忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |  508 |  507 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日はアニスの誕生日ですね!

という訳で



や ら か し ま し た




アニスの誕生日にとうとうやらかしたようです。滑舌ェ…
というか10日に間に合わなかったよ!!滑舌よりもそこが悔しいよ!!
いや滑舌も悔しいけど!!!ウワアアアアアアア!!



というか今年アニスの誕生日絵描いてないんだよね…
そしてそれよりも何が問題って誕生日絵どころか8月のTOP絵すら描けてないこと
なんだよね…おかしいなー…
…すみませんもうすぐ更新します。・゚・(つД`)・゚・。
ネタは…ネタはあるのよ…!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どうどう
皆まで言うな落ち着け(笑)
焦ったら駄目だぜ♪
確実に行こうか~

てか久しぶりに書き込みしたが元気かい?
俺は昨日がアニスの誕生日ゆえにGAアニス√やってたさ(笑)
相変わらず良かったぜ♪
ではまた今度だ
シルア 2012/09/11(Tue)16:16:14 編集
無題
こんばんは、お久しぶりにコメします^一^
 ちっちゃいアニスがたくさんで可愛い…vV  アリレさんの声も可愛らしいです(*´▽`*)花村さんに似てるなあと思いました~

カレンダーお互いに頑張りましょう~、ナノナノ楽しみにしてますー! 
それでは失礼しますー。
さと URL 2012/10/29(Mon)20:26:12 編集
管理人カウンター、コメント返し☆
★シルア★
ありがとう落ち着く(笑)

元気だよーそっちは元気かい?
おお!私動画で手一杯だったわ…\(^o^)/
アニスかわいいよアニス


★さとさん★
こんばは!お久しぶりですー!
もっとアニスいっぱい描きたかったのですが
時間ありませんでした(´・ω・`)
ふぉおおおおありがとうございます!!
って花村さんに似てる…ですと!?
は、初めて言われました嬉しいです…!!!

カレンダーがんばりましょー!
リリィさん楽しみですv
アリレ 2012/11/01(Thu)23:29:04 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]