忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅあー昨日謎日記の存在忘れてふにゃ日記読んでた---------!;;


さて、今日から謎日記の名前が変わりました

「意味不明な謎日記(雑記)」

・・・突っ込みはなしですよ?(ぉ

ぶっちゃけるともう最近雑記になってるからねぇ・・・(苦笑

謎日記とリンクしてくださってる方は・・・
お手数ですが名前の変更をお願いします・・・(ぺこり


そーいやぁ・・・今日初めて紙で指切ったな・・・
感じの札みたいなヤツを整えて指で左から右へスーッとやったときに・・・

(スキャァイィ--(謎 )

「ヒギャゥ!?」

少し深く切れたよ;;;

しかもその後に漢字の札をつるす(?)時に登ったら・・・
足が引っかかって・・・と言うか思いっきりぶつかりました;;;

・・・今日はよくぶつかったりするなぁ・・・

掃除のときにゴミ箱を持って教室でたら箱がドアに引っかかってこけそうになるし・・・

今日はドジの日なのか?(ぇ




さ~てバトンやりまーす


では~謎日記でした~(笑)

「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

指定:アニス・アジート

0.キャラクター選択時:
「おっしゃ!やってやらぁ!」

1.戦闘開始:
「は、ちゃっちゃと片付けててやる!」

2.ボス戦:
「こいつがボスか・・・負けないぜ!」 

3.好敵手:
「ふ~ん(怪しげな笑顔で)」

4.勝利:
「よっしゃぁ!」

5.圧勝:
「ふん、楽な戦闘だったな」

6.ギリギリ勝利:
「ふぁ~危ねぇとこだったな・・・」

7.敗北:
「ちくしょ~覚えてろよ!」

8.惨敗:
「ちっ・・・」

9.おしくも敗北:
「ぅあらぁ!?マジかよ・・・もう少しだったってーのに・・・」

10.一対多 勝利:
「何人いたってこのアニス・アジート様には敵わないぜ!」

11.一対多 敗北:
「マジかよ・・・」

12.タイムアップ勝ち:
「ふぅ~時間か・・・ったく・・・・」

13.タイムアップ負け:
「は?マジかよ?っておい時間切れなのかよ!?」

14.ドロー:
「引き分けか・・・次にあったときはボコッてやらぁ!」

15.弱攻撃:
「とりゃ!」

16.中攻撃:
「たぁ!」

17.強攻撃:
「くらえっ!サンダーパーンチ!」

18.コンボ成立:
「よっしゃ!」

19.鬼コンボ成立:
「ふははははははぁ!ぅおぉりゃぁ~!」

20.弱ダメージ:
「弱い弱い!そんなの効かないぜ」

21.中ダメージ:
「・・っつ」

22.大ダメージ:
「ぐはぁ!?やったな!?」

23.ダウン起き上がり:
「中々やるな・・・」

24.受け身:
「そんな攻撃で俺を倒そうとでも?」

25.瀕死:
「・・・・死んで溜まるか・・・!」

26.降参:
「っち・・・今回のところは降参してやる・・・だが・・・次は勝ってやるからなぁぁ!」

27.謙遜:
「・・・・ふんっ」

28.復活:
「ふっかぁぁぁぁぁつ!」

29.回復:
「大丈夫か?」

30.自己回復:
「っはぁ~終わってたまるか!」

31.味方回復:
「サンキュ、ナノ。」

32.防御: 
なの中んないぜ」

33.完全防御:
「そんな攻撃じゃ俺は倒せないぜ?」

34.回避:
「とりゃっ」

35.完全回避:
「どこ見てんだ?俺はここだぜ!!」

36.毒.DoT状態:
「っち・・・」

37.スタン.ピヨリ状態:
「くそっ、動けねぇ・・・」

38.よろけ.レバガチャ状態:
「・・・っく・・・・!」

39.ノックバック:
「ぅぉわぁ!?」

40.スタミナ切れ.MP切れ:
「はぁ!?マジかよ・・・」

41.パワーアップ:
「ふん、勝ちは決まったな!」

42.コンティニュー:
「まだ終わんないぜ?かかってこい!」

43.死亡.GAME OVER:
「っち・・・次は覚えてろよ!」


44.怒り.覚醒状態:
「俺を怒らせたな・・・?いい度胸してんじゃねーか・・・・覚悟しろぉぁぁぁぁ!」

45.呪文詠唱:
「周りのヤツはすべて消し去ってやる・・・・ジェノサイドボンバァァァァァァァ!」(マテ

46.待機:
「お前はここで待機してろよ?」

47.挑発:
「かーっかっかっか!」

48.死亡フラグ:
「死亡フラグ・・・?なもんへし折ってやらぁ!」

49.必殺技:
「くらえぇ!スペシャルエンジェル・ダイナマイト・ジェノサイトボンバー!」

回す人と指定

ナノちゃん=ナノナノちゃん
にゃーさん=ミルフィーさん


では~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]