忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カ オ ス す ぎ た 。



★登場人物★
ミルキィホームズ(なぜか私がシャロになってた)
Rさん(お姉ちゃん)
忍足侑士
向日岳人
ココという名前の女の子(notGA)
その他色々



内容は続きで!

どうやら俺とお姉ちゃんが喧嘩したらしく、お姉ちゃんが家を飛び出したようです。
そして帰ってこないお姉ちゃん。もちろん心配になる。
気づいたらシャロになってた私はネロ、コーデリア、エリーと一緒にお姉ちゃんを探しに行くことに。

・・・で、何故か自分の中学校から出るところから始まった。
鍵が閉まってでられなかったが、誰かが鍵を開けて脱出(?)成功。
猛ダッシュで学校から出て行く。

そして明らかにここダンジョンだろおい。みたいな険しい道に出る。
色々苦戦しつつ(何故か楽しそうだったけど)険しい道を進んでいった。

途中何故か家から母校の小学校に向かうことになった。
なぜかメンツは私と忍足と岳人。・・・ミルキィホームズどこいった!?
だがしかし歩いてる道は小学校とは正反対の今通ってる中学校。
慌てて私が道逆だよ、と教えたら・・・

侑 士 、 大 激 怒 ☆

まあそんなこんなで中学校に向かう。
そんでもってまたミルキィホームズに戻って進み続ける。
・・・あれ、忍足と岳人出番少ないwwwww

進み続けてるうちに夜になる。
流石に疲れたみんな。
・・・と、そこにシャロのカバンについてたキーホルダーのバイクが復活(!?)。
バイクのキーホルダーは普通のバイクになり、バイクに乗ってさらに道を進むことになった。
(あ。多分そのバイクはさくらちゃんの鍵がステッキになるのと同じ原理だと思う。)

運転はネロ。トイズで色々進化させてました。

・・・が。

ま さ か の 転 落 。

だがしかし、シャロのトイズでびゅーんと空に浮いてそのまま空中を走り抜けていった。

そして「お姉ちゃんの下へたどり着けますように・・・」と祈ると・・・

目を開けたら、お姉ちゃんが目の前にいたじゃありませんか!!!
あれ!?いつ着陸したの!!??
しかもネロが持ってた食べ物お姉ちゃんにあげてるし!ww

・・・まあそんなこんなで再会したわけですが。
喧嘩してたわけなので若干ギクシャクしてるわけで。
みんなで何か食べてたけど、私は自分の分をお姉ちゃんに渡してそのまま木のほうに走り去りました。
そして気づいたら他の子達もついてきてて。

・・と、ここで事件発生。
なんとお姉ちゃんがよくわからん生物(多分元は蛇と猫)
に連れ去られようとされてるではありませんか!!!
慌てて追いかける私たち。
追いついたと思ったら・・・・
なんか明らかに怪しいもの食べさせられてる!!Σ(゜Д゜)

慌ててお姉ちゃんを連れ戻し家に帰りました。
そして気づいたら仲直りしてました。
そして最後のココちゃんとみんなで仲良くお話しましたとさ。

めでたしめでたし。



・・・って

なんじゃこりゃああああああああああ!!

いやまあ初夢にお姉ちゃん出てきたのは嬉しいけど///←

なんだろう、1日からずっとカオスな夢しか見てないwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
一・富士、二・鷹、三・カオス?
カオスっていうかパラレルワールド?
メルヘン?・・???

とりあえずなんじゃそら~!

話し飛躍し過ぎじゃね?
もうおかしくね!?

てか俺がおかしくなってるよ!?

……今日はこれでさらば~ιιι
シルア 2011/01/03(Mon)21:40:09 編集
うらやましいw
いえ、初夢をちゃんと覚えているのがw
(こっちは確実に見た形跡はあるけど内容がすぐに抜けてしまってorz)
夢が思い出してみたらカオスなのはよくあることですねw
(でもこういうのは得てして実際夢の中にいる時点ではカオスとも何とも思わなかったりもするのだけど、それがまた夢が夢とその時点で気付きにくい原因でもありw)
自分が、あるキャラとして夢の中にいるのもない事じゃないし自分も経験してるし…w
いやでもカオスな夢でもこれだけ内容覚えてる夢を見れたってのはうらやましいよ、こっちはまともな夢を今年まだ見ていないw
夢の中の世界っていうものにガチで興味がある自分としてはもうねw

ちなみにシルアさんのコメントの冒頭の夢の世界はある意味パラレルワールド、という概念はアリと思ってます、でも行ったときや戻ってきたときにはそれぞれ移動前のの記憶は頑張らないと消去されちゃうのです、戻ると復活するけどって何かいってることが支離滅裂くさい?w
野々村岳明 URL 2011/01/04(Tue)10:48:05 編集
無題
★シルア★
まあ・・・うん。すごい夢だったってことで(ry

ほんとなんじゃそらー!

もうね、うん。色々すごかった\(^o^)/

さらばー


★野々村さん★
いやー・・・強烈だったからねぇ・・・
夢に居るときは何にも思わないから本当にすごいよねw
大丈夫。俺今年とんでもない夢しか見てない←
アリレ★管理人 2011/01/17(Mon)15:46:43 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]