忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユナからバトンが回ってきました~
いやぁ・・・久々なバトンだぁ(笑)

えーと・・・今日は
リリィルートクリアしましたー。

どーでもいいけど・・・
リリィがすごいことに・・・
すごい萌えて・・・じゃなかった燃えてた・・・
UPしたいけど写真とか撮ってないしな・・・w
クリアした後にのせよーかなー・・・・
ってかあれは・・・・ヤバくないか・・・・?
威力・・・・強すぎ・・・
ナツメ
少し引いてた・・・
ってか
ロゼルナツメの目を隠したところで笑った^
「見せろ・・・見せろ・・・」って言ってたし・・・
ん?11歳の
ナツメが見ちゃいけないって事は・・・
12歳の私も見ちゃ駄目なのか?(ぁ
・・・やっぱり
リリィルートは刺激と言うかが強すぎだ・・・・(ぇ
こりゃ友達(同じ年)には見せられないかも・・・

さーて・・・もうすぐ最後の戦いだ・・・
やってやらぁ(笑)!


・・・・で、終わったんですけどね。(ぁ
・・・うわぁーん・・・
アニスが1発目に落とされたぁぁぁぁー・・・(涙/ぁ


01:まずはお名前を。
ミルにゃん。もしくは雪杏。

02:好きな花は何ですか?
桜とか

03:夢はよく見ますか?
一応見るかなー
ほとんど忘れちゃうことが多いけど・・・

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
キャラ・・・特にGAキャラが出てきた時は一応覚えてる。

05:夢であいたい人はいますか?
アニスに会いt(殴蹴

06:好きな街を教えてください。
特にないかなー・・・

07:飛行機に乗るのは好きですか?
飛行機には乗ったことないです

08:小さい頃の夢は?
パティシェとかウェイトレス。
今は漫画家だけど・・・

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
なんかよく英語を喋ってたらしい・・・
ファンとか・・・だったと思う

10:体はやわらかいですか?
微妙に柔らかいような・・・
でも硬いかも。

11:日課はありますか?
歌を歌う。(ぇ

12:ペットはいますか?
いません。親が許してくれないです

13:何かコレクションしてるものありますか?
GAのCD、本。新しいのが出れば出来るだけ集めてる

14:ひとりの時間は好きですか?
一応・・・みんなといるのも好きだけど

15:一度は行ってみたい国は?
特にないかなー・・・

16:人と話すのは好き?
ぶっちゃけ話すのって苦手・・・;;;

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
どっちだろ・・・ソース・・・・かなー・・・

18:↑目玉焼きならどうですか?
目玉焼きは嫌いだったり・・・

19:好きな飲み物は何ですか?
コーラ(笑)

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
洋食・・・かな。中華でも好きなのあるけど・・・
料理名が思い出せない;;

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
カレーは好きだけど・・凝ってはないかなぁ

22:得意料理は何ですか?
料理は苦手だったり・・・・

23:よく口ずさむ歌はありますか?
GAのキャラソン。
特にアニスのキャラソン。JALALALA LOVEとか・・・
恋のトレジャーハンター
も普通に歌ってる。
勿論他の人のキャラソンも歌ってるよー

4:いちばん好きな童話は何ですか?
アリスかなー

25:好きなアーティストは?
りょーこさんゆかりんはアーティストですか?(ぇ

26:いつも何時に起きますか?
6時以降

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
GALAXY ANGELⅡ無限の礎セット(笑)
そしてPS2^^

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
電話ー 友達とはメールできない・・・

29:好きな映画はなんですか?
映画は見てない・・・

30:寂しいときは,どうしますか?
妄想しm(殴蹴

31:ムカムカするときは,どうしますか?
叫びまーす(ぇ

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
よかったかな
GAに巡り合えなかったかも

33:どんな時に幸せを感じますか?
アニス
に萌えたt(ぁ

34:大切にしているものはありますか?
まぁ・・・いろいろ・・・

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
昔は河童が嫌いでした

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
想像はあんまりしたくない(ぉ

37:好きな色は何ですか?
この色(笑)

38:漫画とアニメならどっちが好き?
どっちも好きだけど・・・
作画の関係が・・・

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
キャラソン聴いてるとあるかも・・・

41:歌をきいて感動したことありますか?
アニメで感動したことはあります~

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
おなかに乗る(笑)

44:ものづくり好きですか?
好きですな(笑)
特に人形作り・・・(笑)

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
あんましたくない

46:理由は?
面倒だし・・・帰れなくなったら大変だからねぇ(ぁ

47:今近くに誰が居ますか?
いない。

48:将来の夢は?
一応漫画家

49:パンには,よく何を塗りますか?
チョコとか・・・かなw

50:回す人を指定して下さい。
じゃあ・・・・絵里奈に回しますー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最終決戦懐かしい…
最終バトルで紋章機3~4機まとめて砲台に墜とされた頃が懐かしいですw
ゼット URL 2008/01/20(Sun)23:28:18 編集
きょう、短縮した
きょう、短縮した?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/01/26(Sat)09:48:06 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]