忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あの子の存在が自分の中でこんなに大きくなってるとは思わんかった。
最初は全然意識してなかったし本命の人も別にいる。現在進行形で。
だからこんなに嫉妬するなんて思わなかった。
いつも仲良くしてる子にまで嫉妬するなんて思わなかった。
嫉妬なんてしたくなかったのに。
友達に嫉妬なんてしたくない。したくない、けど。
あの子が「●●まだかな」とか「●●まだ帰ってこないのー?」とか言うのを見るたびに
可愛いと思う反面嫉妬してしまう自分がいる。

友達に嫉妬したくないのに。
・・・・・ちくしょう。




もう最近自分が嫉妬の塊になりつつあるというか独占欲強くなってきてるな・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
悩むね
アリレの壁みたいだね・・
本命とは違うけど何かしらのきっかけで心に引っ掛かったのかもね

嫉妬の塊ってのは悪い事じゃないとは思うよ
まぁそれはアリレ自身分かると思う、アリレは友達に嫉妬する自分が嫌みたいだけど
本命いくなら時間が解決してくれるとは思うよ
けど・・・もし、もし本命じゃなくてその心に引っ掛かった人にするなら・・
自分を殺してまで友達を立てるってのは間違いだと思うよ
それが出来ないのは臆病だからだよ
臆病は悪くないけど自分を殺してまでする事ではないと思う
最後にアリレに求められるのは自分の出した結論を実行した時に後悔しない事と実行する勇気だね(汗)

この日記見て思った事だからアリレの怒りそうな事もあるかもしれんけど後悔はないよ
力になりたいからね
だから
この話しはどう思う?的な相談あれば連絡しなよ(笑)
アリレは一人じゃねぇからな♪
シルア 2011/02/01(Tue)22:25:59 編集
嫉妬なんて
誰にでもあるっしょ、
自分も経験あるけどその人の存在が自分の中で大きくなってしまうと
その人と仲良くしてる別の友人に嫉妬してしまう、でもそんな自分が嫌になる
俺にだって経験あるさw
でもそれをどう解決するかって言うと時間が経ったら勝手に薄まっていったというか…
まぁあれだ、今は悩んだっていいんじゃないかな。
って時期的に悩んでる場合じゃないんだろうけどw
野々村岳明 URL 2011/02/05(Sat)01:52:44 編集
管理人カウンター、コメント返し☆
★シルア★
そうだねー・・・なんか引っかかっちゃった。

勇気・・・・ね。
そうかもしれない。

ありがとね、シルア。


★野々村さん★
それもそうだね・・・・。
今そんなんで悩んでもアレだしね。

まあ俺に時期なんt(ry

ありがとね、野々村さん。
アリレ★管理人 2011/02/07(Mon)19:18:30 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]