忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日チャットでゲームやる予定と言いましたが・・・
おもいっきり忘れてました;;;(コラ
すみません;;;;

相変わらずネタがないのでバトンやりますねw(ぉ

「続きはコチラです~★」で見れますよw

あ、今日からちょっとの間(?)毎日バトンするので・・・
大量に(?)バトン回しますね(コラ


コメント返しですw

♪し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)

学校でブームなのかな?

そーかもw
特に男子にブーム・・・と言うより人気ですw(ぉ


♪ナノちゃん

うちの近くの小学校の子たちも今日遠足だったよーw

偶然の一致ですねw
ナノちゃんは遠足まだなの?



ではw謎日記でした~(笑)

・:+奇跡バトン+:・


[01]まずお名前を

*ミルにゃん



[02]携帯のメモリー件数は?

*携帯持ってない;;



[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?

*悪人じゃないか確認してからもらうw(ぇ



[04]ブリはマグロになりますよね?

*・・・
知らないからw(ぉ




[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

*なりませんよ?


[06]人魚はどこ?

*マーメイドプリンセスの七海るちあは北大西洋に住んでますよw(多分(ぇ



[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5

1.し~ちゃん(黒いしろうさぎさん


2.桜華


3.龍斗


4.ナノちゃん


5.いちごさん



[08]周りを見渡してください。印象に残ったものは?

*GAの本がいっぱい入った本棚w(ぇ


[09]メルヘンの国ってどんなところ?

*エンジェル隊(ルーン隊も)がいて、紋章機があって、トランスバール皇国があって・・・(ぇ


[10]味噌汁にご飯入れる?

*入れるw



[11]去年爆笑したことは?
*・・・覚えt(コラ



[12]今財布の中身は?

*知らないw



[13]自問一答

*GA暦は?

>7年w(の筈(ぇ)


[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?

*そのときによるw(ぉ



[15]あなたの誕生日は?

*4月6日



[16]マックに欠かせないものは?

*エビフィレオw



[17]地球には○○が必要だ!!

*酸素!(ぉ



[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?

*そんなこというなら森林を増やしましょうw(ぉ


[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください

1.ラグさん
2.クロさん
3.ナノちゃん
4.いちごさん
5.masayaさん
6.ミルフィーさん
7.アニスさん
8.ナノナノちゃん
9.ミントさん
10.リコちゃん(6~10の人マテ)


ではw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]