忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさにGALAXY ANGELⅡ&ⅠデュエットCD②を聴いてますー
最近無限回廊ヒロインEDCDばっかり聴いてたからかなー・・・
デュエットCDの方は若干歌詞忘れてきてる・・・・
聴きなおして復活させよう・・・(ぁ


今日は
ユナの家に遊びに行きましたー
なんか久々に色々語った気がする・・・w
中々遊べる日がなくなってきてるからなぁー・・・
5時間授業の日とか土日ぐらいしか・・・多分(ぁ
中学に入ったらもっと遊べなくなるんだろうな・・・・
今のうちにいっぱい遊んでおこう^^

・・・そしてやっちゃたこと。
ユナの家に持って行ったCDを忘れてきちゃいました(ぇ
・・・明日電話してから取りに行こう(苦笑)
あーもう何やってんだか私orz
こういうボケ(?)みたいなのを何とかしたほうがいいのかなぁ・・・


コメント返しですw

ゼットさん
━━━━━
あははー・・・確かにそうですねw(苦笑)
誰も墜とされたれたくないですからねー・・・
EXステージはかなり難しいですからね・・・
ムーンエンジェル隊は強いです(笑)
全員生還は・・・かなり大変そうです・・・
生還させるには・・・全員でエルシオールに集中攻撃させるか・・・・かなぁ・・・

ラグさん
━━━━
Σま・・・またまた指導ありがとうございます~!
慌てちゃうと逆に危ない(?)ですからね・・・
やはり・・・刺激が強いですよね(苦笑)
無限は特に・・・・・w(ぉ

桜華
━━━
そう・・・?
楽しいならいいんだけど・・・・ 
私が書くとよくわかんない文章に・・・(苦笑)
興奮しながら妄想って・・・・w


では~




では~(終わり!?)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
参考までに
私の中学・高校の時間割を掲載↓

中学
1コマ50分×6時間(水曜は5時間)授業
学校にいる時間は8:20~15:40(水曜は14:40)

高校
1コマ55分×6時間授業
学校にいる時間は8:40~15:50

けっこう遊べるものですw
許斐 ミコト URL 2008/01/27(Sun)01:58:12 編集
デュエット
私も最近聴いてないです…

久しぶりに聴いて思い出さないとw
ゼット 2008/01/27(Sun)02:35:48 編集
紋章ってなに?
紋章ってなに?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/01/27(Sun)09:34:47 編集
ミルにゃんが大笑
ミルにゃんが大笑いするの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/02/02(Sat)09:44:45 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]