忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプとメッセ繋げるようになったあああああ!!

正確には昨日ですけどね!(ぁ
これで一安心・・・・w
さっそくスカイプで会議通話やりましたが・・・
楽しすぎて眠気がサヨナラになりました(ぇ

今日も22時からやるみたいなので参加しますw
皆さんよろしくお願いしますw

メッセ、想像していたものよりもはるかにすごくて興奮しましたw(ぇ
今のところ2人と会話しました。
これはツボりますねww
よかったー・・・これでいろいろ安心ww

あ~よかったよかった・・・・w

コメント返しですw

★野々村さん★
そうだったのですか~、いつかアニメ見てみるといいですよw
この人の歌すごいですからね~、私まだフルバのしか聞いてませんが;;
なるほど、ラジオでの出会いでしたか~。
ですね~、これは反則的ですね・・・すばらしいです!

★し~ちゃん★
久しぶりかな?
もうすごいよ・・・・
この曲は聴くと本当に励まされる・・・
なんと!?D●Mでは映像が!!??
Angelic Symphonyの映像・・・あれはD●Mだったのか・・・
うーん・・・今度D●Mで歌おうかなぁ・・・・
Angelic Symphonyは友達が一番好きな曲らしいw


続きは野々村さんから回ってきたバトン

【思い出せバトン】

1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部
HNでいいかな?
ノーマッド
みゃる
みゃる@GA
ヴァニラ・H
ヴァニラ
ミルフィーユ・桜葉
ミルフィーユ
アプリコット・桜葉
薔薇水晶
リコにゃん
ミルにゃん
雪杏
アリレ
全部で13個、ツッコミはなしw(マテ

2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
GAとGAⅡとらき☆すたとひぐらしとローゼン。
基本的にGAとGAⅡしか描かないw

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
GA、GAⅡ、でじこ、フェイト、ひぐらし

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
にゃーさん
絵里奈
クライスさん
黒マントさん
し~ちゃん
お願いしますー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お願いするの?
お願いするの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/08/09(Sat)15:02:23 編集
ミルにゃんが通話
ミルにゃんが通話したの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/08/10(Sun)13:45:20 編集
メッセってなんだろう?(マテ

そしてスカイプとは一体…

久しぶり~(笑)

ネタ(バトン)提供ありがとう(笑)

想い出がいっぱいではないけど頑張ってみるよw

D●Mも良いけど今度●oyで歌うことがあるなら多分にスペースマスカレイドの全国採点に塗り替えられてなければ、黒いしろうさぎって居るよ~
黒いしろうさぎ URL 2008/08/11(Mon)05:13:24 編集
おおwww
メッセできるようになったのか~♪
俺もやってるよ♪
よければ登録 や ら な い かwww
レミラン(旧REA) 2008/08/11(Mon)15:20:00 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]