忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさにGALAXY ANGELⅡ&ⅠデュエットCD②を聴いてますー
最近無限回廊ヒロインEDCDばっかり聴いてたからかなー・・・
デュエットCDの方は若干歌詞忘れてきてる・・・・
聴きなおして復活させよう・・・(ぁ


今日は
ユナの家に遊びに行きましたー
なんか久々に色々語った気がする・・・w
中々遊べる日がなくなってきてるからなぁー・・・
5時間授業の日とか土日ぐらいしか・・・多分(ぁ
中学に入ったらもっと遊べなくなるんだろうな・・・・
今のうちにいっぱい遊んでおこう^^

・・・そしてやっちゃたこと。
ユナの家に持って行ったCDを忘れてきちゃいました(ぇ
・・・明日電話してから取りに行こう(苦笑)
あーもう何やってんだか私orz
こういうボケ(?)みたいなのを何とかしたほうがいいのかなぁ・・・


コメント返しですw

ゼットさん
━━━━━
あははー・・・確かにそうですねw(苦笑)
誰も墜とされたれたくないですからねー・・・
EXステージはかなり難しいですからね・・・
ムーンエンジェル隊は強いです(笑)
全員生還は・・・かなり大変そうです・・・
生還させるには・・・全員でエルシオールに集中攻撃させるか・・・・かなぁ・・・

ラグさん
━━━━
Σま・・・またまた指導ありがとうございます~!
慌てちゃうと逆に危ない(?)ですからね・・・
やはり・・・刺激が強いですよね(苦笑)
無限は特に・・・・・w(ぉ

桜華
━━━
そう・・・?
楽しいならいいんだけど・・・・ 
私が書くとよくわかんない文章に・・・(苦笑)
興奮しながら妄想って・・・・w


では~




では~(終わり!?)

PR
タイトルに意味は(以下略/ぁ)
現在、
BLIZZARDLOVEを聴いてるんで^^

おわ・・・学校から帰ってきた後に寝てもうたー・・・
ヤバイ・・・昼夜逆転はだけるだけ避けないと・・・

今日は新学期そうそうな席替え&眼鏡変えの日(笑)
席替えの結果は・・・ちょ、これマジですか!?
席替えする前の班で隣だった男子がまた隣の席になったんですが・・・w
うゎー・・・・まーたとある人に悪いことしちゃった・・・・;;;
ごめんなさいー・・・・


眼鏡変えというのは
席替えでなった席によっては眼鏡をかけてても見難い場合があるので・・・
眼鏡を変えることになるんです(おまっ
なんかしょっちゅう変えてるよなー・・・私・・・
眼鏡に慣れやすいのかねぇ・・・

そだ・・・
無限
アニスルートクリアしました~(笑)
ニコニコにUPしてくれた方、ありがとうございます^^
この調子ならなんとか全員終わるな・・・

で、現在
リリィルート
やってますw
最初に出てきた時にはコミデジ+とかでてるんだよなぁ・・・w

終わります~

では~謎日記でした~

えー・・・今日、急遽札幌に行くことになりました
急すぎるよ・・・マジでw
まぁ・・・これで生活習慣直るからいいけど(ぉ
まぁ主な目的はゲマズでs(ry
ぶっちゃけ札幌に行く目的がそれなんやもん
アニメイトがあるんだからええやんと思うかもしれないけど
アニメイトじゃGAグッズが本とCDしか(しかも本は新刊しか)おいてへんのやぁぁー!(ぁ
通販って手もあるけど・・・それじゃあ何か虚しいような(ぇ
それに新たなゲマズってのも興味あるし・・・(笑)

まぁそんなこんなで行ってきます
あ、ついでに病院行ってこよ


話が脱線するけど・・・・
この冬休みって怪我するだけにあるんかなぁ・・・
だって紙で手切って(治ったけど)血が出るし・・・・
今日なんて左足の小指の爪がはがれるしさぁ・・・
まぁ慣れたからいいけど


では、いってきま~す

遅れてもうたけど・・・




すみません・・・正月は死んでましt(ry
HP更新したくせにこれ更新してないとは・・・;;;

あ・・・そーだ
PCサイト開設しました
12月31日に(正確には30日に作り始めたんやけど)
2007年内ギリギリだ・・・

それと・・・携帯サイトのほうは閉鎖しました
PCサイトが出来たら閉鎖するつもりでしたし・・・

携帯サイトのほうに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
これからはPCサイトのほうでよろしくお願いします
(PCサイト⇒http://www.geocities.jp/mialkna2/)

では~謎日記でした~


 

↑卒業文集に載せるプロフの余白部分に描いたイラスト。
これは下書きだけどねー・・・ まぁ勿論本番の用紙にも描きますが(ぁ
ちなみに文集のほうにも書いてありますよ(えぇぇ
堂々とGAを出しちゃってますしね~♪ あはははは~
普通にキャラの名前(数人だけど) 出しちゃってるし・・・w

しかも出席番号1番だから2組のページ開いたら一番初めに出ちゃうし・・・(゜▽゜)
あはははははははははははははははははははははははははははは♪(ぁ


・・・ふぅ~・・・・(ぁ
さーて・・・GAファンが1名増えそうです!
今友達にGAの漫画を貸してといわれたので貸してるのですが・・・・
結構はまりそうな勢いだったり・・・・(ノ゜▽゜)ノ<ワーイ!
ちなみに印象に残っているのは・・・
GA第5巻の最後のおまけ漫画の、シェリーは生きていただそうです
確かに印象に残るね・・・・あれはw
よーし・・・・このままGAファンへ・・・・・!


終わります~



コメント返しですw


絵里奈
━━━━
たまにならいいけど・・・私の場合しょっちゅうだからなぁ・・・(ぇ
そ・・・そうかな? なら・・・いいんだけど・・・
卒業文集は将来の夢ならネタがバンバンでてきたりするなー 私はw
リクエスト(?)に答えてイラスト出したよ~(ぁ
今度また手描きUPしよーかな~・・・・w(ぉ



では~謎日記でした~
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]