忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう嫌・・・学校行きたくない・・・
いじめとかうけてるわけじゃないけど・・・・
学校が嫌になった・・・
学校に入るのは怖くない。でもクラスに入るのが怖い・・・
自分の居場所がないみたいで・・・
私だけ孤立してるみたいで・・・
皆に避けられてる気がする。
きっと黙ってイラスト描いてる姿が怖いんだね。
私は人を寄せ付けるタイプじゃなくて人を避けさせるタイプのようだし。
教育相談で担任にそう言われた。
・・・わかってるよ?でもね、もう遅いんだよ。
私は人を避けさせるようになっちゃんたんだよ・・・もう直せないんだよ・・・・
自発的に発言しないし勉強できないし。
ただ陰湿な人なんだよ私は。

今まで耐えたけどもう限界・・・
私学校辞めます。
その方が楽だしね。
あは・・・・あははははははははははははははははははは!!!!!!



とまぁ本音なんだか違うんだかよーわからん文になっちゃいましたが・・・
とりあえず地雷バトンいっきまーすw



*見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
*みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること&今すぐやること。


HN:ミルにゃん
(すみません、コピペした後に回答を取替え(?)忘れました。ご本人様、申し訳ありませんでした)
職業:小学生(4月7日より中学生)
病気:学校嫌い病(ぇ
装備:眼鏡・・・?
性格:気まぐれ、能天気、マイペース、バカ
口癖:アニス萌え(マテ
靴のサイズ:23.5 にゃーさんと絵里奈と同じですねw
兄弟:いません。一人っ子です

*好きなもの
色:赤系、ピンク系、青系。
動物:猫^^
飲み物:味噌汁、コーラ、烏龍茶
本:GAとGAⅡとあずまんが~
花:桜とマリーゴールド~
携帯:持ってないですー

殴り合いの喧嘩したことある?:ないです、多分(ぇ
犯罪犯したことある?:ないよ?
ウソついたことある?:人間誰でもあるんじゃない?
友達とキスしたことある?:友達に横向いてって言われたから横向いたらされたよ~w
誰かの心をもてあそんだことある?:ないって
使われたことは?:ある・・・かも
髪染めてる?:染めてないよー
髪の毛巻いてる?:勝手に少しだけまかさるw
タトゥーしてる?:してないw!したらヤバイでしょ!?
カンニングしたことある?:えーっと・・・あったようななかったような・・・
お酒飲む?:小学生がお酒飲めるとでも?(ぁ
ジェットコースター好き?:嫌いです・・・ウォータースライダーは好きだけど^^
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:秋葉原とか(笑)
掃除好き?:正直言っちゃうとあんまり好きじゃない・・・
丸文字?どんな筆記?:丸文字・・・かな
ウェブカメラ持ってる?:ないー
運転の仕方知ってる?:この年で運転できません
何かを盗んだことある?:ない・・・はず(ぇ
拳銃を手にしたことある?:ビービー弾なら(ぉ

*今現在*
着ている服:パジャマ
臭い:なんだろ・・・?
髪型:下のほうでポニーテール
したいこと:飛び跳ねたい
聴いてるCD:コスモスより愛を込めて
1番最近読んだ本:ANGELⅡ~KANAN’s works~ 
1番最近観た映画:ブリーチ・ザ・ダイヤモンドダストリベリオン
1番最後に電話で喋った人:
ユナ
初恋覚えてる?:小1の時
まだ好き?:いや・・・ぶっちゃけ嫌いになった・・・・(ぉ
新聞読む?:ちょっとだけ
ゲイやレズの友達はいる?:いない
奇跡を信じる?:勿論
成績いい?:悪いだろーね
帽子かぶる?:かぶるー
自己嫌悪する?:するねぇ
何かに依存してる?:パソコンとか・・・GAとGAⅡとアニスw?
何かを集めてる?:GA、GAⅡの単行本、コミデジ+、ルーン隊のキャラソン
身近に感じれる友達はいる?:いるともw
親友はいる?:いるさ!!!
自分の字好き?:微妙・・・嫌い・・・かなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうは麻衣で病
きょうは麻衣で病気♪
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/02/24(Sun)10:31:02 編集
ミルにゃんが孤立
ミルにゃんが孤立したの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/02/24(Sun)10:36:32 編集
大丈夫
私から見たり話したりしたけど私は離れないからp(^^)q
離れる奴なんて無視だよ☆私も無視ってるから(>_<)
桜華 2008/03/05(Wed)07:08:39 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]