忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日は・・・
花村怜美さんのお誕生日!

7月7日は・・・
sorachocoのキャラクターのほわるのお誕生日!

7月11日は・・・
稲村優奈さんのお誕生日!

PR

1日遅れちまったが・・・

7月3日は・・・
アニス・アジート役、花村怜美さんの誕生日です!
おめでとうございます★

っつーわけで、今日はオレ、アニス・アジートが代理を担当するぜ!

今日は・・・来週の中体連前日にある壮行式ってのであのアホの入ってる応援団が活動する・・・
ってか応援するから練習があったぜ。
今年は女子が多いから女子はチアやることになってっからな。
色Tシャツに制服のスカートをすんげー短くしたヤツをユニフォームだか衣装にしてたぜ。
・・・やる前に、スカートを短くするために折ってんだが・・・これがなかなかうまくいかねェんだよな。
それで少し時間くって・・・・まぁ男共が練習してたから問題はなかったはずだけどよ。
まー、そんなこんなでTシャツに着替えてスカートはいて巻いて・・・で、特活室入って練習開始。
結構ハードだぜ、チアも。
振り付け覚えなかったら参加できねェし。
まー、本人が楽しんでたしいいとは思うけどよ。
なんか他のヤツからは・・・
「●●(本名)ちゃん、やる気満々だねー、目から炎でてるよ~」
とか言われたしな。
あのアホはこーゆー時だけ張り切るんだよな・・・チビんときから。
今もチビだけどよ・・・(苦笑)
で、振り付け覚えたのはいいんだが・・・・
肝心の応援歌をチアのメンバーが誰も覚えてねェ!;;
つーか応援歌の練習もしろよなー・・・;;
まー、男共がカバーしてくれっから大丈夫だとか担当のヤツが言ってたけどよぉ・・・。

・・・月曜日の運とかにかけるしかねェな。

まー、こんな感じだろ。あったことは。

しんじゃ、オレは戻るぜ。

じゃ~な~。


UNITY来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!

待ってましたよ待ってましたよ待ってましたよ!!
ヤバイテンションMAX!!!!

めっちゃいい曲だよ~!
こういう系の歌好きだぁぁ!
というかルーンエンジェル隊の7人のソロverが!!!
すごいよヤバイよ!!!
萌だよ可愛いよ!!
撃沈されたよ!!!
きゃー♪
というかサイン付のものなんて私初めてですよ!!
むちゃくちゃ嬉しいんですが・・・・!!!
ひゃー♪

ボイスメッセージ・・・!!!
皆テンション高いからこっちまでテンション高くなっちゃいましたよ!!
はひゃ~♪

ともかくマジで買ってよかったです!!

5回目のコンサート・・・全国ツアーみたいのだったら行きます!(ぁ)

コメント返しです!!

★ゼロ★
ありがとう~(笑)
Σわーっ!ありがとうございます♪
こんなのでよければどうぞもらってやってください(笑)
今むちゃくちゃテンション高いです!
理由は、ついに念願のアニス同盟を発見したからです!!
やばい、テンションが・・・・!!!
うひゃあああああ!!!(落ち着け)

今日は最高だぜぇぇぇぇぇぇ!!!(笑)
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥ~ユー
ハッピバースデーディーア リーコー
ハッピバースデートゥユー

リコ!遅れたけどお誕生日おめでとう!!!



コメント返しですw

鍔神さん★
いらっしゃいませ~w
Σそ・・・そう言われると・・・描きたく な っ て き た !(ぉ)
学校から帰ってきたら描きます!(笑)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]