忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・3日連続でカズアニの夢を見た(笑)

☆1日目☆
なんか大量の猪に襲われていた。
私の学校の体育館で・・・・(笑)
で、レナ圭一がでてきて一緒に猪と戦ってた。
そしてその猪の群れから逃げ出せたはいいが・・・
1匹でかいヤツが追ってきて、アニスが襲われたが、
カズヤがアニスを助けるために庇い、そのまま死んでしまった・・・
そしてアニスが悲しみ、「カ・・・・カズヤァァァァァァァァァ!!!!」
と、泣きながら叫んだところで目が覚めた。

☆2日目☆
ルクシオール内で突然空間が歪んだ。
そしてアニス
カズヤははぐれてしまい、それぞれお互いを探している途中・・・
突然
カミュが現れ、こう言った。
「この空間からは助け出してあげるよ・・・その代わり・・・君の一番大切な人を渡してもらう」
そう言った途端、アニスカミュの後ろにあった角から飛び出してきて、
カズヤが、「駄目だ!アニス、逃げるんだぁぁー!!!!」
と、叫んだが・・・アニスカミュの出した薔薇の魔法(?)で連れ去られてしまう。
「カズヤァァァァ!」 「アニスゥゥゥゥ!」
と、叫んだところで目が覚めた。

☆3日目☆
巨大なビーム(セレスティアルキャノンみたいなの)が放たれて、
それを、レリックレイダー(合体状態)・・・・アニス
が防いで、
その後ルクシオールに帰還するんですけど・・・
急に場面が変わって、生身のまま宇宙に出てたんです。
アニスカズヤが。
そして何故か
カズヤが気絶してて・・・アニスが背負ってどこかに向かってたんです。
そしたら穴・・・のようなものが開いた
ルクシオール
のところに到着したんですけど・・・
地震みたいなのが起こってカズヤが落ちちゃうんです、
アニスの背から。
そして落ちた先が・・・なんか惑星なんだかマグマなんだか分からない場所で・・・
その後
アニスカズヤを追うようにそこに(落ちて?)行ったんです。
そこで続きが気になるまま目が覚めました。


・・・なんつー夢見てんだ、私w
絶対領域アニスルート2回目プレイ中だからなのか
JALALALA LOVEずーっとリピートしてるからなのかわからないけど・・・
私はヤバイ人間だなぁ・・・・(ぉ

あ、昼間に書いてますけど、ちゃんと朝起きましたからね?
朝は書く気が何故かおこらなかっただけd(ry(おまっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きのうは合体した
きのうは合体したかった。
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/02/17(Sun)11:40:13 編集
ミルフィーユは一
ミルフィーユは一緒みたいな気絶するはずだったの。
それで連続したよ♪
でも、きょう、帰還しないです。
それで麻衣がたいようと生身みたいな到着した。
それできょう、一緒したかも。
それでクレアと合体したかったの♪
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/02/17(Sun)11:42:59 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]