忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆妖怪助平大王さん
いつも拍手返信遅くてすみません・・・!
ホント最近不景気ですよねー・・・なんとかならないものか・・・
永劫回帰でそのBGM流すのもおもしろそうですねww
Σって事故と記憶喪失ーーー!!
ちょ、私が大好物なのじゃないですかw(ぉ
しかも部屋で不貞寝状態ってのが一番好きです、この後、
ミントの胸で泣けばいいd(キエロ
カンフー・・・蘭花の優しさなんですね・・・もういい娘だ・・・
カズヤの記憶はどうなるのか・・・この続きが楽しみです!


・・・拍手返信の日決めたほうがいいのかな・・・


続いてコメント返信!

☆妖怪助平大王さんん
ちょww小田さんwwww(ですよね・・・?)
こんばんみ~w
電撃、3件ぐらい探したけど見つからずで・・・今週末また見てきます!
ほうほう・・・ヤバイ、絶対見たい見つけ出すぞ!(ぁ
そうそう伊達じゃな・・・・ってじゃれあって!!??
え、ちょ、その話詳しくきかせてくだs(ry
くっ・・・我慢するぞー!でも情報は見るぞー!
ハ、ハゲ!?ハゲてないよナツメ!?
こ、この〆で大丈夫だよリコw
PR
☆妖怪助平大王さん
おばんです~w
CG、コンプとメガミでしっかり確認しました!!
情報ありがとうです!まさか2作続けてアニスの涙が見れるとは・・・!
とゆーか・・・ガラムさん生きていたんですn(失礼
いやあの・・・一族は解散だかなんだかでもう身内はいない的なことある場所で聞いたので;
重要キャラは・・・予想、ナノルートでカズヤがs(ry
アニスルートでもあったらいいなぁ・・・ナノルートみたいなのw
この世で一番怖いもの・・・私は犯罪とかかな?
・・・みんないろいろ怖いものが・・・確かに「G」は納得できるw
悪意を持った人間・・・同意できるw
ΣΣアニス様ごめんなさい!私いつもふざけて貞子やってます・・・!←
うわあああごめんなさいいいいいいいいいいい!!!orz
フォルテの「奴が出た」久々に聞いたw
カルーアさんのんびりw
カズヤ・・・核ミサイルってあんたいくつですかw
って、ちょwwwwぐおえああああああああああああああwwwww!!!
ミニスカメイドwwwレオタード猫アニスwwwセーラーアニスwwww
やべえちょwまwうへへひゃあああああああww(危
これは目の前に現れたらもう・・・・!
帰ってくるたびにアニスが・・・うふふうふふふふふふふふふ(何
そういえば無限回廊で17になってたから永劫回帰では18になる・・・のかな?
だとすると結婚話が可能に・・・そういうことだったのか!w(ぁ
とゆーかランティさんカズヤになんてものをwwwカズヤもやろうとするとはww
マジでスカートフェチなんですねわかります(マテ

☆T.Lodさん
ミンアニいいですよね~w
あの2人はなんだかんだで相性いいです、デュエットCDも美味しくいただきましたし・・・(マテ
ミントにからかわれてるアニスとかかわいいd(ry
ミンアニのイタズラidentity大好きです♪

☆ほたるさん
Σいらっしゃいませー!
はい、絵チャも行かさせていただきますねw
ありがとうございます、頑張りますね!
ほたるさんも運営がんばってください!




・・・いつもいつも返信遅くてほんとすみません;;;
☆妖怪助平大王さん
いつも拍手ありがとうございます!
ちょwww昼ドラ吹いたwww
4コマ描いちゃうかも・・・・w(ぉ
リリィさんすごい・・・流石wwww
ってか衣装チェンジwwwwww
妄想したらめっさ萌えたよ!!w
ミニスカ赤面とかさいk(ry
Σとゆーか膝枕!!ちょ、うはwwwwうへへwww(危
リリィさん魔性の女ってwwwwやることがすごいwww
・・・カズヤ、ふぁいと、だよっw(ぁ
相性診断・・・リリアニd(消えろ
とゆーかカズヤマジでスカートフェチですな・・・・!
ってアニスを・・・お姉ちゃんを泣かせたなー!?(一部マテ
・・・ごほん、カズヤ、アニスを泣かせるなああああww
えっと・・・こばん?です(ぉ
そうなんで・・・・って24kg!?そんなに!?
おぉ!相性は蘭花がよかったのですね!
Σってそれマジっすか!?九州人には九州人・・・なんと・・・
・・・アニスとは72%・・・!
う、うらy(ry
拍手ありがとうございました!
☆妖怪助平大王さん☆
あけましておめでとうございます!
カズヤはスカートフェチだったんですね!w
ついにカズヤm(ry
アニスのツンデレっぷりに萌えました!!!w
ホントに愛されてて・・・ああくそ可愛いったらありゃしないww
ガン○ムすげええええw
もしGAキャラverのアニメとかあったら絶対全部見るwww
ちょww挨拶のカズヤのボケっぷりに笑いがとまらな・・・あひゃひゃww
しょ、しょしょしょ初夜ってことはアニスとカズヤ結婚してたんですか!?
うああああおめでとおおおおお!!!
妹は嬉しいd(ry
同じベッドで抱き合って寝たとか妄想してm(蹴
・・・ごほん、今年もよろしくお願いしますw
☆妖怪助平大王さん
毎回毎回返信遅くてすみません・・・・!
チェックはしてるのですが返信が・・・・orz
SSありがとうございます!いつも楽しく読まさせて頂いてますw
鬼太郎・・・テキーラの誘惑を軽くあしらうとは・・・侮れない・・・流石です。
鬼太郎の手がリモコン手だったとは・・・・初めて聞きました・・・すごい・・・
怯えたナノ可愛い・・・そしてアニスもこれ見たらおb(妄想乙
鬼太郎ホントにすごすぎる・・・・w
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]