忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はず私の風邪のことに(?)ついて話すから・・・(ぇ
嫌な人は直ぐに帰りましょうw(笑)

なので先にコメント返しやっちゃいますw

コメント返しですw

♪ゼロさん

・・・壊れてたって言うのは・・・おおげさだったかな?;;(ぉ
もう、クッキングでは叫んでたのが多かった気が・・・w
・・・スーパーデリシャスブラマンシュランチ・・・作ったんだw
・・・味・・・普通のと変わらないんだw
でも、一応あれって空想で言ってるk(はいはい
でも、ゼロさんは実際にやった勇気が偉い(笑(文が謎

♪龍斗

うん、コメントしたよ~w
Σぇ、冗談なの!?
本当のことだと思ったけどw??
照れk(ry)しないでもいいんだy(ry)?
でも、半分冗談ってことは・・・半分は本当ってことに・・・なるよね?(ぁ
でs(ry

♪桜華

あるんだよね~
ぁ、買わない気持ち(?)なんとなーくわかるかもw
私も前はCD興味なくて買ってなかったし・・・
Etenrnal Love ~光の天使より~を買ってからCDに興味を持って買い始めたからね・・・
ぁ、ミルフィーさんのキャラソン・・・というかキャラソンが殆どないや(ぇ
バトンいいの? じゃあ・・・またバトン回しても良い?(ぇ




ではw謎日記でした~(笑)

喉風邪引いた----------------!(ぁ
私が風邪を引くときは必ず喉風邪か鼻炎になります・・・
鼻炎はまだ何とかなるけど・・・
喉風邪はつらい・・・orz
だって喉の奥になんか・・・紙のような変な物体が張り付いているみたいな感じになって・・・
そこがなんか・・・チクチク(?)するし・・・
飲物を飲んでもスーッとしないで痛い感じが・・・・;;;;
喋るときは全然声でないし;
・・・歌えないじゃんw(涙
息するときも辛いからな・・・リコーダーも吹けない;;(苦笑
私の風邪引く体質って・・・一体・・・orz


ではw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]