忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  422 |  423 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の事でした。
幸村好きさんのサイトでイラスト見てたら中の人ネタってのがあって
それみたらテニプリのゲームの主人公がリコの服着てるのを発見したのです。

俺「(゜Д゜)!?」

あわてて調べましたところ、

テニスの王子様ドキドキサバイバル(通称ドキサバ)の
主人公たちの声が稲村さんと花村さんだった件。


海編主人公:辻本彩夏(稲村さん/ただし声が聞けるのは山編)
山編主人公:小日向つぐみ(花村さん/ただし声が聞けるのは海編)

これはあれか、両方買えば良いのかそうか。
というかもう彩夏もつぐみも稲村さんと花村さんにしか見えないどうし(ry
でもキャラ的には多分彩夏がアニスでつぐみがリコかな。


ちくしょう・・・テニプリのゲームは
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -(通称モアプリ)
以外ノータッチだから知らなかった・・・・・・

2人のウィキとか見てたけどテニプリはまる前だったしなー。



ああああドキサバほしいいいいいいいいいいいいいいい(ry

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
メアドがないっ!
ご無沙汰してます。ブログを始めようにも、パソコン自体の始動の際にメールアドレス設定してない(長いキーワードの設定が面倒くさいのと、コスト削減でチャットや通販を使用しない性分なので)事を思い出して数日間Orzズーン…してました悪魔殿下です。腹いせにロックマンシリーズをやってたら、何故か脳内でリリカルなのはの主人公高町なのはをロックマン化させる超ネタを構築して、イラストの修行をやってました。                             ◎   
 いっそGAもロックマン化したろうかなぁ…  ◎      ◎
                         ◎   ◎    ◎ ◎
                            ◎    ◎
ティウンティウンティウン…                    ◎
悪魔殿下 2010/11/19(Fri)18:56:45 編集
世界はいと狭きかな
何と意外なところでその二人とは!!
どっちかだけでも充分ビックリだろうにまして両方ならそりゃたまげるわな~w
(事務所一緒で複数ユニットで一緒だし同時に出しやすかったのかねぇw)
調べたら07年のゲーム、Wiki見てても気付かなかったのねw
野々村岳明 URL 2010/11/20(Sat)05:02:05 編集
きょうはドキドキ
きょうはドキドキしたいです。
それで発見するつもりだった。
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/11/21(Sun)15:49:12 編集
ドキドキするの?
ドキドキするの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/11/22(Mon)15:39:05 編集
管理人カウンター、コメント返し☆
★悪魔殿下さん★
あちゃー・・・
んー、メアドはヤフーとかでのフリーメールでもGETできますので試してみては?

★野々村さん★
本当意外すぎてびっくりしたよ・・・
(そうなんだろうねw)
しかもテニプリはまる前だったから気にかけてなかったんだよねw
アリレ★管理人 2010/11/28(Sun)12:57:17 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]