忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさかの6月1日5月のTOP絵更新

おかしいなー(白目)
てか前にもこんなことあったような…

ま、まあとにかく!フォルテとリコです。安定のハンターコス(^ω^)
フォルテがパクノダで、リコがゴンの服着てます。
リコは誕生日がゴンと同じだから、フォルテは前から絶対パクノダの服着せるんだ!
って決めてたので着せちゃいました。満足満足w

いやーしかし描いてるとあらためてあれだね、パクノダの服やばいね←
描いてて楽しいけど加減が難しいわ…ちょっとずれると大惨事だもん
パクノダよくあんなに動いてはだけないなー…すげえー

リコは上着もうちょい短くてよかったな…ゴンの上着結構短かった\(^o^)/
いつかリベンジする…かも?


…6月のTOP絵は6月中に上がるといいなー←



背景はPixivよりお借りしました。
PR
GAフルカラーイラスト集、もう一種類の方も先日描き終わり、無事脱稿しました!
いやーまさか5枚描くとは思わんかったww
本当はもう2枚くらい描こうと思ったけど別の物が迫ってきてるのでね、うん(白目)
ああでも締め切りギリギリ間に合うかもだから出来そうだったら描こうかしら…
…気力なさそうだけど\(^o^)/



とりあえず脱稿したので早速ハンター絵描いたよ!




ヒソカと200階クラスの受付嬢さん!

ヒソカ、天空闘技場の常連ならこの受付嬢さんと絡んでたりしないかなーっていう
妄想の産物。完全に俺得です本当にありがとうございました。
この2人の!!辛みが!!違う絡みが!!見たい!!です!!

ああ受付嬢さんかわいい守ってあげたい帽子拾いたい…
てかヒソカ描くの難しすぎ\(^o^)/


余談ですがこの絵のファイル名、最初「ヒソ受」ってつけたんですけど
3秒で「ヒソ受付嬢」に変えました。さすがにあかんわ…
GAフルカラーイラスト集、もう一種類描くことになったのでもそもそ進めております。
構図決まんなくて数日もだもだしてたんですけど、今日あるものが描きたくなって
主催さんに聞いたらOK貰えたので一気に下書き仕上げちゃいましたw
明日帰ってきてからか土日に仕上げちゃおっと。

終わったら創作っ子と支部企画とクラピカ描くんだ…


6巻のこのページの受付嬢さんめっさかわいい^ω^
PurePlusのしろやぎゆうさん主催のGA夏のフルカラーイラスト集
アニスの水着絵で参加させていただくことになりました!

今回は締切がテスト期間と被る恐れがあったので気合いでGW中に終わらせました。
締切同じ日の奴がもう一個あったのに2つとも終わってる奇跡!
しかももう片方の方なんて4月中に終わってたし。
アリレさんやればできるじゃん…←

というわけでカレンダーの時同様一部だけ見せちゃいますね!






ぱんぱかぱーん☆






…ほら、一部って言ry
全体図見たい人はイラスト集買ってね♪


なんかじゃっかぼやけてるのは、原寸で描くとパソコンが死ぬから
小さめに描いて最後にサイズ合わせよーと思って描いたらサイズが小さすぎて
いざ大きくしたらぼやけちゃったよねっていう\(^o^)/
あたしって、ほんとバカ・・・



まあ谷間がうまく描けたからいいか←
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]