忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプ読んできました!!!
ネタばれなんで続き!ひょー!!!!ww

やばいよやばいよ!!!!!
アニスが!ポニテアニスが!!
フリフリメイドでウィンクでOKポーズでやばかったんだよ!!!!
ちょ、ま、何があったの!?
とゆーか赤ちゃんアニスががががががががががが!!!!
ピンク髪だよちっちゃいよ抱っこしたいよ!!!!←
とゆーかアニスの家族が!!17年前のアジート一家が!!
ガラムさんが!お母さんが!おじいちゃんが!グロックが!誰かが!←
とゆーかアニスが両親に見送られてどこかに!!!まさかセルダールですか!?
とゆーかアニスのお母さんがめーちゃんに見えたよ!!俺だけですか!?(ぁ
髪飾りはお母さんのものだったんですね!そりゃあ大事ですよね!
お母さんの身に何かあったのか!?(ぇ

とゆーかナノにそっくりなちっちゃい子がカズヤに飛びついてたよ!?
え、ちょ、誰!?まさか娘!?まさかの妹!?
誰なんだあああああ!!

ってリリィさんんんんん!!!!
ななななななななんか人形サイズ(1/8)になってたよおおおお!!??
しかもおなべでお風呂でカズヤが!カズヤがタオルもって横に!!(あ、カズヤは原寸大)
なんで!?とゆーかかわゆいいいい!

Σカルーアとテキーラ分裂したー!!??
ちょちょちょちょちょちょマジですか!?
何があったの?実験?紋章機どかーん!?(マテ
とゆーかある場所でこのネタふつーにやってて盛り上がってたから
見たとき目んたまぶっ飛びそうになったよ!(怖

わー!ナツメがしおらしくなってる!!!!
な、何?何があったの!?
あれか!紋章機か!?
マジでどーなってる!?

ぎゃー!リコとカズヤが浜辺?で手をつないでる!
ラブラブだなあもう!!!
ところでこの浜辺?ってどこ!?(ぁ

ところでみんなどうしたんだ!何があったー!
ま、まさかあれですか!?ELみたく紋章機がどかーんでぎゃーになって
それの後遺症?ですか!?それならなんとなく話が!

ってカズヤがーーーー!!
仮死状態になっちゃった!?
これで力が目を覚ますとか書いてあったけどなんなの!?

あー!!ロゼルやっぱ復活したか!!!
ってかこの格好ウィルだな!?
ってことは敵フラグですね!?
ヒロインさらう気か!?そうなのか!?

ああもう気になるよ!!!
CGも慣れたらかわゆく見える!髪の毛と目の書き方とリボンと花の書き方とか特に好きですw
くそー!早く3月になれー!!!www

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
落ち着けっ!まだ我々は捕捉された訳じゃぁ←(オィ
お久史ぶりに、こんばんみ~(コラ!
 おぉ、コンプ読まれましたな…そうです。今度のGAは、シリーズも最終作で最初から最後まで絶体絶命にクライマックスな模様(それも何か大袈裟な気が…)。しかも某電撃ゲーム雑誌(G’sではありません。PSです)にも載っていた情報だと、もう第3章まで話が簡易的に判明してる模様。どうやら、画面に3人以上キャラが表示されるようで、ヒロインが5人も犇いてる画像があったよ…

アニス「ルーンエンジェル隊は…伊達じゃないぜ!なぁ、カズヤ」
カズヤ「とか何とか言いながら、バレンタインでじゃれ合っている僕達なのでした…だね、アニス」

リリィ「…NGだ」
ナノナノ「発売まで我慢なのだ~」
ナツメ「わらわはハゲてはおらんのじゃっ!」
カルーア「まぁまぁ~」
リコ「…こんな〆でいいんでしょうか?」
妖怪助平大王 2009/02/15(Sun)20:08:31 編集
あらま
自分もコンプかいました
アニスのふりふりには胸キュンです><
今ハニカミハンター聞いてますが抱き締めてやりたい気持ちでいっぱいです
桜井 2009/03/08(Sun)11:39:26 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]