忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGAのガチャポンをまたやってきましたーw
今日は・・・リリィさんでしたwww


↑さりげなくひぐらしの本があるけど、気にしないー(ぁ
 ちょっと暇つぶし対策のために持っていったんで(ぇ


因みに、あと2回やったけど・・・
アニスさんとリリィさん(本日2回目)が出てきてダブりましたorz
でも、この写真を撮った場所・・・フードパークの知り合いの人が欲しいといったので
あげました~

・・・それにしても・・・フィギアの中ではリリィさんが1番組み立てるのが簡単かもw
だって・・・足つけて頭つけて台(?)つけて終了・・・

増えても、上半身・・・・と言うか胸の部分だけだから・・・
かなーり簡単www

逆にアニスさんは難しいwww
他に部分はそんなに難しくないけど、髪の毛の部分が大変だよ・・・
中々入らないし、頭と体をつけたはずみで髪の毛が取れて・・・
大変ですよ;;;
好きだからいいけどwwww



あと、今日は少し意外(?)な情報を発見
それは・・・
====================== ====
★リリィ・カラメル・シャーベット

菜の花:完璧主義でしっかり者なんですけど、
      恋愛においては逆に弱点になってしまう 女の子です。

水野:かつては王室警護についていたという 設定です。
====================== ====

リリィ・C・シャーベットの「C」は「カラメル」って意味だったのね・・・・
まったく知らなかった・・・

ところで・・・カラメルってキャラメルってことですよね?
「キャラメルシャーベット」・・・美m(コラ


意外な情報っていうか・・・なんていうか・・・・
やっと「C」の意味がわかって安心しました(笑)
ぃやーよかったよかったwww(笑)


コメント返しですw

♪いちごさん

ぁはは・・・
「かわいい」で直ぐにいちごさんのことが頭に浮かんだので・・・
はい・・・バトン頑張ってください♪



ではw謎日記でした~(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]