忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンに暴走して答えます!(マテ

野々村さんから回ってきました。いーくーぜー待ってるようなh(以下歌詞なので略)

【 溺愛バトン 】
このバトンはあなたの溺愛しているキャラ(又は人)について書くバトンです。では、質問に参ります!

Q1,その人の名前は?
アニス・アジートー!
私の姉d(ry

Q2,性別は?
おにゃのこw

Q3,年齢は?
16歳ですw

Q4,誕生日 星座 血液型は?
皇国暦400年9月10日、おとめ座のB型ですw
ルーンエンジェル隊所属でRA005番機レリックレイダーパイロット。
好きな食べ物はトマトとカズヤのお菓子w(なぜ強調する

Q5,なんて呼んでる?
アニス、アニスちゃま、アニス様、アニスさん、アニちゃん、マンゴーちゃん、嫁、姉(ラスト2つマテ

Q6,その人を一言で表しちゃうと?
ツンデレw! いやもう萌えです可愛いんです最高なんです!!!w

Q7,その人のルックスは?
赤いロングの髪の毛を金の髪飾りで下のほうでツインにしている。
宝物の綺麗な青い耳?のような髪飾りをしている。
ちなみに髪飾りは絶対領域の扉アニスルート第8章では一度なくしてしまい、
カズヤが作ってプレゼントしたのです。
コレが原因で恋わずらいになって・・ああもうあの可愛さはヤバイよ別世界に行ったよ!!www
あひゃひゃひゃひゃひゃ☆
身長は160cmです。実はリコより胸が小さいという(何を言い出す

Q8,性格は?
明るくて元気、誰よりも命を大切にする優しい娘です。
絶対領域ではブレイブハートから落ちたナノを助けたり、ナノが倒れた時は一番心配してました。
男勝りだけど姉御肌で面倒見がいいのです。ナノナノに親分と慕われてますw
一人称はオレ(俺?)で口調が荒く、る~んではリリィと喧嘩ばかり。(ゲームでは仲良しですよw)
でもお化け嫌いというめちゃくちゃ可愛い一面も!w
カズヤかリリィとお化け屋敷へいtt(ry

Q9,どうして好きになったの?
あるアニス好きな方とメールで話してたりしてたら大好きになりましたw
もうアニスLOVE!!愛してる!!いやっほーい!ですw

Q10,もしその人が目の前に現れたらどうする?
ごふっ!!!w(マテ
硬直⇒興奮⇒握手⇒お友達になってください!⇒吐血して卒倒(マテ
あったら確実に倒れます、萌え死にますw(マテ

Q11,その人とはどこで出会ったの?
多分・・・3~4年前の3月ごろぐらいのときかな?
Project G.A. Official Websiteで出会いましたw

Q12,その人に愛を叫んじゃってください。
アニス!大好きだ!萌え!可愛い!愛してる!お姉ちゃんになtt(ry

Q13,お疲れ様でした。回す人5人の名前を書いちゃってください。
クライスさん

やりたい方はバーンってやっちゃってくださいねw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]