忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 423 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応こっちでも。

歌ってみたうpしましたー(`・ω・´)




童謡「いぬのおまわりさん」の替え歌アレンジです。
とある方の「精市君が迷子ー!」の一言で私の脳内で色々出来上がりました。
その方に感謝感謝です大好きです←

そしてもうひとつの感謝。
実はいぬのおまわりさんのカラオケ音源が見つからなくて困ってたのですが、
メッセである方に「演奏してー」と頼んだところ・・・
OKだ!もらっちゃいました!!ww
そしてその方は・・・・

野々村岳明さんです!!

まぁ野々村さんのことは大半の方は知ってるよね。
野々村さんありがとうございましたー!!!

とりあえずせいいちくんを描くのが楽しすぎたwwwww
ねーこ!ねーこ!←
それにしても筆ペンでペン入れって大変だね、うん。
パソで塗るのが楽になるけどwwww


そして久々に歌ってみたメンバー全員で歌った曲・・・・
「飛んで!回って!またライス(来週)!」を聴いたらなんかほっこりしました。
カオスだけど・・・なんというか・・・・うん。
みんなで歌うと楽しいなーというか、歌っていいなーというか。
またみんなで歌ってみたいなー。

そして春休みと比べて俺の声若干低くなった気がする。
ロリ声出しにくくなった気が・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ミルフィーユが久
ミルフィーユが久々は演奏ー!
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/09/24(Fri)15:56:34 編集
演奏者でございます。
最初演奏できないか聞かれたときは思いっきり面食らったけど
実際やってみて最終的にうまく行ったので安心だし何か楽しかったわw
でもなかなか各パート上手く行かなくて(ミスして録りなおしたり)
凹みかけたのはここだけの秘密です(秘密になってないw

筆ペンでのペン入れ、確かに地味に難しそうだw
(っていうかしっかり乾かさないと消しゴムかけるのも大変だしw)
野々村岳明 URL 2010/09/25(Sat)06:38:25 編集
演奏するの?
演奏するの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/09/25(Sat)15:21:12 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]