忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校のプールに行ってきました~w
暑かったから調度よかった~w
誘ってくれてありがとう・・・○○にゃん・・・・(笑)
一部の人は知ってるねw○○にゃんのことw(ぁ

で、プールいったんですがね
ビート版で遊ぶのが私たち(?)のお約束(?)なんだけどね
で、毎年毎回ビート版で船作って遊んで失敗して落ちるんだけd(馬鹿
で、ビート版10枚使ったんだけどね(ぇ
結局崩壊して落ちました(ぇ
そしてそのときに私の足が友達の頭に当たったみたいで(ぇ

「オイラ石頭じゃないから痛いよぅ」

と言ってまs(当たり前だ
・・・と言うより今までみんな石頭かと思ってまs(コラ
・・・ごめんなさいm(, ,)m



今、面白い画像見つけましたw

http://www.youtube.com/watch?v=5E5DC_NRQmc
↑ようつべで見つけた画像
・・・ここなら載せても大丈夫・・・だよね?(聞くな

この動画、異常に面白いwww
何回見ても飽きない・・・・w
・・・多分、私だけ(ぇ


コメント返しですw

♪いちごさん

はい~PC版ですよ~wPS2ないからねw
PC版は怖いみたいだからね・・・・
とにかく頑張りますよwww
・・・怖くても我慢しますからっ!(ぉ
魅音と詩音・・・いいですよねぇw
・・・でもアニメ版では怖いところも・・・(ぁ
でも可愛い(笑)


♪ナノちゃん

えぇ・・・怖いですよ~;;;
・・・確かにアニメの絵が可愛いかもねwww
PC版のゲームの絵も可愛いけどwww
・・・あの絵で血まみれの絵・・・・想像できない・・・・(苦笑
沙都子もいいですよねぇ~w
「にぃ~にぃー」と泣きながら・・・
可愛いよねぇ(笑)



今度から返信方法(?)をこっちに変えよう(ぉ

ではw謎日記でした~(笑)
PR
今日、久々にたまごっちコンテストやってきましたw
え?子供くさいって?
いいじゃん、子供なんだからww(笑)
で、5~7回ぐらいやって・・・(ぁ
最後にたまこ姫でやったら・・・
1位になりましたw
よっしゃwたまコン初・1位wwww(ぁそ

ちょっと1位の話から変わります(何
「あたりカード」があるんですけどね。
なんか・・・・その・・・前にやったときも、今も・・・
あたりカードがばんばん出てくるんですけど!?
今まであたりカードが出たのは・・・3、4回かな?多分(ぁ
全然あたりカードって気がしない・・・(ぁ
・・・運がいいだけなのか???(ぉ

・・・まぁいいかw(ぉぃコラ


コメント返しですw

♪し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)

>そういえば小説のリクもホラーだったけど、ホラーが好きなの?

あんまり怖すぎるのは嫌いだけど・・・
る~んでやってるレベル(?)ぐらいだったら好きですねww(ぉ


ではw謎日記でした~(笑)
今日はまたカラオケに行ってきました~♪
いっぱい歌ってきましたよ---------ww
ばばんがやわっしょいやるるんる~んとかはっぴぃとかホロスコープとかw
2時間歌ってきました~(ぉ
一人で(笑)(ぇ
あー楽しかった~♪(ぁそ

エタラヴ2007はちょっと歌いにくかった;;
音程が;;;(ぉ
るるんる~んは結構上手くいった感じw(ぉ
メリーゴーラウンドは・・・
全然ダメダメでしたよ;;;(ぁ

まぁ、楽しかったからいーやww(ぇ
また行きたいな~♪♪


コメント返しですw


♪し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)


>既に第一話が懐かしいよw 

あ~・・・確かにw
私も懐かしく思っちゃいましたよw(ぉ



ではw謎日記でした~(笑)
今日はとある公園でアスレチックをしてきました~
1番と2番はDSをしながら(笑)
流石に3番からはDSは・・・w(ぁ
あ、そー言えば私の超苦手なアスレチックがあったよー・・・
あれは怖かった・・・難しかった・・・(ぁそ
あと、最後のアスレチックで、丸太のブランコみたいなやつをわたるのがあるんですが・・・
みんなブランコと間違えて遊んでたよw
おかげでわたれませんでしたよw(ぁそ


アスレチックの後はカラオケに行ってきました~
GAの曲が以外にありましたよw
いゃー、1時間1人で歌いましたw
夢見たい☆ANGEL隊とかはっぴぃ・くえすちょんとかw
それで、次にテレパスTV!歌おうとしたんですが・・・
ないじゃないですか!テレパスTV!がw!
なので次に宇宙で恋はるるん☆る~んを歌おうとしたんですが・・・
これもないじゃないですかw!
あったのは第1期~第4期のOPとED(4期のEDはなかった)でしたよ(ぁそ


・・・久々にこんなの書いた気が・・・w(ぇ



コメント返しですw

♪し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)

>あ~、そんな鬼ごっこもあったね、こっちでは呼び方が違うだけかな?

そうなんだw
なんて呼んでるの?


♪ナノちゃんさん

>ブギウギ☆とらぶるメーカーはかわいい曲だよねw 

そうだよね~w
なんと言うか、活気がある可愛いって言うか・・・w(謎


♪いちごさん

>やっぱりミルフィーの歌は癒されます♪ 

そうだよね~w
癒されるし、元気もくれるしw



ではw謎日記でした~(笑)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]