忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書くつもりが今日になっちゃった・・・・(ぉぃ


昨日席替えがあったんだけどね
席を決めるクジを引く順番が最後だったんですよ
で、適当にまさか同じ席じゃないよなーとか想像してたんですがね(何故
そしたらね、
見事に同じ席になっちゃったし
まぁ黒板見えやすいからいいんだけどね。
せきずらさなくてすむから楽なんだけどね・・・・!
まぁ班の人もそんなに悪く無いし・・・にぎやかになりそうだしな・・・
(ある人には悪いことしちゃった気がするけど・・・・

そうそう!昨日アニメイト行ったんですけどね
無限回廊買おうとしたら・・・売り切れでしたよ(苦笑
で、グッズを買おうとしたのですが・・・・
こっちも売り切れだかなんだかでないそうで・・・
で、本を探したんですよ。 いやー・・・探すの大変だったよ・・・
バラバラの所にあるからねぇ・・・
る~んの小説なんて成人向けの本のところに置いてあるしさw!
ちとせ召しませと天使の羽休めはすぐに(?)見つかったんですがね
極紅行進曲とる~んが見つからなかったよ・・・・
同じ店員に3回ぐらい聞いたし(ぇ
にしても・・・予定外のFateのパロディ本まで買っちゃったよ~・・・
欲しかったから良かったけどね^^


あ、そーだ☆
GAⅡにフィギア、全部コンプリートしましたよ~♪
アニメイトで2回やってやっとリコちゃん出たよ・・・・
その代わり6人目(7人目かも・・・?)のリリィさんが来ましたがw
これで写真が載せれる・・・・(ぁ

あー・・・バトンやらないと溜まってるな・・・


コメント返しですw

♪ナノちゃん
---------------
わかったよ~、覚えておくね^^
ブログはお気に入りに入れたし・・・
これでOK・・・っと(何
気にしないで~、名前を変えるくらい誰にだってあるんだから~
私だってかなり変えてきたし・・・ ほとんどがキャラの名前だけどね
ん~、じゃあ絵里奈で・・・呼び捨てでいいかな・・・?
通常版かぁ~・・・1,2巻までは私も通常版買ってたけど・・・
特典目的&我慢できなくて3,4巻は限定版買っちゃった・・・・・(ぇ
もう表紙見た途端叫ぶほどに可愛かったですよ・・・(マジで部屋の中で2回ほど叫んだ)
もちろんナノナノちゃんもね♪(出番少なかったけど可愛い表情だったなぁ・・・)
気にしない気にしない~ 間違えは誰にだってあるんだから~




では~謎日記でした~

答えるのが遅くなってすみません・・・

■聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問

Q01:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
A01:セロハンテープかな


Q02:手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
A02:そこらへんの意思を投げたりして危険か確かめる。危険だったら壊s(マテコラ


Q03:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
A03:食べたんじゃないの?


Q04:こんちちは。
A04:こんにちは~ ってあんたは不審者か?不審者なら退治するか逃げるかd(マテ


Q05:コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
A05:ハニワねぇ・・・・


Q06:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
A06:丸めたときについたんじゃないの?


Q07:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
A07:ちぎりたい場所をもって引っ張れば痛くないはず(ぇ


Q08:ひぃたすら叫べ。
アニスさん萌え可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!


Q09:黒板って可愛いよね。
A09:描いてあるものを消すのが大変だけどね^^(・・・


Q10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
A10:フルバの女将さん(ごーめーんなーさーいー状態の)呼んでくる(無理


Q11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
A11:親に会ったらやばいことになる・・・・(ぇ


Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
A12:まりも・・・修学旅行の時に泊まったビューホテルの私たちの部屋にいたまりも・・・
どうなったのかな・・・・(ぇ 


Q13:ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
A13:YESっと・・・・(ぇ
ご自由に(ぇ



【管理人交流バトン】

●正直に答えてね。
●名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

▼管理人歴はどれくらい?
えっと・・・4ヶ月と21日かな?
▼名前の由来は?
ミルフィーさん化したから名前に「ミル」と入れた。「にゃん」はにゃんにゃんグループの証拠。
▼何人と直メした事ある?
13人
▼何人と直電した事ある?
6人
▼何人友達が出来た?
リアルだと・・・4~5人。
ネットだと・・・いっぱい・・・かな
●ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ユナ
2、皆さん
3、えぇっと・・・し~ちゃんかな
4、私・・・(ぇ
5、皆さん頭がいい人です!
6、皆さんは頼れる方です!
7、失礼なことを・・・・
8、また失礼なことを・・・
9、伏せておきます・・・(ぇ
10、し~ちゃん・・・?
11、にゃーさん、いちごさん、絵里奈、桜華、し~ちゃん、クライスさん
   ゼロさん、シルアさん、ミカゲさん
12、皆さん!
13、 フランボワーズさん
14、いちごさん、黒マントさん
15、ユナ
16、皆さんです!
17、絵里奈
18、電話したことある&会える(多分)桜華と し~ちゃん
19、みんな歌うまそうだしな・・・え・・・選べない・・・・・(すみません・・・・)
20、うっちゃんと桜華(けして皆さんが料理が下手だといっているわけではないです)
21、言えるかw!!! 

http://www.blogri.jp/baton/?id=27086
↑質問はこれ



●商品名は?
ミルにゃん

●主な機能は?
イラストを描いたり

●特徴は?
気まぐれでドジでボケで馬鹿(・・・

「ご利用の前に」

●安全上、注意する事は?
マジギレするとものを蹴ったり殴ったり投げたりしますのでマジギレさせないでください。

「使い方」

●使い方は?
絵描き道具とPCを起動してくれれば絵を描きます。
そしてネット巡回したりもします(マテ

●使用上特に注意する事は?
途中で寝たりします。最悪の場合は朝まで起きません
起きても活動まで時間がかかります

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
寝かせるかアニスさんのグッズ、GAグッズを渡してください
寝れば回復(活動まで時間かかります)。アニスさんのグッズ、GAグッズを渡せば喜びます
特にアニスさんのグッズの場合はテンション高くなるので効果ありです(たまに効かない時もあり)

●お手入れと保管方法は?
人間と同じように扱えばOK。

●保証書の有効期限は?
気まぐれなのでわかr(マテコラ

「他にお勧めの商品は?」

●素敵な製品さんにバトン回しますか?
もって行きたい方はどうぞ~




ってかもうまともな回答してなくてすみません・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ミルにゃん、ありがとぉ♪^^
うん!もちろん呼び捨てでいいよ☆
本当にアニスすきだねぇーww

うんっナノナノは萌え萌えなのだぁー(何

席替えで同じ席になったってうちもよくある!!
また同じ席だと悲しい気持ちになるよ(笑

天使の羽根休めは買ったけどちとせ召しませはまだ買ってないよ~><




絵里奈 2007/10/27(Sat)23:41:59 編集
無題
こんちわぁ
ここでは初めてだね
あ、バトンもらいッ


ミルにゃんの席ギザ
ウラヤマシス
・・・いいなぁ

ついでにおいらも前と同じ席だったりする
黒板見づらい   やだ
一番嫌なのが「周りの人全員やかましい」
前の班の方がよかったよー(泣
ユナ 2007/10/29(Mon)16:41:48 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]