忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネットに現れてないや・・・・


えー・・・息抜きではじめた絶対領域なんですが・・・
すでにクリアしてしまっているという事実。
・・・・やりこんでもうた(笑/ぉぃ)
クリアしたのは、
アニスルートカルーアルー
とりあえず感想もどきを(ぇ

~アニスルート~
アニスルートをやった夜はかなーりテンション高くなりました・・・・(笑)
恋わずらいのアニスは可愛すぎです悩殺されm(うるさい
2回ぐらい連続で見ました(笑)
多分ヴァニラルートが基準なんだろうなぁ・・・・
ミントルートも微妙にあったけど・・・
カズヤを部屋に呼んで話してて喧嘩になった時に考えてることとは違うことを言ってたところ)
その後はハリケーンキックでカズヤをぶっ飛ばした後にキス・・・・
真っ赤になって逃げていったアニスが・・・・・! 
そしてみんな見ちゃってたし・・・・ そこはと変わらない(笑)
・・・こんな私は危険な人間なんだろうなぁ・・・・

~カルーアルート~
カルーア大胆だったぁ・・・・
原因はミモだけどw 
ミモが飲み物を買ってきたのはいいけど・・・
それがフルーツカクテルで、気づかずに飲んだカルーアはテキーラになっちゃったけど、
変身予防薬が効いてたから・・・
カルーアに戻ったはいいけど、酔っちゃって・・・・
カズにキスして・・・・ 周りにいた人たちはなんか盛り上げてたのか冷やかしてたのか・・・
むしろフォルテ
そっくりな人とリリィそっくりな人が出てきたのがかなりびっくり。
似すぎだよ・・・・・あれは・・・・!
ってあれ、これ
ナノルートだったかな・・・・ ごっちゃになってきた・・・・・
そして呪が発動・・・・助けたのはミモ
・・・かな?
ミモもちゃんとカッコいいところある!(ぉ


こんな感じ・・・・かな?(ぇ
・・・感想下手ですみません・・・

で、現在
リリィルートやってます~
よく12禁で出せたなぁ・・・・・(ぇ

終わるかぁ~

コメント返しですw

ゼットさん
━━━━━
そうなんですよね~
異常に可愛すぎです・・・! 
ドレスの時なんて似合いすぎだし可愛すぎだしお持ち帰りしたk(殴
真っ赤になるところなんて最高・・・・・・!

絵里奈
━━━━
私の場合、まだ慣れてないから・・・
かなり長引きそうだけどねぇ・・・(Ⅱのやつは慣れるまで少し時間が・・・)
勿論ナノも可愛かったよ~
と言うかみーんなみーんな可愛かった!(笑)

ラグさん
━━━━
なるほど・・・指揮モードオンリー・・・・
確かにやりやすいですからね・・・指揮モード。
Σいえいえ、助言ありがとうございます~
助言をいただけただけでもかなり嬉しいのですから
^^
PR
ネタバレかもしれない・・・・違うと思うけど(ぉ

札幌のゲマズで無限回廊買ってきたのでプレイしてます~
もちろん最初はアニスルートから(笑)
ってか第8章のムービー・・・・・
あれは・・・・あれは・・・・・!
反則ですよ!可愛いドレス着てあんな風に可愛くなかれて「・・・あぁ・・・」とか言われちゃ・・・・・!
萌え可愛すぎて倒れそうになれましたよ。と言うか悩殺されました!(ぁ
・・・もうね、アニスルートで萌え殺されましt(ry
と言うより第1章の笑顔でカズヤに抱きついてるシーン。あれでも倒れそうに・・・(ぇ
買ってよかった・・・・!高かったけど買ってよかったぁぁぁ!
萌えました可愛かった萌え可愛かった・・・・・!!(うるさい

でも最終章の最終決戦は難しいです・・・・・
クリアできないよ・・・・・(苦笑)
でもクリアしてやる・・・・絶対に・・・!
でないと溜まる・・・・(ぇ
次回作が出る前に絶対領域も終わらせないと・・・・
・・・・頑張ろう(笑)


・・・これからアニスについて語る時は色変えよう・・・・(ぁ


では~謎日記でした~
岳明から口調バトンを貰ったのだ!

「口調バトン」

指定:ナノナノ・プディング(GALAXY ANGELⅡ)

.絶対に掟は守ること。
1.回された人は、回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2.日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら、何度でもやること。(ただし3度目以降は拒否権を発動できる)
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。 (ただし2回目以降は解禁とする)
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前も、キャラなりの呼び方にする。


えっと・・・・回す人は・・・・

・絵里奈「指定:ミント(ミント・ブラマンシュ/GALAXY ANGEL)」
・ユナ「指定:かがみん(柊かがみ/らき☆すた)

お願いするのだ!(また回しちゃってごめんなのだ・・・)



えっと、ここ数日GAELやってたのだ・・・
だから全然更新できなかったのだー・・・

GAELミルフィーユルートクリアしたのだ~w
暴走紋章機から全然進まなかったのだー・・・
しかもエルシオールのHPが半分のときの戦闘もかなりきつかったのだ・・・

うにー・・・
そういえば2年もGAELを放置してたのだ・・・・
ロードしたときにセーブデータ見たときびっくりしたのだ・・・;;;

まぁ何はともあれこれで年越しまでに間に合ったのだ~!

ふにー・・・
年越しチャット3窓確定なのだ・・・;;;
・・・いんたーねっとふりーず(?)落ちしないでほしいのだ・・・・(ぁ
ナノナノのPCはよくいんたーねっとふりーず(?)しちゃうのだ・・・
年越しチャットは窓を少なくしないと大変なことになりそうなのだ・・・・(笑/汗)

コメント返しなのだw

絵里奈
━━━━
絵里奈もお疲れ様なのだ~!
違うのだ、夏休みと同じで25日間なのだ~
あ、でも今年は冬休みに入るのが早かったから休みが明けるのも早いのだ
1月16日だから・・・お正月が明けて・・・2週間ほどたったらすぐ学校なのだ!
でも3学期は早いからあっという間なのだ
あ、絵里奈もPS2買ったのだ?
確かに近い日に買うなんて運命的なのだ(笑)
バトンどうぞ~ なーのだ★


では~謎日記だったのだ~



なんか文章おかしくなっちゃったのだー・・・(苦笑)
タイトルには意味はないですよー
今、
Magic☆paradiseを聞いてるんで・・・・


今日はアニメイトでCDを買ってきました^^

↓買ってきたもの

Magic☆paradise
BLIZZARDLOVE
恋のトレジャーハンター

・・・恋のトレジャーハンターは今更買ったの!?見たいな感じですが・・・・
当初CDにはまったく興味がなかったので・・・・・(ぇ
でもちゃんと買う気はあったんですよ?ただ見つからなくて・・・
(オークションであったけど買えなかった・・・)
で、今日アニメイトで見つけたのでやっと買った・・・
でも聞くのはちょっと後になっちゃうかな・・・・
Magic☆paradiseBLIZZARDLOVEがあるから・・・・(ヒロインEDから先に聞くので・・・)
・・・恋のトレジャーハンター・・・どんなメロディーなのか楽しみだwww

さて・・・頑張って全部覚えるぞ~^^


さて・・・・終わりまーす


では~謎日記でした~ 

限定版3rd4巻来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
アニスさんアニスさんアニスさん~
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
この可愛さは異常でしょう!?可愛すぎですよ!!!!!!

いや、マジで萌え可愛いし^^
来たときに部屋でマジで絶叫しちゃいましたよ~(笑)

ちなみに・・・・ここがお気に入り^^

メイドアニスさん萌えぇぇぇぇぇぇ
今回の3rdはめちゃくちゃ良かったです!萌えでs(ry
最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



リコちゃんのストラップ・・・もっと固かったら名札につけようと思ったんだけどな・・・
やわらかいからつけてったら危険だし;(ぉ
でも可愛い~萌え~


そうそう、今なりきりチャットやってるんですがね
GalaxyAngel~なりチャの天使達~ 
と言うチャットを。
HPにリンクしようと思うので・・・皆さんも行ってみて下さいね~^^


コメント返しですw

♪桜華
------------
そうなんだ?結構泣けたりするよ~
特に最終話・・・・!!あれは私でも泣けた・・・・!
深夜アニメ・・・見たいのがあるやらないやら・・・・(ぇ
朝は無理だな・・・寝てるか学校行ってるかだし・・・w


では~謎日記でした~
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]