忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、学校ではっぴぃ・くえすちょんとジェリービーンズ(英語ワカラネ(ぉぃ)を流しますw
今国語で、ニュース番組作ってるんですけど、音楽入れたほうがいいとのことで・・・
案が出なかったので一応持っていこうかと
・・・カラオケバージョンなのでエンジェル隊の歌声は聴けないですがねw(ぉ
だって歌詞入りだと台詞と混じって訳わからなくなるし

まぁ本当は案が出たんだけどね
君が代とかルパンとか
でも、いろんな意味で却下ww
君が代は暗いから論外だし、ルパンは女子が笑って話せなくなるし・・・・
まぁ私も人のことは言えないんですけどね・・・アニソン持ってくわけだし
・・・いいもん、誰にもわかんないからw
わかるとしてもユナぐらいだね・・・
まぁコレ聴くのは2組だけなので・・・
ユナ以外にはわからないでしょ。むしろわかったらすごいけどw
・・・でも男子に1人だけ「GA見たことある」とか言ってる人居たっけ・・・私の班に。

・・・・・まぁ大丈夫だろ、曲なんて覚えてないだろぁはははは・・・・

何か親父にうっきーとかにしたら?とか言われたけど・・・
それかけるわけにはいかないよ危険だよw
カラオケバージョンだからいいかもしれないけど・・・
何か・・・・嫌だ・・・・曲は好きだけどw

だってるるんる~んがかかったらそれはそれで嬉しいけど・・・
番組に合わないw!
まぁED曲の方がいい感じのテンションだからねぇ
特にはぴくえとジェリビン(略すな)はかなりいい感じw
エタラヴでもよかったけど・・・
まぁGAの曲がかかるのは私にとってめちゃくちゃ嬉しいことなんでww

・・・ぶっちゃけると、学校で別の曲が決まったら流さないんだけどね
まぁ流れたら流れたらでテンション高くなるだけだしwww


バトン回ってきてるので答えますねー

終わりまーす

では~謎日記でした~(笑)


と言うか久々だよ、ここまで書いたのw


[ カラーズバトン ]
*好きな色は?

アニスさん色とかミルフィーさん色、など赤系や青系、紫系が好き

*嫌いな色は?

不純なあくどい色(ぉ

*携帯の色は何色?

携帯ないw

*車の色は?

小学生が運転できるかw!

*カーテンの色は?

薄い感じの黄土色

*今、来ている服の色は?

*あなたの心の色は何色?

濃い感じの青・・・?

*回してくれた人の心の色は?

純粋で綺麗な色

*次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

暇な人はどうぞ~(ぉ



では~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ミルにゃんが準備
ミルにゃんが準備したの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2007/09/06(Thu)15:48:51 編集
ラジオなら…

各キャラのテーマがやりやすいと思うよw

特にフォルテのテーマやちとせのテーマはセリフに入りやすいからね~

しかし、ラジオかw

懐かしい響きだ…

5秒以上の沈黙が放送事故になるんだっけ?

授業のラジオはお題以外は完全にフリートークだったなぁ~w

ちゃんと原稿まとめてからブースに入らないとテンパるよw

録音はするのかな?
黒いしろうさぎ 2007/09/07(Fri)01:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]