忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで15歳になりました。
そして謎日記も3周年です。
みなさんありがとうございます!!


・・・・ちょま、時間過ぎるのはっやwwww
だってはじめたの12歳だぜ?wwwww小6だぜ?wwww
それがもう中3だよ?何これはやいwwwwww

とりあえず、うん。
アニスと真田をありがとうwwwwwww
俺めっちゃたぎtt(ry

・・・・・クラスで1人だけ年上か・・・・他に誰かいないかなー・・・


というか明日学校とか・・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう!
誕生日おめでとう!

っていうかもうそんな歳なんだなぁ。

早いもんだなぁ……(遠い目/ぁ


1人だけ歳上なのか。

そんなん気にするな!
むしろ威張ってしまえ!

いいじゃん、可愛らしい歳上(殴

それじゃあ、これからも色々(特に怪我)と気をつけて。



追記?

一個前の日記からニコ見た(聞いた?)よ。

楽しそうで何よりだ。

高い声がそうかな?

……というか高い声しか記憶にないや(笑)
ゼロ 2010/04/07(Wed)00:06:09 編集
お、おらぁ、見てはならねぇものを見てしまっただぁ~!(???)
日時変わってしまいましたが、生誕御祝!どうも俺です。前回のコメントの久し振りの小話、お気に召しまして光栄ですバイ。今年もお互いに頑張って行きまSHOW!
(…あ、タイトルは場の勢いで付けてますので、あまり気にしないでねw)

「ミルフィーユで~す♪」
「アプリコットです!」
「リリィだ!」
「蘭花よっ!」
「ナノナノだよっ」
「ミントですわっ」
「カルーアです~」「テキーラよぉ」「私ベリータ」
「フォルテだよ」
「俺アニス!」
「ヴァニラです」
「ナツメじゃ!」
「ちとせです」

「「「「「「「「「「「「そして最後は、カズヤ・シラナミッ!」」」」」」」」」」」」


『♪ぎゅうどんひっとすっじさんびゃくねん はやいのうまいのやっすいの~っ♪(バコン!)ギャフ~』←()内、右手の牛丼から出てきた牛に木槌で突っ込まれる音


「「「「「「「「「「「「吉○家に買収された―――!!?」」」」」」」」」」」」

【おきらくるくる~ん劇場】<「始まるべ~」


②春ウララ・寝てる男(おのこ)はテコでも起きるな!?

カズヤ「ん~気持ちいい♪日差しは麗らか。お昼寝するには丁度良い時期になった…ふぁ~何だか眠くなってきたなぁ…Zzz」←寝つき早w

ナツメ「…ぬ?これカズヤ、こんな所で寝ておると風邪引くぞよ…って、此処では関係ないか」

※ロケ地:ルクシオール銀河展望公園(改装工事済)※

カズヤ「Zzz…」
ナツメ「カズヤ、気持ち良さそうに眠っておるのう…ちと、悪戯したくなるではないか…」

ナツメの攻撃…乗っかるを実行した。相手は…起きない!

ナツメ「ウィルとの戦いから随分経ったが…好いて想うて幾何日…そちとの恋路は、何時になったら成就する事かのぅ…否、案ずる事はないか…わらわは、何時でも待っておるからの…(チュッ)」

・・・

カズヤ「Zzz…」
ナノナノ「…あ、カズヤだ。カズヤ~って…ありゃりゃ、寝てる…お~いカズヤぁ…無理に起こす事は無いか…にゃ?こ、この匂いは…ナッたんの香りだ!」

カズヤ「Zzz…」
ナノナノ「…カズヤってば、ナッたんに乗っかかられたのに、全然気が付いてないんだね…じゃあ、私も…よっと」

ナノナノの攻撃…乗っかるを発動した!(以下略

カズヤ「Zzz…」
ナノナノ「ぜ、全然起きない…よっぽど疲れてたんだね…でも、何て無防備な寝顔してるんだろう…むぅ。でも、やっぱりナッたんの匂いがまだ強く残ってるなぁ…それじゃあ…(チュッ)…カズヤ、大好きだよ。また何時か、一緒に海で遊ぼうね…」

・・・

カズヤ「Zzz…」
リリィ「…む?カズヤではないか。こんな所で昼寝とは…おいカズヤ、こんな所で寝ていては風邪を…あ、此処ではあまり関係ないか…おや、俄かに香るこの匂いは…姫とプディング少尉の香りか!?」

カズヤ「Zzz…」
リリィ「…二人に乗っかかられでもしたのだろうか?だとしたら…いかん!これはNGだ!もし二人に先を越されているとならば、我々の『カズヤ争奪恋愛戦争』における私の立ち位置が危ない!カズヤ…失礼するぞ!」

リリィの攻撃…乗っかる!(以下略

カズヤ「Zzz…」
リリィ「…しまった!?ついうっかり乗っかってしまった…って…お、起きてないな…既にレム睡眠中だったか?それならば、安心だな…カズヤ、私は…お前には日頃から、感謝と謝罪の気持ちで一杯だ…だがしかし、私自身のこの想いは、他の誰よりも強いものだと信じている…(チュッ)…カズヤよ、私はお前の事が、誰よりも好きだぞ…では、私はこれで…!」

・・・

カズヤ「Zzz…」
カルーア「…あらぁ…?まぁまぁ。カズヤさんです~こんな所でお昼寝してらっしゃるのですか~?」→テキーラ「…シラナミ~風邪引くわよ~?」→ベリータ「此処だとそういうのって関係ないわよね…お~い、カズヤ~…ん!?この匂いは…ナツメにナノナノに、リリィの香り!」

カズヤ「Zzz…」
ベリータ「…カズヤったら、寝てるから三人の行為に気付かなかったのかしら…でも、そうなると私達もウカウカしてられないかもね…それじゃ…よいしょっと」

ベリータの…乗っかる(以下略

カズヤ「Zzz…」
ベリータ「…フフフ。起きてない起きてない…それでは…(チュッ)…」→テキーラ「シラナミ…(チュッ)」→カルーア「カズヤさん…(チュッ)…これからも、貴方を大好きな私達の事を…よろしくお願いしますわ~…」

・・・

カズヤ「Zzz…」
アプリコット「…あれ?カズヤさん、こんな所で寝てるんですか…寝てるんですね…起こしたら、まずいかな…ん?ほんのり香るこの匂いは…ナツメさんとナノちゃんと、リリィさんにカルーアさん達の香りだ…」

カズヤ「Zzz…」
リコ「…むぅ、カズヤさんたら…幾ら寝ている時だとはいえ、皆に色々とされちゃってたんですね…はっ!?だとすれば、私って今凄く乗り遅れてるんじゃ…あ、あぅぅ。ど、如何しよう…よ、よぉし…私だって、勇気出しちゃう!」

リコの乗っかる(以下略

カズヤ「Zzz…」
リコ「…起きてませんね…じゃあ…(チュッ)…カズヤさん…私の想いも、しっかり付けておきますね…私の好きな気持ち…何時か気付いてほしいな…じゃあ、私はこれで…」

・・・

カズヤ「Zzz…」
アニス「…お?やっと見つけたぜ。おいカズヤ…って何だ、寝てんのかよ…ん?カズヤの服から、俄かに香りが…コイツは…ゲゲッ!?皆の匂いがすんじゃねぇかよ!」

カズヤ「Zzz…」
アニス「…アイツ等め、カズヤが寝てる所を狙って、抜け駆けによろしくやろうとしてやがったんだな…だが、俺様はそんな手には動じないんだぜ…よっと!」

アニスの乗っかr(以下略

カズヤ「Zzz…」
アニス「…起きねぇな。熟睡してんのか…ッ!?うわっ…うわわっ!今気付いたら、俺…めっちゃヤベェ体勢になってる!?…で、でもアイツ等だってやった事だし…お、おお俺だって…俺だって…カズヤの事…す、好きだから…ッ」

カズヤ「…ん…っ」
アニス「!!?」
カズヤ「…ふわぁぁ~…ん…や、やぁアニス…あれ?…何で、僕は君に乗っかかられt」
アニス「みぎゃああああああ――(チューッ!)――んんんんんっ!!!」
カズヤ「むぐっ!!?むむむむむむ~ッ?!!……」

アニス「ば、ばばばばばバカ―――ッ!カズヤのバカ―――ッ!!エロエロ超魔神好色一代男―――ッ!!!」←ドピューッと、脱兎の如く退場

カズヤ「あ、おいアニスーッ…って、行ってしまったよ…それにしても、今日はやけに耳元で妙な声がしてたなぁ…」

※その後…彼とルーンエンジェル隊との絆は、見えない所で密かに強くなっていたという…※


…久し振りの長文になった。それではまたノシ
グリッターさん 2010/04/07(Wed)01:58:49 編集
改めて
メッセでも話したんでこっちに書き遅れたけどおめでとう!
時の経つのは早いものでサイト運営なんかでも最初の1年は
ゆっくりでもその後は気付いたらあっというまだったりするものねぇw

アニス気に入ってもらえて何よりだわw

一番誕生日早いわけだね、
確かに気にする事じゃないさw
それにいいじゃん(以下ゼロさんに同じ(ry

いよいよ中学3年も始まるんだねぇ、
いろいろ大事なここからの1年間、頑張ってこー!
そしてケガの無いよう気をつけて。
野々村岳明 URL 2010/04/07(Wed)06:18:58 編集
誕生日おめでとうございます。
1日遅れですいません(汗)
そして謎日記様も3周年おめでとうございます。
これからもGA愛を胸に突っ走ってください。
・・・怪我しない程度に。
エイプリルフールの一件は一瞬心臓が消えるかと思いました・・・。
ネタで良かったです。


T.Lod 2010/04/07(Wed)18:56:22 編集
管理人カウンター、コメント返し☆
☆ゼロ☆
ありがとー!!!
そうだねー、気づいたらこの歳になってたよ。
早いねぇー・・・(遠い目←)

だって俺より早い子いないんだもん!

だ、だよね、気にしたら負けだよね!
威張るの苦手・・・・(´・ω・`)

もう後輩からいじられまくってるけどね(笑)

うん、色々(特に怪我)気をつけるね!

うん、あれすっごく楽しかった!!

そうだね、高いのが正解wwwww
電話したときとかまだ声高めだったしねw


☆グリッターさん☆
ありがとうございます!!
はい、お互い頑張りまSHOW!!
(了解ですww)

ちょwwwwカズヤ買収されちゃったwwwww
初っ端から吹いたwwwww

春は眠くなるよね、春眠暁がどうのとかだっけ?←
って寝つきはや!!ww

お、ナツメが・・・・ぎゃああああ!!!
乗っかる・・・だと!?なにそれ萌えr(ry)
次はナノ・・・って匂い!?
さ、流石・・・ってお前もかーーー!!!
リリィもリコも・・・・・みんな積極的・・・!
やばい萌えすぎるwwwwww
ちくしょうカズヤ幸せだな!!!ww
お、アニスが最後・・・・
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
なにこれやばい萌えすぎてぎゃああああああ!!
みぎゃああああとかかわいすぎるああああああああああああああああああああ(黙れ)


カズヤ・・・・愛されてるな!←


☆野々村さん☆
ありがとー!!
ホント気づいたらすぐだよ最近はw

アニスご馳走だまでした(殴)

いやいや俺威張るのとかトップとか苦手なんだtt(ry)

とりあえず怪我気をつけるように頑張ります。


☆T.Lodさん☆
ありがとうございますー!!
3周年とかもうびっくりデス。時間ってはやい。

はい!GA愛突っ走ります!
最近テニプリ好きだけどGAは特別な存在(ry)

怪我気をつけます、はい。

んー、ネタ少しやりすぎましたかね^^;
ご心配おかけしてすみません><
アリレ★管理人 2010/05/15(Sat)02:50:20 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]