忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、なんか知らんがまたオレが代理でやることになったぜ・・・;;

今日はアホ管理人が友達と遊んできたぜ。
ちょっと久々に遊んだからテンション上がったな(笑)
なんか罰ゲーム祭りで盛り上がってたな・・・
本人達は楽しかったみたいだから良いんだが・・・
オレ(キャラ)から見たら、よくあんなことできるよなぁ・・・
・・・「お帰りなさいませ、ご主人様」とかよくもまぁ言えるよなー・・・
というか「あなたのとっておきの恋バナを教えて」ってやつでオレとカズヤの話をするなよな!?
匿名っぽいの使ってたけどバレバレだろーが!!!
・・・はー・・・・

しかも罰ゲーム祭りを2回もよくもまぁ・・・
楽しいならいいけどよー・・・・

さてコメントかえ・・・・

「アジート!返信するならまずこっちになてもらうわよ!!!」
「ぐはっ!?」

ポンッ!

「よし、後はこのメモをおいて・・・退散♪」

(2分後)

う~ん・・・・あれ?なんだ?このメモ・・・
えっと・・「コメント返信しておいてね★」??
よくわかんねーけどアニちゅ様がやってやる!

★シルアさん★
も・・・・萌え!?
よ・・・よくわかんねーけどてれるじゃねーかっ!!(///)
うぅ・・・
とっ、とにかくコメントありがとなっ!

「つぎは・・・」
「お疲れ様♪おれじゃあ元に戻ってね~♪」
「わっ?」

ポンッ!

「ふー・・・これでOKね♪」

(2分後)

「っつ・・・・・何だったんだ・・・?さっきテキーラが・・・ っと、返信しなきゃな・・・」
「あ、アジート?シルアさんへの返信は私がやっておいたからアンタは野々村さんへの返信をお願い。」
「は!?いつのまに!?」
「だーってアンタ急に倒れたじゃない?だから変わりにやっておいたのよ。」
「そうだったのか・・・まぁサンキュー。」
「いいわよ別に。さっさと野々村さんへの返信やっちゃいなさい?」
「わかったぜ。」
「じゃ。私はこれで~♪」
「おう、サンキューな~」


気を取り直してコメント返信だぜ。

★野々村さん★
突然悪いなー・・・;;
バトンやるのはいつでもいいぜ。
10年前のリリィ・・・オレ(キャラもPLも)どんななか気になるぜw


んじゃ。またな~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]