間“無限回廊”へと逃げ込む…一方、敵を逃したカズヤ達はタクト達の呼びかけにより、一路白き月へと向かう…エンドレスループ編第88話『謎の空間!無限回廊』」

「三侯爵の背後に、未知の敵が存在する…強大な影の存在を知らされ不安を抱くリコ達だったが、兼ねてより体得しようとしていた肉弾戦術の特訓に明け暮れていた…そんな彼女達にカズヤは、特殊コンビネーション技“ガンバー忍法”を伝授する…エンドレスループ編第89話『エンジェリック・ホールドⅡ』」

アプリコット「カズヤさんって、私達の事…如何想ってるんでしょうか…?」
「日増しに抱くカズヤへの恋心…が、そんな彼は誰一人として恋愛意識を抱かない…ヤキモキするエンジェル達に、ロゼルは一大デート計画を企てる…一方、謎の老人に促され、自らの宿命を語られる夢を見たカズヤは、自分自身に眠る大いなる力の覚醒を予感していた…エンドレスループ編第90話『カズヤの一番好きな人』」

「突如開いた無限回廊から、謎の巨大戦艦と直結している超生命体デバイス“パルフェ”が現れ、カズヤとルーンエンジェル隊を無限回廊へと誘う…敵の陣地に自ら踏み込むカズヤを追って無限回廊内部へと突入したリコ達は、凄まじい超空間現象の巻き起こる幾多の恐ろしい仕掛けを目の当たりにする…エンドレスループ編第91話『恐怖!無限回廊の罠』」

「パルフェの仕向ける試練に苦戦するルーンエンジェル隊を支援しようと、ホーリーブラッドの改造を急ぐロゼル達…一方、執拗なパルフェの揺さぶりをかわすカズヤは、単身彼との一騎打ちに打って出る…パルフェは、カズヤの身に起こっている急激な変化の予兆を感じ取っていた…果たして、ロゼルは間に合うか!?エンドレスループ編第92話『ロゼル紋章武装!』」

カズヤ「リコ!リリィさん!ナノナノ!テキーラ!アニス!ナツメ!」
「パルフェの切り札“生体停止波”によって戦闘不能に陥るルーンエンジェル隊!成す術無く猛攻を浴び、傷だらけになっていく彼女達を見て、カズヤは空間を揺るがす程の強大な怒りを露にする…白銀の重甲(エクスフォーゼ)を超え、白金(プラチナ)の髪に変わる時…遂に目覚めるか超重甲(ハイパーエクスフォーゼ)!?エンドレスループ編第93話『全滅!ルーンエンジェル隊』」

「首筋に現れた“9を象る龍の紋章”…不完全だった覚醒の為に、真の姿を曝すに至らなかったカズヤは、パルフェの反撃に遭い窮地に陥った…そこに割って入ったロゼルは、カズヤとリコ達を守る為、パルフェに特攻し、最後の手段に出るのだった…エンドレスループ編、悲しみのシリーズ終幕。第94話『暗黒に散った親友(とも)よ…』」


次回…新訳GAⅡ、そして新訳GAシリーズ、最終章…

アプリコット「ロゼルさん…」

―散っていった友・・・―

ソルベ「私が、引導を渡して差し上げましょう…!」

―遂に姿を現す、最大最強の敵・・・―

ミルフィー「ごめんねリコ…傍に、居られなくて…」
蘭花「テキーラ様…後は、頼みます…」
ミント「これで…借金もチャラですわね…」
フォルテ「リリィ…そしてカズヤ…皆を、頼んだよ…」
ヴァニラ「お別れです…我が娘よ…」
ちとせ「さようなら…次世代の天使達…」

リコ「お姉ちゃぁぁぁぁぁぁ――ん!!」リリィ「中佐ぁぁぁぁぁぁぁ――ッ!!」ナノナノ「ママァァァァァ――――ッ!!」テキーラ「フランボワーズゥゥゥゥゥ――ッ!!」アニス「バカヤロォォォォォ―――!!」ナツメ「ダメじゃぁぁぁぁぁ―――ッ!!」

―消滅するムーンエンジェル隊・・・!!?―

カズヤ「今は落ち込んでいる時じゃない…この宇宙が…全ての銀河系が…否、この“次元”そのものが消されてしまうかもしれないんだ…それを止める為なら…僕は…人を捨てでも構わない!!」

―そして・・・明らかになる謎・・・!―

ナノナノ「絶対に諦めないのだ…カズヤは…必ず助けるのだ――ッ!!」
テキーラ「例え、全ての銀河が砕け散ったとしても…アタシは絶対彼方を離さない!!」
ナツメ「見るがよい…翼に選ばれし我等の最期の戦いを…!!」
アニス「俺達の勇気は…絶対に死なねぇ!身体がバラバラになったって…負けてなるか――ッ!!」
リリィ「我が命を懸けた刃の一撃…しかと受けてみよ!!」
アプリコット「生きとし生ける皆の想いよ…私達に、最期の奇跡を…!!」

―ルーンエンジェル隊、最終最大の大決戦!!―

ルーンエンジェル隊「新訳ギャラクシーエンジェルⅡ 第3部・エンドレスエンブレム編。第95話『EDENの宴』…絶望は今、静かなる幕を開ける…」


9代目次元の覇者・リュウク(覚醒カズヤ)【刻は来た…愚かなる創造主よ、お前達の暴虐も…これまでだ!】


―目覚めよ・・・全てを超越せし、神を裁く者・・・―


 …PART5に続きます。では、今回はこれにて…ノシ
悪魔殿下 2010/07/20(Tue)21:54:41 編集
テンション高いなぁ
そんなアリレの背中を下から上に、つぃ~っとなぞってみる(ぇ

あんまり“ほわぁ~”な世界逝ってると……色々と飾っちまうぞ?(笑)



……とりあえず、アリレは耳が弱い、と(メモメモ/ぁ
ゼロ 2010/07/21(Wed)07:06:26 編集
管理人カウンター、コメント返し☆
☆野々村さん☆
好きな人と会話してた!!wwww
大丈夫、まだ消えないwwww


☆悪魔殿下さん☆
おいっすお久しぶりです!!
ちょwwwなのはにアニスのTシャツてwwwwwww

じゃあナレーションはー・・・・
あえてテニプリキャラの声にしようかな、GAキャラとかぶらんようにw

無限回廊きたああああああああああ!!

あぁ・・・ロゼルにみんな目ががが・・・・
ナツメ・・・・(´;ω;`)

やっぱりこうなるとだんだん溝が・・・・

うああああああみんな捕らわれたああああああああ(´;ω;`)

ああああ・・・・・・生体停止波ががががgggg
ロゼルううううううううううう(´ΩωΩ`)

ついに次回永劫回帰・・・
ってぎゃあああああああああああああああ
ムーン隊いいいいいいいいいいいいい(´ΩωΩ`)

がんばれルーンエンジェル隊・・・・・・!!!!!


☆ゼロ☆
残念!俺に背中は聞きませんwwww

色々飾るって何する気じゃwwwwwwwwwww

そしてメモすんなwwww
アリレ★管理人 2010/07/27(Tue)01:00:45 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]