忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月TOP絵できましたーw
風邪引いて休んでるのになにやってんだとか言わないで・・・
歌えないし運動できないからイラストでも描いてないとどうにかなりそうなんだもん・・・w

今回はペンでなぞってスキャンしてフォトショで塗りましたー。
これやりやすいな・・・・w
ふと思ったこと。
どうやら私はカルーアが描きやすいみたいですw
描いてて結構うまくいきました、テキーラ逆に描けない・・・
蘭花はいまだにデフォルメでしか描けない。フォルテも。
難しいよ・・・!
ちなみに蘭花は某方のリクですw
あと、これのハロウィンver印刷して美術部のBONちゃんに捧げようかなw
アニスもらったお返しに・・・・w
(アニス萌えでした、可愛かった。保存した!ありがとうBONちゃんw)
でも印刷したらはがきサイズででてきました。
もう1回
またもう1回
・・・
できねー!
今日頑張ってみます、インク切れるかもだけど。

↓ハロウィンver




風邪、だいぶよくなりましたーw
のどがまだ痛いけど・・・
あと薬のめるようになりました。
どぱっとやった原因は飲み方がダメだったからですね、上向きすぎた(ぇ
とゆーか効くの早いですねー。
いや初めてじゃないんですが、なんせ薬がだいっきらいだったので、
去年までずっと子供用シロップの薬飲んでてなかなか効かなかったので(ぇ
薬ダメです苦いのダメです。
インフルのときなんてヨーグルトとフルーチェとかに混ぜて飲んでました(おまっ
ちなみにその前は逃走して引きこもってました(ダメ人間

あ、ちなみに今日も学校休みます。ズルじゃないよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
学校って…なんだ
学校って…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/10/08(Wed)13:10:22 編集
お初にお目にかかりやす。
こんばんは。初めまして…佐賀の伊万里の片田舎で、ギャラクシーエンジェルⅡとゲゲゲの鬼太郎にお祭騒ぎな、激痩せ腰痛男のどうも俺です。
 GAⅡは…気分によって好むキャラが変わる性分なので、ある時はリコだったり、ある時はアニスだったりリリィだったり…フハッ
 でも今個人的に最もツボなのが、今再びブームとなった我が日本国の傑作漫画アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』とGAⅡのコラボ妄想話で、カズヤが鬼太郎の子孫という設定。故に彼は妖怪と人間のハーフなんて考えたら、一番に思いついたのがルーン隊との決別話…なんて言ったら、カズヤはそれでも彼女達を守ると、『地獄の鍵』で大暴れしたり、オカリナの剣を振るったりと半ば彼らしくもないキャラクター像を描いてしまうのです…。
 あと、イラストも描きます。大半が妖怪と半妖怪化したカズヤ(或いは+ルーン隊)のコラボ絵です。シャーペン絵ですけどね…因みに、パソコン持っててもイラストは書けず・送れず・取り込み出来ず…疎すぎる自分に往復ビビビビンタ! 
 それでは、今日はこの辺で…気に障る様なコメントで失礼しました。ハイ
妖怪助平大王 2008/10/08(Wed)20:41:06 編集
ありゃ、お大事に
ありゃ、カゼひいてたんですか・・
確かに薬はなかなか飲めないからなぁ・・特に粉のだとw
ともかく、しっかり休んで治してくださいね、
お大事に(^^
野々村岳明 URL 2008/10/09(Thu)02:46:00 編集
ミルにゃんが保存
ミルにゃんが保存したの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/10/14(Tue)13:57:48 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]