忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風引きましたorz
そしてやっぱりのど&鼻です・・・・
今回は・・・ぶっちゃけのど風邪がいつもより症状重い・・・
鼻は・・・普通・・・よりちょっと症状重いぐらい・・・

ぶっちゃけると、今日は学校休んだほうが良かったんだけどね・・・・
医者にも言われたし・・・
でも結局行きましたよ。学校に・・・・

って言うか・・・早く直したいよ・・・・
ご褒美(?)のバスケ出来なくなるからね!orz
しかも・・・友達の誕生日明日で、プレゼント買いに行こうと思ったけど・・・
風邪引いてるから行くな!って・・・
去年は貧血でぶっ倒れて行けなかったし・・・・
なーんで友達の誕生日の前の日とかに限って風邪引いたりたりするかねぇ・・・
くそぅ・・・こーなりゃクリスマス&卒業の時にノーマッドさんぬいぐるみ&何かをあげるぞ!(ぁ
・・・ノーマッド・・・本当は去年あげるはずったんだけどね・・・・
わけあって作れなくなったから・・・orz

ん?待てよ・・・ 今風邪引いてるってことは・・・
18日のマラソン大会休めるかも・・・・?(ぇ
あぁ・・・・でも本とCD・・・・・ あ、通販とかで取り寄せればいっか(ぉ
ってか何でもいいけど・・・やっぱり早めに治したほうがいいよね・・・


終わりまーす


では~謎日記でした~

・・・暗いものになっちゃいましたね・・・・すみません・・・

PR
何だかめちゃくちゃ久々に書く感じがするのは気のせいかな?
まぁ2日書いてないしねぇ・・・;;
というか最早9月で更新したのが今日で10個めって・・・・
どんだけ放置してんだよ!ってツッコミたくもなるねぇ;;

そうそう、ポケダン(救助隊)全クリしました!
・・・買ってからだいぶ放置してたからなぁ・・・
いつ買ったか全然覚えてない;;;;

・・・で、今はエーフィに進化させるためにひりゅうのおかへ行こうと思ってるんですが・・・
友達エリアのりゅうのどうくつを報酬で貰わないと行けるようにならないらしいからなぁ・・・
まぁ頑張ってみっか^^


では~謎日記でした~(笑)
最早放置しまくりの謎日記(ぉ

今日は学芸会の道具運びの時に、その道具の脚(?)につまずき思いっきり転びました^^;
多分私がクラスの中で一番ドジなんだろうなぁ~・・・
というより私よりドジな奴なんていないでしょ
いたら嬉しいかもだけど(ぇ
・・・学芸会の道具係、絶対ドジふむだろうね・・・・(ぉ
・・・こけたり転がしたり・・・・(ぇ
まぁ大丈夫でしょ、多分w(・・・


今日は親父が早く帰ってきたからフルバの漫画を買いに行きました~
本当は5,6巻買おうとしたら・・・
やっぱり5巻だけないよ!
仕方がないので6,7巻を買ってきました
ちなみに面白かった話・・・というかシーンは・・・
第36話の168P

綾女「ゆ--------------き--------------っ」

由紀「(何か来る・・・ 何か・・・ 得体の知れない何かが・・・!!)」

ここが一番面白かった^^
アニメ版の方もここのシーンが面白かった・・・!
1話とか2話の透のリアクションとかも可愛かったですけどね^^面白かったですけどね^^
・・・初めてだよこんなに少女漫画にはまったの・・・・(ぇ
これが普通のはずなのにね;;;
普通に少年誌(?)に載るような漫画ばかり見てるし
まぁいいんだ、好きだから良いんだ!(ぉぃ


では~謎日記でした~(笑)
今何時だと思ってんだよ!(今は夜中の(朝の?)03:05です)

と言うツッコミはなしで(ぉ

今の今までGAⅡ無限回廊の鍵のファンサイト作ってました・・・・(ぉ
今キャラクター紹介のページを作ってます
えーっと・・・あとはナツメさんとロゼル君をたして・・・ってカズヤ君書いてないや・・・
カズヤ君の画像が・・・・ない・・・・orz
マイピクチャにあるやつを一時的に使うか・・・



あー・・・そうそう・・・・
この前キーボードの「8」が少し崩壊しちゃったんだよねぇ・・・(ぇ
・・・ボンドでくっつけないと・・・BSキーみたくなって押しにくくなる・・・・!
今のBSキーは、押しても上手く押ささらなければ消せない(?)し・・・


あと、フルバの漫画買ってきました!
現在1~4巻まであります
・・・何故か5巻だけない・・・・orz
もうふーきどーで買おうかな・・・


らき☆すた・・・今日で最終回なんだよなー・・・・
次に何やるか気になる・・・
他のところと同じ、レンタル・・・何とか(ぇ)やるのかなぁ・・・・
GAの4期やってくれたら最高なのにw



では~謎日記でした~(笑)
は~い、今日はアニスさんのお誕生日ですね~^^
待ってました待ってました~(笑)

★~アニスさん
       お誕生日おめでとうございます♪~★

HPにも記念画像飾ったし・・・
後はアニスさんのCDをかければOK・・・っとw(何


カラオケは訳ありで金曜日になっちゃったけど;(ぉ




今日のことは・・・
今日、掃除したらまたドジってしまいましたよ;;
床を水モップで拭いて、滑りやすくなってたんですよね・・・
ちょっとはや歩き・・・というかスキップみたいな感じで掃除してて
「滑るよ?」って言われたんですけど「滑るのは慣れてるから」と言った途端・・・・

ツルッ

滑りました;;;(苦笑
その前には普通のモップの紐を踏んで転びかけたし・・・
マジでドジですよ;;

それと・・・
帰るために玄関に向かってたんですけどね
少し急いでたので、周りに誰もいないみたいだから少し走ってた行ったら・・・
突然横から男子2人組が勢い良く飛び出してきて
私含む女子4人は急ブレーキかけたんですけど・・・
他の子は普通にとまったりしゃがんだりしてたけど・・・・
私だけ、手をくるくる回して止まりました
まるで漫画のように(ぉ

なんだか少し不思議な日だったなぁ・・・(ぉ



コメント返しですw

♪ナノちゃん
ナノちゃん久しぶり~♪
そうだよ~アニスさんの誕生日なんだよ^^
ドンマイ、忘れることはあるから気にしない~
そだね、らき☆すたの5巻の表紙はみさおだねw
CMでチラッと見たけど活発な感じが出てて可愛かったよ~




では~謎日記でした~(笑)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]