忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月TOP絵できましたw
カズアニですよカズアニ(何
カズヤの誕生日が12月27日なのでカズアニなのです(意味不明
そして12月25日はクリスマスなのでルーンエンジェル隊集合させましたー。
え?ロゼル?
・・・ごめん描いてない
・・・・ごめん、次回作敵キャラとして出るだろうし殉職しちゃったし・・・
カズヤからアニスを取ろうとしたし・・・
ごほん、えーっと・・・
リコとアニスの髪型被ってるように見えますが違いますよ?
リコは2つでアニスは1つなんです、だから違うんです、違うったら違うんです(ぉ
ってかもう少し他の皆大きく描くんだった・・・

クリスマスver
PR
☆妖怪助平大王さん☆
返信遅れてすみません・・・;
勿論覚えてます!お久しぶりです♪
再び素敵なSSありがとうございます!
鬼太郎とルーンエンジェル隊の掛け合いは読んでて楽しいです・・・!
アニスとの掛け合い見たときつい叫んじゃいましたw(ぉ
全員との絡みが楽しみですw
拍手ありがとうございました!
☆妖怪助平大王さん☆
素敵なSSありがとうございます!
萌えました・・・・!!!
最後にルーンエンジェル隊覗いてたのが・・・w
さっすがエンジェルw(ぉ
鬼太郎×リリィってのいいですねw
返信遅れてすみません・・・
拍手ありがとうございました!

お久しぶりです、更新速度が異常です
(昨日だけど←)11月TOP絵できましたー!
今回は11月1日が誕生日のナツメ役の榎本温子さんと11月2日が誕生日のリリィですw
ナツメのスカート頑張りました・・・・!
なんか身長差がおかしいけど気にしないでください(ぁ

最近また昼夜逆転しました、ヤバイです(おまっ
なんとか直します、眠いわ

・・・もーいーくつねーるーとー あの日がやーってくるー(何

めっさ遅くなったけどコメント返しいってみよー

☆妖怪助平大王さん☆
返事が遅れてすみません~・・・
初めまして!アニス萌えー!大好きー!なアリレです。
なるほど~、好きなキャラが変わるのですね。私もたまにあります~(アニスは勿論1番w)
鬼太郎とGAⅡのコラボですか!?それは面白そうです・・・!
ふむふむ・・・決別話ですか~・・・妄想してみると悲しいですね・・・・
それでもみんなを守るカズヤ・・・お前はいいやつだ・・・!
おー!イラスト描くのですか!
Σだ、大丈夫ですよ、パソは慣れればいろいろ出来ますから!
大丈夫ですよ~、気に触ったりなんてしませんから♪
コメントありがとうございましたw

☆野々村さん☆
風邪すっかりよくなりました☆
元気100倍なのだー! ・・・いや100倍もないけd(ry
粉なんて地獄です、無理ですw(ぇ
ありがとー、もう大丈夫だよw


10月TOP絵できましたーw
風邪引いて休んでるのになにやってんだとか言わないで・・・
歌えないし運動できないからイラストでも描いてないとどうにかなりそうなんだもん・・・w

今回はペンでなぞってスキャンしてフォトショで塗りましたー。
これやりやすいな・・・・w
ふと思ったこと。
どうやら私はカルーアが描きやすいみたいですw
描いてて結構うまくいきました、テキーラ逆に描けない・・・
蘭花はいまだにデフォルメでしか描けない。フォルテも。
難しいよ・・・!
ちなみに蘭花は某方のリクですw
あと、これのハロウィンver印刷して美術部のBONちゃんに捧げようかなw
アニスもらったお返しに・・・・w
(アニス萌えでした、可愛かった。保存した!ありがとうBONちゃんw)
でも印刷したらはがきサイズででてきました。
もう1回
またもう1回
・・・
できねー!
今日頑張ってみます、インク切れるかもだけど。

↓ハロウィンver




風邪、だいぶよくなりましたーw
のどがまだ痛いけど・・・
あと薬のめるようになりました。
どぱっとやった原因は飲み方がダメだったからですね、上向きすぎた(ぇ
とゆーか効くの早いですねー。
いや初めてじゃないんですが、なんせ薬がだいっきらいだったので、
去年までずっと子供用シロップの薬飲んでてなかなか効かなかったので(ぇ
薬ダメです苦いのダメです。
インフルのときなんてヨーグルトとフルーチェとかに混ぜて飲んでました(おまっ
ちなみにその前は逃走して引きこもってました(ダメ人間

あ、ちなみに今日も学校休みます。ズルじゃないよ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]