忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバトン祭りにょw

口調バトン
指定⇒【でじこ】
掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調がわからなくてもイメージで、一人称もそのキャラのものとすること。
掟6:最後に回す人を絶対5人指定すること。

↓回す人

1.し~ちゃん(カミュさん)
2.桜華(ミルフィーさん
3.ナノちゃん(ナノナノちゃん)
4.ゼロさん(ルフトさん)
5.にゃーさん(タクトさん)



「どうでもいいバトン」

第一問:貴方の好きな歌の歌詞を教えてください
                                        
にょ・・・
アニスさんの『FIGHT-FIGHTが止まらない』

「DON’T MIND DON’T MIND 
 いまはこの場所もOK!
 最初から 上手くいかないなんて当然さ」
が好きだにょ!

第二問:ケチャップ派?マヨネーズ派? 

マヨネーズ派だにょ 

第三問:綺麗な川の向こう側に死んだおじいちゃんが…。さあ、どうする? 

にょ?幽霊かにょ??(ぇ

第四問:『こんにちは』と言ったら『今晩和』と返された。貴方ならどうする? 

にょ・・・目からビ---------ム!(マテ

第五問:貴方が今までで一番衝撃を受けた家族の一言 

にょ??(ぇ
わからんにょ

第六問:このバトン何だろうね 

知らないにょ
得体の知れないものをでじこに送りるけるやつには・・・・
目からビ--------------ム!(ぁ

第七問:貴方の前に池があります。と、その時樺地<庭球>が現れ…ボチャン!しばらくすると目の前に神様が!『貴方が落としたのは金の樺地ですか?それとも銀の樺地ですか?』 貴方ならどう答える?

誰だにょ?(ぇ

第八問:電話のボタンについてる『*』と『#』ってぶっちゃけいらなくね? 

どーでもいいにょ(ぇ

第九問:好きな風は? 

にょ?
涼しい風だにょ

第十問:このバトンを回す五人(被害者)は? 

1.し~ちゃん
2.桜華
3.ナノちゃん
4.ゼロさん
5.にゃーさん

【複数回答不可バトン】
複数回答不可!あなたの一番好きな…

動物は? 
 
猫にょ

お菓子は?
 
チョコボールかにょ

料理は?
 
親の作ったカレーにょ

缶ジュースは?
 
ポカリスエットにょ

インスタント食品は? 

まるちゃんラーメン(醤油)にょ 

寿司ネタは?
 
たまごにょw

パンは?
 
チョココロネだにょw

どんぶりは?
 
親が作ったたまごどんぶりだにょw

お酒は?
 
飲めないにょ

TV番組は?
 
勿論GAシリーズにょw

お花は?
 
桜・・・かにょ

洋楽は?
 
嫌いにょ

芸能人は?
 
あえて言うなら・・・東方神起にょw

歴史上の人物は? 

紫式部・・・かにょ

作家は?
 
作家かはわからないけど・・・かなん先生にょw

言葉は?
 
「謎」

「アニスさん」

「ミルフィーさん」
だにょw(激マテ

雑誌は?
 
コミデジ+にょ

漫画は?
 
GAとらき☆すたにょ

映画は?
 
見ないにょ
GAの映画が出たら何が何でも見に行きたいのににょ・・・

洋服は? 

ワンピースにょ

お店は?
 
ゲマズだにょ(マテ

靴は?
 
特にないにょ

香水は?
 
つけないにょ

アウトドアスポーツは?
 
嫌いにょ(マテ

インドアスポーツは?
 
ドッジボールにょ(ぇ

装飾品、金属品は?
 
眼鏡だにょ!

季節は?
 
春にょ

落ち着く場所は?
 
自室だにょ

旅行先は?
 
東京か秋葉b(マテ

インターネットサイトは? 

お気に入りに入ってるサイト全部にょ

必ず名指しで6人に回して下さい。

1.し~ちゃん
2.桜華
3.ナノちゃん
4.ゼロさん
5.にゃーさん


バトン祭り、続きへ続くにょ!


その前に・・・
コメント返しですにょw

♪ゼロさん

大丈夫にょ~
もう、こー言うのは慣れたにょ~(笑)
にょ・・・わかんないにょ・・・
多分・・・約6時間だと思うにょ・・・・
にょ?お肌の敵にょ??
・・・全然気にしてなかったにょ~・・・(ぇー
聞いたことあったけど、すっかりわすれてたにょ・・・;;;;;


【複数回答不可バトン】
複数回答不可!あなたの一番好きな…

動物は? 
 
猫にょ

お菓子は?
 
チョコボールかにょ

料理は?
 
親の作ったカレーにょ

缶ジュースは?
 
ポカリスエットにょ

インスタント食品は? 

まるちゃんラーメン(醤油)にょ 

寿司ネタは?
 
たまごにょw

パンは?
 
チョココロネだにょw

どんぶりは?
 
親が作ったたまごどんぶりだにょw

お酒は?
 
飲めないにょ

TV番組は?
 
勿論GAシリーズにょw

お花は?
 
桜・・・かにょ

洋楽は?
 
嫌いにょ

芸能人は?
 
あえて言うなら・・・東方神起にょw

歴史上の人物は? 

紫式部・・・かにょ

作家は?
 
作家かはわからないけど・・・かなん先生にょw

言葉は?
 
「謎」

「アニスさん」

「ミルフィーさん」
だにょw(激マテ

雑誌は?
 
コミデジ+にょ

漫画は?
 
GAとらき☆すたにょ

映画は?
 
見ないにょ
GAの映画が出たら何が何でも見に行きたいのににょ・・・

洋服は? 

ワンピースにょ

お店は?
 
ゲマズだにょ(マテ

靴は?
 
特にないにょ

香水は?
 
つけないにょ

アウトドアスポーツは?
 
嫌いにょ(マテ

インドアスポーツは?
 
ドッジボールにょ(ぇ

装飾品、金属品は?
 
眼鏡だにょ!

季節は?
 
春にょ

落ち着く場所は?
 
自室だにょ

旅行先は?
 
東京か秋葉b(マテ

インターネットサイトは? 

お気に入りに入ってるサイト全部にょ

必ず名指しで6人に回して下さい。

1.し~ちゃん
2.桜華
3.ナノちゃん
4.ゼロさん
5.にゃーさん



すきすきバトン

◆色
◇アニスさん色、ミルフィーさん色等にょ(マテ

◆曜日
◇金曜日、土曜日、日曜日にょw 

◆動物
◇猫にょw

◆季節
◇春にょ

◆タイプ
◇女性はアニスさん、ミルフィーさんみたいな人 にょ
 男性はタクトさん、カズヤさんみたいな人にょ

◆性別
◇両方にょ(変な意味じゃないよ?

◆本
◇GA、らき☆すたにょw

◆服
◇ワンピースにょ

◆香水
◇つけない にょ

◆音楽
◇GA関連にょ(笑)

◆酒 
◇飲めないにょ

◆煙草
◇吸えないにょ

◆時間帯
◇楽しい時間にょ♪

◆場所
◇東京と秋葉原にょ(マテ

◆機種
◇携帯ないにょ

◆ポケモン
◇イーブイ&エーフィにょw

◆おでんの具
◇おでん嫌いにょ

◆ニオイ
◇甘い香りにょ

◆コンビニ
◇セーコーマートにょw

◆着信
◇携帯持ってないにょ

◆漢字 
◇「謎」にょ(ぇ

◆おかず
◇甘い卵焼き&ミートボールにょ

◆テレビ
◇GA&らき☆すたにょw

◆キャラ
◇アニスさん&ミルフィーさん&こなた&ゆたかにょ~w

◆食べ物
◇甘いものにょ♪

◆飲み物
◇麦茶と水かにょ

◆映画
◇見ないにょ

◆声優
◇花村 怜美さん&新谷良子さんにょ♪

◆ゲーム
◇GA&らき☆すたにょw

◆回す人2人
◇誰か持って行ってにょ
◇誰か持って行ってにょ


終了~

ではw謎日記でした~(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ΣΣ
おぉ~っ♪久しぶりのバトンだぁーっ☆ありがとう♪
明日位にバッチリやらせて貰うねっ☆(笑)

ミルフィーの口調かぁ~素でOK?(笑)ヲィ
でじこ最高だったよ(笑)
桜華 URL 2007/07/21(Sat)00:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]