忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクラブがあったんジャーw
まぁ、計画だけですかジャーw
5月1日が楽しみジャーーw
体育増えるんジャー♪♪

あ、それと、メアドが変わる可能性があるジャー
変わったらここに書くジャー



本題ジャーw
今日はトリプルバトンジャーww
まずは、このバトンジャーw

ジャーバトン

*ルール*
これを見た方は強制ですジャー!
その記事内の言葉の文末に必ず語尾に「ジャー」をつける事!
タイトルは「●●戦隊××レンジャー!」とする。(●●と××はご自由に)
みんなが分からなさそうな言葉などがあった場合、
「説明しよう!○○とは、●●という意味で~」と言う感じで説明を付け加える。 

と、言うことらしいんですジャー(ぇ

次のバトンも強制バトンですジャーw

ФるーるФ
このバトンは強制バトンです!!
見たら必ずやる事!

1.名前を答えろ
★ミルにゃんですジャーw

2.ぶっ。何その名前
★何ですかジャー!?悪いですかジャー!?

3.まぁいいけどさっ
★いいのかジャー・・・

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
★女ですジャーw

5.え…反対の方だと思ってたよ
★私は女ですジャー!!!

6.君は僕のこと嫌い
★ん~、友達ってことにしておいてですジャーw(ぇ

7.僕は結構君のこと好きだよ!
★マジですかジャー!?

8.携帯を持っている人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
★携帯持ってないですジャー

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
★だから携帯持ってないですジャー!

10.今好きな人とかいるの?リアルに
★いないですジャー

11.へぇそうなんだ。まぁどうでもいいけどねっっ!
★どーでもいいのかジャー・・・

12.疲れてきた?
★別に疲れてきてないですジャー

13.ぷぷっ。
★何ですかジャー?何かおかしいですジャー!?

14.そろそろ疲れてきたんじゃない?
★だから大丈夫ですジャー!

15.よし。つぎの質問へ行こう。
★はいですジャー

16.最近(2日以内)友達になった異性のクラ友を5人あげてね
★いないですジャー・・・(苦笑

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
★あなたの勝手ですジャー

18.だって…ね?
★・・・ですジャー(ぁ

19.僕の気持ちそろそろ気付こうか。
★疲れてるんですかジャー?

20.まぁいいよ…
★そうですかジャー

21.そろそろ終わるけど、さびしい?
★そりゃあ・・・寂しいですジャー

22.そっか。また会おうね!!
★また会おうですジャー

23.それじゃあ、お元気で!!ばいばい!!
★バーイバーイですジャーw

24.って言うとでも思った?(笑)
★何ですジャー!?

25.まぁこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
★バーイーバーイーですジャー♪


次のバトンですジャーw

【シークレットバトン】
Фる~るФ
質問は載せずに答えだけを載せて下さい!

・無理ですジャー

・んー、舐める派ですジャーw(多分(ぇ

・どっちでも良いですジャー

・Mですジャー

・消す時もあるし、消さない時もあるですジャー

・立たないですジャー 
と言うよりサッカーは見ないですジャー(ぇ

・縄で捕まえて(無理)手錠を掛けてから縄でビジビシやって
やっつけるですジャー(無理

・固いと食べにくいから柔らかい方が良いですジャー

・甘い物ですジャー

・優しい方がいいですジャー

・1人でも良いし、複人数でも良いですジャー

終了ですジャーw
このバトンをやりたいならメールで言ってですジャー
質問内容をメールで送るですジャー

コメント返しですジャー

♪黒いしろうさぎさん

>毎日、劇をやってるんですねw

そうですジャー♪
でも、協力しない人がいるですジャー・・・


ではw謎日記でしたジャー(笑)


PR
今日もバトンですw(ぇ
今日はラグさんからバトンが回ってきていますw

※レンジャーバトン

始まりの合図は?
→回答開始♪(ぁ

身長は?
→143㎝

身長に比べて体重は多いほう?
→微妙w(ぇ

体型は?
→・・・太ってますーw

髪質はどうですか? 好きな髪形は?
→多分サラサラ~
好きな髪型はツインテールw(でも普段はポニーテールですw)  

誰に似てると思いますか?
→こなちゃんとミルフィーさんw

好きなものを沢山あげてください
→犬、猫、ハムスターGAシリーズ、でじこシリーズ
 ローゼンシリーズ、らき☆すたw

嫌いなものを沢山あげてください。
→なす、ピーマン、グロ系、リアル系w

涙を流す(流しそうになる)ものは?
→無いですね~w

自分の心に響いた話は?
→さぁ?(笑)

一日で一番好きな時間は?
→くつろいだりチャットしたりしてる時間w

自分ってどんな人に見えると思いますか?
→お気楽極楽脳天気でマイペースな楽天家の天然ボケ娘w(ぇ

さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
→し~ちゃん、桜華、いちごさん、カミュさん、
 ミルフィーさんリコちゃん、アニスさんw(最後4人マテ


コメント返しですw

♪桜華さん

>バトンきた~♪(笑) 

また回します~w(マテ

>バトン日記でも大丈夫ですよ☆楽しいですし☆ 

確かにバトンは楽しいですよねw
そうしy(ダメ


♪黒いしろうさぎさん

>何役ですか?

キジ役ですw

>バトン、日記のネタが無いんで助かります(笑)

じゃあ、今日も回しますねw
これからも回しますw(ぇ


ではw謎日記でした~(笑)

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]