忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月19日にバトンが回ってきたことに今日気づいた超馬鹿のミルにゃんです(おぃ
ナノちゃんゴメンね---------;;;;
と言うわけで早速答えます~


【学生バトン】

◎平日の睡眠時間・起床時間
その日によるなぁ・・・
たまぁ~に寝ないで学校に行く日も・・・(コラ

◎お気に入りの朝食メニュー
パン&コーンスープしか食べてない・・・
たまにご飯食べるけど・・・
あwお弁当に入れるおかずの残りのミートボール&たまご焼きww(ぇ

◎通学の中BGMは?
知らないー

◎歩くスピード早い人?
遅い・・・かな?

◎起きて一番最初にすること
休みの日は即PC。平日は朝食。(ぉ

◎通学中の電車、またはバスの中での暇の潰し方は?
歩きだからw

◎痴漢経験アリ?
知らないー


◎学校に着く時間
8:00~8:15分の間。
たまに遅刻する・・・(コラ

◎学校でのあなたはどんな感じ?
謎人間(マテ

◎皆からどんな風に見られてると思う?
謎人間だと思われてるねw(ぉ

◎好きな教科
体育でしょ!!!!

◎あなたの席は?
1番前の列。

◎窓から見える景色は?
木と家(ぇ

◎お気に入りの昼食メニュー
カレーとラーメンww

◎いつも一緒にいる友人の数
2~4人(ぉ

◎授業中の暇潰し方法
お絵かきでs(マテ

◎もしかして黒板出て問題解ける系?
・・・さぁ?(ぇ

◎何部?
私の場合はクラブだねw
今はドッジ・バスケクラブw

◎放課後は主になにしてる?
掃除が終わったら待機するかGAのことを考える^^(ぉ

◎帰宅中ついつい寄ってしまうお店は?
お店ないよ~?(ぉ

◎帰宅後最初にすること
お茶を飲んだりした後にPCw(ぇ


◎宿題ちゃんとやってる?
一応(マテ


◎何時に寝る?
その日による(ぉ

◎明日も頑張ってね☆
修学旅行1週間前だから勉強バンバン進むだろうな・・・・(ぉ

◎これを学生のお友達5人に回してね☆
5人もいないwww

1.アニスさん
2.ミルフィーさん
3.リコちゃん
4.ミントさん
5.誰か持っていってw(マテ



ではw謎日記でした~(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]