忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスモスより愛を込めてが届いたので聞いてますーw
・・・親の携帯でDLしたのを聞いたら買いたくなったよ・・・(笑)
そして涙の刃も買いたくなった。
どーしよ、アニメイトにもないしヤフオクにもないよ・・・^^;
・・・今度アニメイト行ったときにもう一回探してこよう・・・

と言うより・・・
アニスとリリィとナノのキャラソンは全部そろえよう・・・(笑)
他キャラも集めたいけど・・・棚のスペースも考えなきゃヤバイ・・・
ちなみに現在の棚の状況。
9つスペースあるうち1つがGAⅠシリーズの単行本。
その下にはGAⅡシリーズの単行本(これから出てくるだろうからスペースは残してある)
その下がコミデジ+のスペース。
で、GAⅠシリーズの単行本スペースの横はその他(巻数が少ない漫画)のスペース。
その下がGAとGAⅡシリーズのCDスペース。
その下が画集(2冊)と3rd限定版の箱とGAの人生ゲームとミントパック(超限定版)。
で、その他のスペースの横がフルバ全23巻(+宴)のスペース。

・・・役半分がGAとGAⅡで埋まってる・・・・(笑)
ってか説明分かりにくくてすみません・・・
今度写真貼ります(多分)


コメント返しですw

絵里奈
━━━━
今回のは前のより1000円ぐらい安いからお得だよーw
・・・でもおこずかい一気に減るのは変わらないけど・・・(ぉ
じゃあてんそ・・・は無理だね・・・・
絵里奈と一緒に見たいよ・・・ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]