忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇーっと・・・今日はネタがないのでクロさんからもらったバトンに答えますw

■お財布はどんな物を使っていますか?
100円ショップで買ってきた安物w
水色の模様にリスのマークがついてて、後ろ側(?)は普通の財布(訳わかんない

■携帯はどんな物を使っていますか?
携帯持ってないw

■どんなバックを使っていますか?
普段学校行くときランドルセル。
遠足、スキーなどはかちかち山のように大き目のリュック&小さなポーチを下げてますw

■バッグの主な中身は?
教科書、ノート、ドリル&ミニテスト用紙、筆記用具、
ファイル、眼鏡、折りたたみ傘、給食セット

■もち歩いてないと駄目!!というものを3つあげて下さい。
1.ハンカチ
2.ティシュ
3.休日の場合は暇つぶし道具

■このバトンを回す人5人!
1.し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)
2.masayaさん

【中学生バトン】 (私の場合はまだ中学に行ってないので【小学生バトン】になります

1:中学(小学生)生時代のあだ名を教えてください 
「今のあだ名ですね
リコにゃん(通称リコ)とミルにゃん(通称ミル)
普段はリコって呼ばれてます」

2:制服はどんなでしたか? 
「私服・・・・」

3:恋はしていましたか?
「してないw
でも私の周りにはカップルが多いw」

4:告白はしてましたか?
「してないw」

5:告白されたことはありますか?
「あった・・・・かなw(ぁ」

6:中学生(小学生)時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
「5年生からずっと無限親友(ぁ」

7:部活はしてましたか?
「クラブのことですね
全員参加だからやってますw
今はドッジバスケクラブです」

8:当時はまっていたものと言えば?
「どっぷりとGAにw(お前・・・」

9:誰かと大喧嘩したことはありますか? 
「ない・・・と思う・・・」

10:好きだった科目は?
「体育w
今も好きw」

11:嫌いだった科目は?
「今は思いっきり算数・・・(ぇ」

12:塾に通っていましたか? 
「・・・ヒステリー起こすと思うから習い事行ってない・・・(お前・・・」

13:「あイター」な思い出は?
「バスケで右手中指の骨が欠けたこと(怪我かい」

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
「ナルトやブリーチやポケモン?」

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに出るのは? 
「携帯ないw」

16:実は不良でしたか?
「いいえ、思いっきりオタクです(お前・・・」

17:異性を異性として意識していましたか?
「してますからw」

18:中学生(小学生)の頃の将来の夢は?
「今は漫画家・・・・(無理だろ」

19:一番クラスがまとまっていたのは何年のとき?
「今はまとまってないね・・・リレーの選手が固まってるし・・・
1組は男子がリレーの選手固まってて・・・
2組は女子のリレーの選手が固まってる・・・
1番まとまってたのは・・・・1、2年の時かな・・・・」

20:忘れがたい思い出は?
「修学旅行と学芸会・・・」

21:回す人5人
「1.し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)
 2.masayaさん」


時折出てくる(小学生はコピーしたらカットしてください・・・・
お手数かけてすみません・・・


ではw謎日記でした~(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]