忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・一昨日バトンを回されているのに今日気づいた馬鹿なミルにゃんです(ぉぃ
と、言うわけで・・・・
早速答えますね
「続きはコチラです~★」
で見れますよ^^

あれ?
今日何か一騒動があった気がするんだけど・・・
忘れちゃったw(ぉぃぉぃ


コメント返しですw

♪クロさん

中学だけど私は160までは跳んだw

160・・・私より遥か上だ・・・・w
ど・・・どーやったらそんなに跳べるんですか!?


ではw謎日記でした~(笑)
PR
今日は、バトンを作ってみましたw(ぉ
GAファンの方には強制ですw(ぁそ

「続きはコチラです~★」

で見れますよー


コメント返しですw

♪ナノちゃん

>かわいいよーうまいよ、ミルにゃん! 

そう言ってもらえると嬉しいよw
ナノちゃんの絵だって可愛いし上手いよ♪


♪し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)

送ってくれた絵だね~w 

そだよw(笑)
折角だから載せちゃいましたw

ではw謎日記でした~(笑)


・・・最近すごくいい加減に終わってきてる・・・(自分のせいだろ
昨日チャットでゲームやる予定と言いましたが・・・
おもいっきり忘れてました;;;(コラ
すみません;;;;

相変わらずネタがないのでバトンやりますねw(ぉ

「続きはコチラです~★」で見れますよw

あ、今日からちょっとの間(?)毎日バトンするので・・・
大量に(?)バトン回しますね(コラ


コメント返しですw

♪し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)

学校でブームなのかな?

そーかもw
特に男子にブーム・・・と言うより人気ですw(ぉ


♪ナノちゃん

うちの近くの小学校の子たちも今日遠足だったよーw

偶然の一致ですねw
ナノちゃんは遠足まだなの?



ではw謎日記でした~(笑)
今日はる~ん見ようとしましたが・・・
親にテレビ占領されて見れませんでした(笑)(ぁ

と、言うわけでネタが消えましたよw(ぁそ

なのでバトンに答えますね~♪



[管理人連想バトン]

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト…アニスさんw(キャラかよ
◆お隣さん…ナノちゃんさんw
◆勤務先の同僚…にゃーさんw
◆勤務先の上司…し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)w
◆勤務先の後輩…私が一番と年下なんですけどw なので自分w(マテ
◆勤務先のバイト仲間…いちごさんw
◆お稽古仲間…桜華さんw

◇当てはめられた管理人さんはやりましょう



【ワタシのイチバン☆バトン】


1.アニメといえば?

GA(る~ん含む)でしょww


2.コミックといえば?

GA(Ⅱ含む)でしょwww


3.声優といえば?

花村 怜美さんw

(新谷 良子さんもすてがたい・・・w)


4.3の方といえば?

アニスさんでしょw
(そして新谷さんはミルフィーさんでしょw)


5.曲といえば?

Eternal Loveww

あ、でもテレパスTV!も・・・(ぁ


6.ゲームといえば?

GALAXY ANGEL(Ⅱ含む)シリーズw


7.ラジオといえば?

ピャパプピーペンピェぷ~んwww


8.サイトといえば?

お気に入りに入れたサイト全部www


9.雑誌といえば?

コミデジ+ww


10.前の人の11といえば?

えーっと・・・
三流物書きのリリィさん?(ぇ


11.次の人に聞きたいこと

「GA暦はどのくらい?」


12.次に回す人五人

にゃーさん
桜華さん
いちごさん
し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)
ナノちゃんさん

お願いします~w(ぇ


【誕生日バトン】

・貴方の誕生日はいつですか?

4月6日

・自分の誕生日、その日でよかったと思う?それはどうして?


妙に覚えやすいからいいんじゃない?(ぁ


・理想のプレゼントは?

持ってないGAグッズ全部www


・現実は?

GAの画集やらお守りやらww(ぁ


・今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

GAグッズw


・逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

さくらんぼのメモ帳と鉛筆w


・人の誕生日は覚えている方?

お友達の誕生日は覚えていますww


・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

もらえるなら欲しいww(ぁ


・自分の誕生月だけ回してください

じゃあ・・・

クロさん
masayaさん
桜華さん
し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)

お願いします~w



終了~www



コメント返しですw

♪し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)


>靴は、脱げても大丈夫なんだねw

はいw
すぐにはきなおしましたからww(ぁそ


♪いちごさん

>数日後に出てきたりします~・・・

そうですよね~・・・
探すのを諦めて、他のを探してたら諦めた探し物が出てきたり・・・(謎



ではw謎日記でした~(笑)
リンクを追加しましたw

この2件ですw
みなさんも行ってみましょうw


3日前にバトンを回されてるのに今日気付きました;;(ぁーぁ
と言うわけで答えますねー
今回はmasayaさんからのバトンです^^

日常語バトン。

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

今何をしているの?
→何してるの~?

それ、どうしたの?
→どーしたの?それ。

可愛いねって言ってたよ
→可愛いねって言ってたよ~(ちょw

本当に好きなんだよ
→本当に好きなんだよ~!(ちょw

ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
→そこのリモコン取ってー

ここへはどうやって行ったらいいのかしいら?
→ここにはどーやって行けばいいの?

もし、好きだと言ったらどうする?
→もし、好きだといったら・・・どーする?

早口言葉言える? じゃあ言ってみて?
→早口言葉言えるんだ~、言ってみて!

あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
→今度の休みに“エステに行こうかな~?”と思って予約したの(文が変

これ、回す人いる?
→このバトン、回す人いる~?
じゃあ・・・桜華よろしく!(ぇ


コメント返しですw

♪黒いしろうさぎさん

>ランドセル忘れた事あるからね(ぉ 

1年生ぐらいの時ランドセルの中身を学校に忘れたことがあります(マテ
あ、あとランドセルを持たずに帰ったこともw(ぁーぁ

♪いちごさん

>どんまいです☆

ありがとうございます・・・
次は忘れないようにしないと・・・


♪クロさん

中学からはブレザーのポケットに筆記用具入れてますw 

なるほど・・・
よし、学校に予備の筆箱を置いておこうw(マテ


ではw謎日記でした~(笑)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]