忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れっつアプリコット体操が届いたので聞いてます~。
・・・あと3日でメロディー覚えられるかな・・・

いまさらな感じ思われるかもだけど、ドラマの感想ー。

かなりネタばれなので、続きに。
・・・多分皆持ってるから大丈夫かな?

いやー・・・ドラマおもしろい(笑)
って、ミモおもいっきり生電話に電話したの!?
ってか・・・・ちょ、おいおいw
リコ・・・少し落ち着け・・・w
そんなに走ったら・・・・

「桜葉少尉!廊下は走るなと言ったはずだ!」
「あぁぁ・・・すみませんすみませんリリィさん! あぁ!そこどいてください!
 
あんまり走り続けて、止まれなくなっちゃいましたぁぁ!」
「何ぃ!?」


あー・・・リリィに衝突した・・・
そしてリリィとカートへ・・・・
ってかあ・・・・アニスが・・・・!!


「無理です!止まりません!!」
「頼む、命がけで止めてくれ、アジート少尉!!」
「い・・・嫌だ!俺を巻き込むなぁぁぁぁぁ!」
「あ・・・危なぁぁぁーい!!」


ドンガラガッシャーン!!!

「はぁ・・・止まりましたね・・・」
「うぅぅ・・・苦し・・・ぃ・・・ガク・・・」
「あぁぁ!アニスさんが!アニスさんがぁぁ~!!」
「うっ・・・・アジート少尉・・・君の事は忘れないぞ・・・成仏してくれ・・・」
「うぅぅ・・・さようなら・・・アニスさん・・・うっ・・・うぇぇぇぇぇん!」
(BGM:パッパラーパッパラーパッパラーパッパラー)

カラカラ・・・・

「・・・ってて・・・俺は生きてる!!お前らの下敷きになって息ができないだけだ・・・!」
「あわわ!大丈夫でしたか?アニスさん」
「大丈夫な訳ねーだろ!てめーら・・・俺を殺す気か!!」

うわー・・・・これなんか懐かしいというかなんというか・・・

で、次に犬と鶏が追いかけてきて逃げて・・・

「それよりリリィさん、ここどこでしょう?」
「知らん」
「おかしいな・・・私たち廊下にいたはずなのに・・・」
「知らん!」
「何で俺まで逃げてるんだ?」
「知らん!!」
「何で犬が追いかけてくるんですかぁぁ!」
「知らん!!!」
「見ろ!後ろの犬が増えてる!・・・変なのも混じってるぞ!?」
「そういえば大変なんです、アニスさんリリィさん」


「あ、親分めーっけ!」
「おぉナノ!良いところで会った!頼む助けてくれ!」
「マラソン?面白そうなのだ!ナノナノも走るのだ!」
「お前まで一緒に走ってどーすんだよ!!」
「皆で走ると楽しいのだ!」
「いいダイエットになりそうですね」
「ふはははは!あーっはははははは!!」
「わぁ・・・リリィさんがランナーズハイになってます」
「ふはははは!あーっはははははは!!」
「にゃはははは!にゃーっははははは!!」
「ナノ、お前は笑わなくていい」
「笑うと楽しいのだ! にゃははははは!」
「ふはははは!」
「あはははは♪ なんか私もつられて楽しくなってきちゃいました」
「やかましい!」


レ・・・L5に・・・(マテ)

で、海に落ちて・・・

「えーっと・・・どうして私たち泳いでるんでしょう?」
「知らん」

のんびり泳いでることいつのまにか3時間。
ナノが鯨発見。でも泣き声は「パオーン!」(笑)

「おい!鳴き声が違うだろ!!」

で、鯨に食べられて・・・
のんきにやまび・・・じゃなくて、くじらびこ?をリコが・・・

「わぁ!声がこだましてますよ! やっほー!」
(やっほー!やっほー!)
「わぁ・・・すごーい!」
「感動してる場合かリコ・・・」
「あらあら皆さん~、いらっしゃいませ~」

「カ・・・カルーアじゃねぇか」
「なんでカルーアさんがここにいるんですか?」
「えぇ~・・私迷子になってしまって、気づいたらここにいたんですの~」
「嘘だ!絶対嘘だ!」

って・・・
やった!アニスの嘘だ!が聞けた!(ぉ)

「まぁまぁ皆さん、お茶でもいかがですか~?」
「あ、いただきまーす♪」
「ごめんなさいね、ティーパックしかありませんけど~・・・」
「ナノナノも欲しいのだ!」
「あ、ナノちゃんはジュースの方がいいわね~、コーラがいい?それともラムネにする~?」
「何でそんなものがここにあるんだ!おかしいだろ!!」
「ふふ・・・負けだ・・・この勝負、驚いたほうが負けだ!」

・・・鯨のおなかの中ってこんなことできたっけ?(ぉ


「あぁー!」
「どうしたんですの~?リコちゃん」
「まだ何かあるのかよ!!」
「私は驚かんぞ・・・私はもう滅多なことでは驚かん!!」
「えーっと、しゃくがないので次回に続きますね」

「あぁぁしまった!驚いてしまったではないか!」

「続く!」
「なのだ!」

いやー、この回は結構好きだよ(ぉ)

今回のリリィの名言(ぇ)
「知らん」
「OKだ!」「NGだ!」の次の名言・・・(ぁ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
感じって…なんだ
感じって…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/05/05(Mon)09:22:43 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]