忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れっつアプリコット体操が届いたので聞いてます~。
・・・あと3日でメロディー覚えられるかな・・・

いまさらな感じ思われるかもだけど、ドラマの感想ー。

かなりネタばれなので、続きに。
・・・多分皆持ってるから大丈夫かな?
PR
小動物のようにお化けに脅えるアニス描いちゃいましt(ry
相手はリリィですよ(笑)
カズヤの場合は・・・・ぐはあああ!(マテ
妄想するとめちゃくちゃさいk(ry

あと、メリッサ久しぶりに描きましたー。
傘が・・・!何か妙な物体に・・・・!(ぇ
メリッサがうまく描けたからいっか(マテ

って・・・・5月のTOP絵描いてねぇーーーーー!(ぇ
今から描きます;;;;(遅
授業中にずっとアニちゃんのどんなイラスト描くか妄想してました(ぇ
カッパ着てナノとはしゃいでるのとかとかカズヤのケーキ頬張ってるとことか・・・
まぁ私が描くと可愛くないし萌えないけど;;;

あ、そーだ。
前に「小動物のようにお化けにおびえるアニス描きたい」とか言ってたじゃないですか。
リリィ×アニちゃんver描いちゃいました・・・(笑)
じゅ・・・・16歳の・・・アニスverも描きたくなってきた・・・・・!(ぁ
か・・・描こう、うん・・・・!!

って、その前に5月のTOP絵描かなきゃぁぁぁぁ!(ぁ

下書きすら終わってない・・・というか描いてすらねぇ・・・・!Σ(゜д゜)
急がなきゃー・・・・
描くキャラは決まってるのでそんなに大変じゃないけど・・・・
ポーズどうしよ・・・(おまっ
よし・・・上目・・・描けたら描いてみるか・・・
5月のTOP絵はあの娘だぜ★
アニちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

第一声がですみません、でも叫ばずには・・・・!
アニちゃん・・・!(ぁ

ちなみにアニちゃんとは、
る~んの小説にでてくる話の中で、
テキーラの作った「若返る薬」を誤って一気に飲み干してしまったために
子供になってしまったアニスのことである!
カルーアのことを「魔法使いのねーちゃん」と呼んだり、
リリィのことを「むっちゅりスケベ」などと呼ぶようなので、16歳のときの記憶はないようだ。
・・・あったら大暴れしてるだろうしね;;;
唯一、リコのことだけ名前で呼んでいたが、たぶんそれは本人が頼んだからであろう。
呼ばれ方は、アニちゃん、アニアニ、アジート少尉。

ってかリコ、グッジョブ!!(何
アニちゃんの服が足りないからゴスロリの服買ってきたりして・・・!
最高だぁぁぁぁ!
挿絵がなかったのが残念だけど、妄想したからいいn(ry

ってか勢いでアニちゃんのイラスト7枚ぐらい描いちゃいました(笑)
描くの楽しいよ・・・・・!!
ちなみに描いたのは学校へ持っていくお絵かきノート。
恋愛系とかにならなければ別にいいんだz(ry
・・・最初のノートは裏表紙壊れるわ恋愛系の漫画音読されるわで・・・;;;
2の舞にならないように、ノートはリングじゃないもの、カズヤと漫画は描かない。
・・・カズヤはフグカズヤでだすかもだけど(ぁ
・・・ただ男子も見るから人魚あたりでストップしなきゃな(ぁ

こんなに語った?のは久々だなー・・・・(笑)
ルーンエンジェル隊4thコンサート記念CD 「UNITY」

購入決定ー!!
やったやったやったー♪
早速予約してきました~
そして視聴もしました。
うぉ~・・・いい曲だなー・・・(笑)

本来なら会場行きたいけど・・・
東京なんて行けないよ(苦笑)
レポートとかを楽しみに待っていよう・・・・(笑)

カラオケに入るのは・・・誰verなんだろう・・・(ぉ
・・・そもそも入るのかな・・・(ぇ
入ってくれることを願おう・・・

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]