忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言うつもりだったんですが・・・・忘れてたので今日言いますw(ぇ
昨日、ブログリラックマを追加しましたーw
ミルフィーユ同様、クリックしたら喋るので、いっぱいクリックしてあげてくださいなwwww

それにしても・・・今日は暑かった・・・(ぉ
朝はまだいいんですけど・・・
委員会のとき、私は美化委員会だから外のごみ拾いをするんですが・・・
外に出たら・・・
暑っ!!
異常に暑かったです・・・・・(ぁそ


ネタ終了ー(ぇ


ではw謎日記でした~(笑)




1.ボケ・ツッコミどっち?
ん~、謎ボケかな?(ぇ

2.絵描き・字書きどっち?
絵描きw
文章苦手ww

3.文化部・体育部どっち?
体育部w

4.文系・理系どっち?
ん~、知らんw(ぇ

5.部屋は洋室・和室どっち?
自室は洋室・・・かな?

6.朝はパン・ごはんどっち?
毎日トースト&コーンスープw
でもたまぁ~にご飯がでるw

7.夜型・朝型どっち?
夜型w(ぉ

8.幽霊が見える・見えないどっち?
自分がサダコになります(マテ

9.ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログw

10.日本史・世界史どっち?
歴史はあまり・・・(ぉ
日本史のほうが・・・(ぉ

11.CG・アナログどっち?
さぁ?(ぇ

12.眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?
今は裸眼。でも中学から眼鏡決定w

13.サイトのキリ番
「1111」「1234」踏むならどっち?
1111かなw

14.時計はアナログ・デジタルどっち?
デジタル

15.布団・ベッドどっち?
ベッドー

16.シャーペン・鉛筆どっち?
鉛筆


17.カレンダーは月曜日から・日曜日からどっち?
部屋にカレンダーないw

18.「大和」って聞いて思い浮かべるのは?
大和朝廷と大和撫子
ちとせさんのことだねw

19.映画観るならスクリーン・DVDどっち?
近い場所でやってくれるならスクリーンw
遠い場所でやるならDVDw

20.猫・犬どっち?
猫w

21.相談するなら江原・細木どっち?
見知らぬ人に相談したくないw(ぇ
仲良い人ならするけどw(ぉ

22.北海道・沖縄どっち?
北海道w
すんでるからwww(ぇ

23.質問付け足す・付け足さない どっち?
付け足さない

24.好きなものは最初に食べる・最後に食べる どっち?
最後に食べますw

25.うどん・そばどっち?
うどんかな?

26.今あなたは眠い?眠くない?
妙に眠い

27.漫画はコミック・本誌どっち?
コミック

28.見たいTVは録画・リアルタイムどっち?
時間が遅いなら録画。
金曜日にやるならリアルタイムでw

29.受けか攻めか?
さぁ?(ぇ

30.アルミ缶・スチール缶どっち?
アルミ缶ー

31.好きなアーティストは邦楽or洋楽どっち?
GAのうt(コラ

32.ノマカプ・BLどっち?
ノマカプでしょw
BLは・・・想像したくない・・・・


終了w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]